ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
ニーゼロイチニー
今年は妙な忙しさにかまけてブログをほとんど更新しませんでした。
年賀状も昨日ようやく書いたとこなので、一年の〆の日記を(´・ω・`)

◆仕事
今年は人間関係的に悩みました。職員同士が仲悪くて、板挟みになったりとか。
それでも同僚と休日にランチに行ったり楽しい日もありましたね。
試験は初めて二次試験まで行くも及ばず…。
来年は採用試験と資格取得の勉強が増えるので、まだまだ勉強から抜け出せませぬorz

◆しゅみ
・映画館が近くなったので、色々見に行きました!
テルマエロマエ、るろ剣実写、エヴァQ …面白かった~。
るろ剣実写の前夜はえびすさん呼んで、るろ剣星霜編見たりしてねw
・ゲームは、俺屍Rと、三国無双2と、天誅2と、wiiのスーパーマリオをやりました。天誅はいつ遊んでも楽しいです。
アクワイアさんのAKIBASTRIP も買ってみたのですが、結局まだ手を付けてないお…
・マンガは少しだけ新しいものに手を着けましたが、漂流教室に熱中しますた。

◆プライベート
今年は念願かなって結婚できまして、少しずつ料理のレパートリー増やしつつあるところです。竜田あげは作れるようになりましたw
今年は夫の実家で年越しです(ノ´∀`)

では皆さま、来年もよろしくお願いします!
そして良いお年を ノシ
お知らせなど
持ち帰り仕事がたんまりあるのですが、あまりにもやりたくないので日記更新してる( ;ω;)

◆えびすさんがホームページを改装されたので、リンク変更しました!遅くなってすみません(..)
ぶスだけ
ネタと素敵なイラストにまみれたページですのでぜひひとっとびしてください!
そしてジャイママおっぱいマウスパッドを買って下さい

第16回秋田おたオフのお知らせ

■日程 2012年11月18 日(日) 13:30~16:30

■会場 秋田市 文化会館 学習室 1(最上階)

詳細及び参加申込みはおたオフブログからお願いします。


それではそろそろ現実に戻ります(´Д`)
写楽

FC2のアプリ入れてみたのでテスト投稿兼ねて。

よーやく忙しい時期を抜けたのですが、これから仕事関係の免許を取るためまた勉強の日々が始まりそうな悪寒です。
ゲームもテリワン3DS やら大神やら墨鬼やらやりたいものはたくさんあるのに、未だに俺屍やってるからね( ´_ゝ`)
せめて裏京都に行き詰まってから新しいゲームに手出そうかな。


ではまた ノシ
ニーゼロイチイチ
早いものでもう大晦日ですね(´ω`)

【しごと】
現在の職場2年目!
去年とほぼ同じメンバーで楽しくお仕事してます。
ガチオタの同僚ともたくさん話す機会が増え、BLやら2ちゃんの話やらしました_| ̄|○
辛いことももちろんありましたが、やはり今の職場はみんな優しいので頑張れます。


【しゅみ】
・俺屍ずっとやってますw
アーカイブズでダウンロードしたのも、リメイク版のも(^O^)
・今年は意欲的に、かがり美コンテストにも出展してみました。あきフェスにはあいさつ坊やを出しましたw
・蒼天航路のアニメを続けて見てみましたが、やはり途中で止まっております…
・天誅4には絶望した!!!クリアもできない自分にも絶望したッ!

【にちじょう】
・祖父に続いて10年飼った猫も亡くし、家族ともに参ってたんですが、めんこい子猫をもらってくることができました☆:*(人´ω`*)
今はだいぶ大きくなりましたが、人間が好きで家族からも可愛がられてます。
ただやんちゃ過ぎて手に襲いかかってくるため、生傷が絶えませんがw

・相方どんとも付き合って3年を越し、今年は互いの家族に会ったり、家族同士顔合わせもしました。
そんなこんなで、結婚も無事決まりましたよ(*´ω`*)
やはり決まるときはすぐ決まるもんなんでしょうか。
詳しくはmixiの方に書きますが、実家での年越し、ゆっくりしてきたいと思います!

