ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
三日月ロック
下デジ子(下ヨシ子みたい)よりバトンを貰ったのでネタ代わりに更新~

【1】あなたのmixiネームとその由来は?
ケムマキ。
藤子A好きなのと語呂で選んだ。

【2】あなたの現在のTOP画は?
悪魔くんとメフィストが頭にかがみもち飾ってる画像
その前はコボコラの一部分でしたw

【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
無題
・別れの言葉でも言っておこうか
ヴァルキリープロファイルというゲームのジェイクリーナスという孤高の戦士の名台詞

・浮世絵
浮世絵イイヨイイヨー

・冗談を真に受ける
あまり変なからかい方はうまく反応できないよってことで

・性欲をもてあます
伝説のFLASH

・死ぬほど洒落にならない怖い話
・聞いたら呪われる怖い話
まあ暇な時に読もうと思って

・ALWAYS 三丁目の夕日
ガチ泣きした作品。

・AKIRA
大好き

・峯田和伸の詞の世界
元GOING STEADY、今銀杏BOYSボーカル
「駆け抜けて性春」とかすごい好きです。詞も歌もね。

【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
結構かぶってた&かぶってそうなのであえて回さないです。
ネタ代わりに持ってってください!!

【5】現在のメアドの意味は?
平成百鬼夜行

厨二病ですorz

【6】現在の着信音は?
日本むかし話OP
ぼくらのロコモーション(おかあさ○といっしょ)
ドラクエのBGM(冒険の旅だったかな?)
やさしさに包まれたなら(魔女宅)

・・・・を適当にグループ別で!

【7】待ち受け画像は?
1週間くらいで変えるけど、今はミッキーのハロウィンのやつ


【8】好きなタイプを外見で答えよう!
冬月さん!

【9】年上が好き?
うむ

【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:
して欲しくない:

(´・∀・`)

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
やっぱり冬月さんはタイプだった。

【12】財布はどんなの使ってますか?
鶏の刺繍してある長財布

バリバリ財布は実家に保管してありますw

【13】携帯はどんなの使ってますか?
えーゆーのシルエットスクリーン携帯
とっても気に入ってるのでもう2年は使いたい。

【14】使ってる携帯ストラップは?
・ゆっくりしていってね!!の魔理沙
・アルパカ
・うさみちゃん
・沖縄ドラえもん

じゃらじゃらつけてます

【15】手帳って持ってますか?
持ってるよ!

【16】バッグはどんなのを使ってますか?
女の子が持ってるようなやつ

【17】バッグの主な中身は?
携帯、財布、目薬、鍵、眼鏡

【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯、財布、目薬

ドライアイなのです

【19】今はいてるパンツの色は?
それを聞いてどうする

【20】今、何を聴いてるの?
ミュート状態です

【21】一番最後に食べたものは?
焼きそば

【22】星に何を願う?
寝て良いですか?

【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
銀色

【24】現在の天気、気温は?
室内26度。

【25】絶対バトンをやるひとは誰?
しらにゃい

【26】最近泣いたのはいつ?なぜ?
まあ色々ありましてね・・・。

【27】ベッドの下には何がある?
プリンターとか本とか

【28】一番長いマイミクは?
一回止めたんだけど、止める前から考えたらすこん君、KKさん、はっちさんあたりかなあ。

【29】昨夜何した?
ネサフして倒れるように寝た

【30】「これ失ったら怖い」と思うものは?
人間関係と視力かなあ
眼科医者から散々脅されてて怖いんよ(´;ω;`)

【31】好きな車は?
カクカクしてる車
電脳時代
最近スイーツ(笑)的な生活送ったり酒飲んだり寝てたりと、自由時間をゲームに使うことが無い・・・(;^ω^)
ストとかサムスピとか格ゲーは何かとやってるんだけどなー><
いや、頑張ればゲームできるんだけど疲れてボーっとしてる時間になっちゃってたんですよ、今まで。

なのでそろそろゲームもやろうと思ってきたので、景気づけにゲームバトンやってみる。
下田くんとみつねさんからもらってきたー

■ゲームバトン
【01.好きなゲームベスト3】
1位:天誅弐・天誅忍凱旋(好きすぎて同列w)
2位:ドラゴンクエストモンスターズ
3位:俺の屍を越えてゆけ

好きでずっと遊んでるのってここらへんかなあ
俺屍に至っては数年おきに遊んでるし。
ドラクエモンスターズはPSPあたりで出して欲しい。ジョーカーとかじゃなくて、?・?の移植を!!


