ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
過去を無くしたニンジャとか結構ありがちなのね


朧村正
今年のあきへすが終わったので夏休みの間進めてます((´^ω^)
vitaさんの画面がけっこうでかくてすてき。

きすけ(おじゃる丸じゃない)伝から初めて、今は百姫のさわりまで進めました。
グラフィックすげ~~
アクションも爽快で楽し~~
って感じです。
ゲーム覚書
最近またやりたいゲームが増えてきたのでめもめーも。

YAIBA ninja gaiden z

ニンジャ×アメコミ×ゾンビ(!!)ということでこれは欲しい!!
ニンジャガイデンシリーズやったことないけどすげー面白そう!

◆俺の屍を超えてゆけ2
 楽しみです^^

◆討鬼伝&朧村正
 俺屍に合わせて年内中にvita買うので、前から欲しかったソフトも買おうかな~
 和風ゲー好きなんです。



現在はメタルギアライジングを途中で積みつつ、ヴァルキリープロファイルでAエンディング目指して遊んでます(´∀`)

ライジングは散々な評価で中古もやっっすかったけど、メタルギアと別ゲーとして考えると普通に面白いと思うんだな!
雷電かっこいいし。
ヴァルキリーは戦闘が面白いです。でも好きなキャラに限って強くならないです・・・。
ジェイクとかジェイクとかカシェルとか・・・・・・。
たからばこは なんと ミミックだった!
◆この連休、引きこもってたのでだいぶテリー進めました^^
2日間で9時間くらいやって目が疲れたお・・・。
現在のパーティはギガンテス、ユニコーン、しにがみきぞくです。
しんりゅう作ろうと思ってるので、そろそろギガンテスを配合しなければならないのだけれど、なかなか強いので配合させたくありません><
ああでもしんりゅう欲しい。。。

◆自炊生活3年過ぎて、今更チャーハンにニラ入れると美味しいということに気がついた。
13529117_946572785_168large.jpg
こないだ紅虎餃子房行って学んだんですけどね!

◆1/7に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
>pizzさま
こちらこそよろしくお願いします-!またどこかでお会いできたら嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ゙
in Life the Sensuous Dream
◆この度めでたくプレイステーションアーカイブスでダウンロード配信されたLSDというゲームやってます。
夢の世界をただたださ迷うゲームなんですが、中毒性ありすぎてやばい。
そしてサイケデリック&シュール。

2010-09-11_16-12-51.png
2010-09-11_16-49-01.png
2010-09-11_19-24-43.png
2010-09-11_20-29-26.png
スクショより。気持ち悪いです(^p^)

こういうゲーム、ずっとやりたかったんだよなあ
フリーソフトのゆめにっきもやったけど、3日くらいで飽きちゃったお


◆9/8,9に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
さよはおにぎり可愛い
◆侍道2PSP版をお正月に買ってみたのでやってみました。
・・・ってかPS2版も普通に持ってんのにね!クリアしたのにね!
アクワ信者だからね!
samu1.jpg
久しぶりのプレイ、中村さんに掘られようと思って(ぇ)奉行所ルートにしようか迷いましたが、やっぱりさよが一番めんこいので町人ルート進行ちう。

てか久しぶりすぎて難易度「普通」でも最初5分の戦闘で死んでへこみました。
あと舞風の「さよ…良い名前ね」のあたりでホロリときちゃったんだぜ!
俺・・・10年経ったらさよと祝言あげるんだ・・・。
((まだようじょだし
THE WORLD
20080903025812
片乳に腹筋だと!?
どうみても色物キャラです本当にありがとうございました

アクワイアの開発サイトの力丸公式画はかっこいいのに(;ω;)
たとえ角刈りでも萌えてたんだぜ!
イロモノはらめえ

片乳とヘソ出しは彩女ちゃんで良いです(><;)
むしろ空蝉の術使ったら両乳出しても良いです(><;)
高千穂~双界儀の思い出~
ゲームアーカイブスで双界儀が配信されたので、久々にサントラ聞いてました。