ではでは来年もどうぞよろしくお願いしますー!
痛い痛い(´;ω;`)
◆ゆるやかに年末ですね。
昨日の夕方に庭の雪かき一人でやってたら、今日は全身筋肉痛だったよ!
背中痛くて元気が出ないよアンパソマソ(;^^^^)

◆そのうち今年の振り返りでも書こうと思って色々思い出してる途中です。
そういえば今年ってまともに買ったゲームってLSDくらいか?

◆来年こそはまともにブログ更新しよう!って思ってはいるんですが、実は今更ついったーもやってみたいとも思ってます\(^o^)/
友達のとかアクワイアのとか見たいんだぜ!!!!!
まあまだ考えてるだけですが><

ではまた ノシ
たまにはグルメな話でも


◆私が一番好きな食べ物は揚げだし豆腐なんですが、自分で作れて美味しく食べれるのは、この“京のおばんざい”シリーズの揚げだし豆腐だと思います!
豆腐にのせて食べる具と汁が各段にうまいので、揚げだしが恋しくなったらいくら疲れていても頑張って作ります。
料理に自信のない人でも、割とうまくいくと思うのでオヌヌメです(^ω^)
実際私も、とろみの加減を間違えてサラサラなあんにしてしまいまった事がありましたが、普通に美味しく食べれましたし。

他に揚げだし豆腐で美味しいのは、山王にあるイマジンというお店のものと、西武の惣菜コーナーで買えるものですね。
なかなか頻繁には手をだせない後者2つですが、旨味は至高のものなので、是非一度食べていただきたいw

◆先日のアメトークで見たバキ芸人が面白すぎて 、今度読んでみたいと思いましたwwww
たんたん坊怖いです(^p^)

人間の分際で鬼太郎にくっつく夢子ちゃんがうざいので第3期は嫌いですが、OPと映画版(カロリーヌちゃんのやつ)は好きだったぜ!
OPなんか吉幾三だし妖怪バンドがかわいいしね!

それにしても鬼太郎は私の初代婿ですが、ぬこ娘を差し置いて夢子ちゃんにデレるのはガチで許せん(#^ω^)ビキビキ



あ~でも白山坊の回で嫁入り衣装着たぬこ娘が「このまま結婚しちゃおっか、鬼太郎///」ってデレてたのは萌えた(´^ω^`)

鬼太郎にはヒロインはぬこ娘だけで十分です。
原作のおばさんのカッコ良さは異常
20090922234945
20090922234943
◆日曜日は秋田おたくオフ会でした。
ご参加の皆さん、どうもありがとうございました!
おかげ様で楽しい時間を過ごせました(^ω^)
また後ほど詳しく書きます多分w


◆昨日は久しぶりに帰省した友達と、これまた久しぶりにお好み焼きを焼いて食べてきました!
もう楽しすぎて話が止まらなかったです(^ω^)(^ω^)
またお好み焼きしようなんだぜ!


◆今日はアキラを思い切って買い占めてみました。
3巻まで買ってたのに、4年くらい放置してたのでorz
でも残りのお休みで読む気力がないので、とりあえずまた放置になる悪寒(;´Д`)
マモー怖いお(´;ω;`)
何回も見てる映画だけど何回見ても怖いお(´;ω;`)

なんなんだよ、いちいち怖いんだよ(´;ω;`)


でも作画は一番好きだよ。
峰さんとか石川さんとか。


話も一番好きかも。
………ってルパンは語れるほど見てないんだけどな!
ヨドバ萌え
20090607003801
20090607003758
◆今日は思い切ってSF短編集を揃え、1日で読み切ってしまいました…。
なんと楽しみのない女!!
今日買ったのは全4巻のシリーズで、ホントはもっと短編があるみたいなんですがね…悔しい(´・ω・`)
でもみつね姐さんから教えて頂いた作品は全部堪能しましたので、満足です。
F先生作品は伏線がたくさんあって、オチも秀逸なので読めば読むほどハマりますな。

母がA先生派らしく、実家にA先生のマンガばっかりあるので、SF短編集押し付けておこうかと思います(´∀`)


◆今日も今日で酒3缶も空けてしまった…。
よっぱなので勉強は明日の午前中しよう…くーっ
最近は毎週末酒を浴びてますわ('A`)
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