【02.嫌いなゲームベスト3】
腐女子向けゲーム全般
戦国BA○ARA氏ね
歴女(笑)

【03.得意なジャンル】
RPG、ACT。
ACTはPS以降の物に限るけど・・・
横スクロールへたっぴなんだ。

【04.苦手なジャンル】
シューティングと恋愛シュミレーションは手出したことがない・・・

【05.感動したゲーム】
・MOTHERシリーズ。3含めw
・リンダキューブアゲイン
・wiiスマブラのストーリーモード
・メタルギアソリッド1・2(3未プレイのためw)

【06.泣いたゲーム】
・天誅弐(香我美と龍丸のとこでいっつも泣く)
・MOTHERシリーズ

実際泣いたってばこんなところかな

【07.大笑いしたゲーム】
・神業(とりあえず素敵に吹いた)
・サムライウエスタン他侍道シリーズ(これぞアクワイア)
・天誅忍凱旋(卍を初めて見たとき吹いた。あと痺れ団子の破壊力)
・メタルギアソリッド2の大佐崩壊(他小ネタ)
・メイドインワリオシリーズ


【08.絶句したゲーム】
・学校であった怖い話
分岐点でシナリオ変わるしEDいっぱいあるし、本気で絶句しました。
面白さの意味でね!

【09.思い出のあるゲーム】
・スーパーワリオランド(?)GBのやつね。
小学校低学年の時、友達から初めてGBをやらせてもらって・・・
こんな小さい画面の中で絵が動いて遊べるなんて!ってびっくり&感動した思い出です。

【10.初めてやったゲーム】
・クレしんのポケットゲームだった気がする・・・



【11.耳に残っているゲーム音楽】
・MGS1のED 「the best is yet to come」


・双界儀 1ステージの曲

1曲目です!ネ申曲!!


・ANUBIS 「beyond the bounds」

ANUBISはロボットモノだけどすごい良かった。

・天誅弐のOP


異国語が入った曲が好きです。

【12.持ってるゲーム機】
実家にあるやつ
GBA、SFC、ゲームキューブ、64、PS(画面付きw)、PS3

個人持ち
PSP、DS、PS2、wii

弟2人もいるから無駄にゲーム機多いんだ

【13.初めて買ったゲーム機】
画面付きのプレステだったかな。
当時、自分の部屋にテレビが無かったもんで。

【14.しっくり来たコントローラー】
普通にプレステのコントローラー


【15.思いついたゲーム的有名人】
小島秀夫、糸井重里、有野(ゲームセンターCXの人)

【16.今までで最も好きなCG】
天誅弐のときのCGが一番好きですお

それにしても天誅出しすぎ。


____________________
今月か来月にでもゲーム買うだけ買っといて、あとは積んどこうかと考えてます・・・
以下リストw

・朧村正
・己が信ずる道をゆけ
・FRAGILE
・ブロブ~カラフルなきぼう~
・ドラッグオンドラグーン

早くなれなれ夏休み。
漫画バトン
やま実さんから頂きましたー!
ホント遅くなってすみません・・・
貰ってから3ヶ月くらい経ってるようなきがする・・・

Q1.最近読んだ漫画
どろろ
週刊マガジン、サンデー


Q2.漫画の所有数
だいたい30~50冊くらいかな

Q3.好きな漫画家
・水木しげる
・藤子不二雄(A先生寄り)
・楳図かずお
・手塚治虫
・沙村広明
・大越孝太郎
・増田こうすけ
・漫☆画太郎
・・・・・・・・・・・思い出せるのでこの方々

Q4.想い出の漫画
色々思い出にありすぎてな・・・
ゲオタだから、ガンガンでアーク2が漫画になってたのを知った時は死ぬほど喜んだ。
あとまたもガンガンだけど、天誅参がナルトの作者の弟に漫画化され、それを読んだ時はかなり複雑な気分になった。


Q5.好きな漫画ベスト3
色々変動あるけど
・ブラック商会変奇郎
・無限の住人
・蒼天航路

むげにんと蒼天はものすごくハマってたのにKC途中から買ってないよ(´・_・`)

Q6.嫌いな漫画
腐女子向けの漫画全般

Q7.号泣した漫画
どろろはいつ読んでも涙目になります!
あと自虐の詩も泣いた覚えがあるよ!

Q8.貸したけど戻ってこない漫画
ないと思う;

Q9.借りたけど返してない漫画
ないと思う;

Q10.いらない漫画は捨てる派?売る派?
売るより捨てる人です。
めんどくさいから(あ

Q11.好きな漫画雑誌
週刊サンデーとマガジン

Q12.漫画喫茶に行きますか?
漫喫に行って読むよりはGEOで借りてきてゆっくり読みます。

Q13.漫画を読む時のポジション、スタイルは?
寝ながら。もしくは壁に寄りかかって。

Q14.一度はお目にかかりたい漫画家は?
水木先生と楳図先生と画太郎先生!

Q15.恋してしまった漫画の登場人物
変奇郎(ブラック商会変奇郎)
鬼太郎(初恋の人です^^)

Q16.漫画を描いた事がある?
同人誌だけどwwwwww
あと中二病なオリジナル漫画も描いたことあるよ!黒歴史!!!

Q17.漫画キャラのコスプレをした事がある?
ようじょの頃鬼太郎のコスプレセットを買ってもらってしてたらしいよ!