この動画の1曲目は本当に神曲だと思います。
こんなに鈴がしゃんしゃん言ってて何語だかわからないヴォーカルが入って、脳汁出まくりですすいません
しかも1ステージ目から。
そらテンションあがりますわー!
個人的に、普段あまり耳にしない外国語の音楽が好きなんです。
この双界儀の曲はタイ語らしいですね。
他にもANUBISの「beyond the bounds」(エジプト語入りだっけ?)とかMGSの「the best is yet to come」(ロシア語??)とか天誅1,2のOP(ハウサ語!万歳!)が好きなんだ。

戻します。
双界儀、世界観とBGMは最高に好きでした。
ストーリー・・・・うーん・・・いまいち!
ストーリーが好き!という方も大勢いらっしゃって大変ごめんなさいなんですが、イマイチ燃えなかったなー。
あんまりキャラ萌えしなかったのもあるかも。
あと、アクションがひどい難しかったせいもあるかも。
普通のステージ面とかはブースト楽しくてウヒョウヒョやっちゃうんですが、ボス戦何これって感じのレベルです(ノД`)
中盤くらいまでは頑張って倒してたんですけど、ボス戦めんどくさくて途中で飽きてくるんだわw

でもなんだかんだで愛着があるゲームなので、そのうちアーカイブスででも購入しようかな。
背高泡立ち草
廃墟ゲームキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今日もふらふらとネサフをし、ふと廃墟関連のページ見てたら出会いました。
やばいわーこのゲームめっちゃ欲しいわー
ちょうどwiiも買ってあることだし早く発売日決定しないかなあ
何がいいかって言うと心霊的な廃墟ゲームではなくって廃墟探索RPGってところが良いの!!!
世界観がまた良いね。

こんなにも廃墟萌え萌えしてるくせに、結局自分では行ってません><
夏休みに入ってもう1週間過ぎたのに、、、。
先週は色々と手伝いとかがあってあまり遠出できなかったのです。
そして今週、目当てにしていた山形の某遊園地跡まで行こうかなって思ってたら遊具撤去されたとか聞いたし・・・。
誰もいない遊園地で一人お散歩することを考えたら脳汁出まくりなんですけどね。
まあ小心者なので妄想だけに留めときますw
ああでも遊具なくなってもいいから
いつかその場所までドライブしに行ってやる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちっちゃいころ連れてってもらったりした思い出の地でもあるのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハデー・ヘンドリックス物語
天誅4の公式サイト更新キタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!!

ニコニコにあげるの早いよwwwww

あんまり不満言いたくないんだけど(信者だから)、やっぱりリッキーの声に違和感が・・・orz
彩女ちゃんはまだ良いですけどね。
最初のうちは大川さんと沢海様恋しさに涙をこぼす日もあると思いますが、まあ直に慣れるでしょう・・・
あと菊姫成長しすぎじゃね?
初代から2年くらいたってる設定だからしょうがないかな・・・
あ、その設定だったら私と彩女ちゃん同い年です♪23歳★
確か1999年に初めてプレイしたんですが、あっという間にゲームキャラに年が追いついてしまいました(´・∀・`)

忍猫かわえええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)l \ァ l \ァ


ねらーなんですね、わかります
↑アクワイアの開発者メッセージを今日になって見たんですが、明らかにブームくんwwww
忍道で「ちょwwww牛車男wwwww」とか2ちゃんネタで吹いていましたが、今回は・・・ゴクリ。
ついにwiiを買う時が来たようだな…
天 誅 4 発 売 決定 !!

ソースは今週のファミ通と天誅公式サイトとアクワイア開発サイト。
そう!アクワイアさん開発だよ!!
発売がフロムだけど嬉しすぎるだろ(^^)(^^)(^^)

知ったのがmixiだったから、釣り乙wとか初めは信じてなかったけど…
ファミ通の特集ページで見た時はローソンの中で泣くかと思った(;ω;)
彩女ちゃんまたエロくなって///…と思ったら声優変わっとる・・・

それにしてもPS3ならわかるけどwiiかよ…
wiifitとか欲しかったからちょうど良いけどね。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