Q18.漫画キャラでしてみたいコスプレ
うーむ・・・

Q19.好きな人にしてもらいたい漫画のキャラのコスプレは?
特にコスプレは興味ないn(ry

Q20.回す人5人
2人ですが
さすさん、みつねさん。
答えたことあったらごめんなさい・・・
ババトン
かきリちゃんから頂きました。

*1 そんな9人にバトンを回す
アンカーで。

*2 お名前は?
けむまき

*3 おいくつですか?
23。もうすぐ堂々と言えなくなる年齢ですな・・・。

*4 ご職業は?
ジャージが仕事着の職業・・・とでも言っておきましょうか

*5 ご趣味は?
・田舎道をドライブ
・TVゲーム
・何か工作すること
・妄想
・ネサフ

*6 好きな異性のタイプは?
趣味が合って安心できる人ですかね。
結局のところよくわからないうちに好きになってるんだけど。

*7 特技は?
仲良い人とかなら誕生日すぐ覚えられるよ

*8 資格は?何か持っているものはありますか?
・小中高の教員免許。専門は社会。
・英検2級
・普通自動車免許(AT限定~)

*9 悩みはありますか?
将来に対してかなり悩んでるよorz
でも最近、基本的に楽観思考だけど。

*10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:洋菓子、コーヒー
嫌い:和菓子、梅干

*11 好きな人はいますか?
ん?みんな好きよ^^

*12 貴方が好きな人へ一言
たまには二次元から出てきてね

*13 送り主の名前は?
かきリちゃん
アドレス帳にはGTさんで入れてます。

*14 送り主の第一印象は?
高校のときだったからなあ。
不思議な人・・・だった気がするw

*15 送り主に一回やらせてみたいこと
一回というか、また一緒に絵とか描きたいな!
変な絵とかキャプテンフューチャーのキャラとか

*16 送り主を動物に例えると?
メダカ。身近にいながら貴重な人という意味で!

*17 送り主のよいところ
話題豊富なところ

*18 送り主の悪いところ
ないよ!

*19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
なんつう質問だよ・・・
拾って一生懸命お世話するに決まってんだろjk
え?きんもー☆って聞こえたよ?

*20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
ミントンまたやりたいNE!

*21 送り主がもし突然自分の目の前に現れた時に最初に言いたいこと
遊ぼうなんだぜ!!111

*22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
傍観します

*23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?
無理やり誘ってACIDMANのライブに行きたいな

*24 最後に何か一言!
見てる人もお疲れ様です

*25 次にまわす9人は自分にとってどんな人?
あんかーーーーーー
指定バトン
さすさんから頂きました。
なんと!鬼太郎で指定されてしまいました!
ありがとうございますー!!

【指定バトン】
※回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること!!
※回すときにその人に【指定】すること

☆最近思う【ゲゲゲの鬼太郎】
5期(現在放映中の)はどうしても鬼太郎がバーローの声に聞こえるんだよ・・・
鬼太郎でも萌えを狙いすぎてはだめ。
オタクは萌が無い作品でも、妄想から萌を作り出すから狙わなくて良いんです。

☆この【ゲゲゲの鬼太郎】 に感動
2期鬼太郎の「原始さん」は、是非たくさんの人に見てほしい作品です。
環境のこととか、人間の愚かさとか、メッセージ性が強いです。

あと3期鬼太郎の映画(?)で、カロリーヌちゃんとねずみ男には切なくなりました。

☆直感的【ゲゲゲの鬼太郎】
2期最高だよ2期

☆この世に【ゲゲゲの鬼太郎】 がいなかったら
きっと水木御代に出会うこともなかったでしょう。

☆この【ゲゲゲの鬼太郎】をマイミクさんに譲渡するなら誰?
回してくれたさすさんでも十分いけると思います。

☆このバトンをまわしてくれた【さす】さんについて
いつもお世話になっております///
山形オフでお会いした時は、話しやすくて色々と濃い時間を過ごすことができましたw
今度は映画オフでしょうか。
またよろしくおながいします!

☆バトンを回す10人
アンカーで
アルデンティーノ
今年の働き場も確保出来たし、そろそろ本腰入れて勉強しようと思って
昨日タイムスケジュールまで作ったのに

結局この時間/(^O^)\

ネットって恐ろしいですね~


とりあえず、明日から本気出す(無職フラグ
頑張って3時間は勉強時間確保しないと(´Д`;


みつね様よりバトン頂いてきたので回答いたします!


***************
『アンカー禁止バトン』
 
 ◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい


☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・吉さん(たまに私から回してみる
・ほそやまさん
・やすけいさん
・るいちゃん
・ほぁーくん
・聖夜くん

たくさん出回ってるし長いのでスルーおkだと思いますw

■名前は?
けむまきけむぞう

■いくつ?
気がついたら23歳

■職業は?
ジャージ着ていろいろ頑張る仕事

■趣味は?
絵描きとゲーム。車購入したらドライブ。

■好きな異性のタイプは?
細目な人って結構好きかも。
あとガタイのよさは外せないw
でもやっぱり深海生物の話とか廃墟ってすばらしいねとか、私の感性に近い人がいたらウホウホとついていってしまう。

■特技は?
絵と書道とのたまっております。

■持っている資格は?
普通自動車免許(AT限定)
英検2級
教員免許(小中高。専門は社会だもん><)

■あなたが愛する人へ一言
あっ、あのっ、席が隣になって嬉しいです///

■今悩みある?
自分の性格がだらしないことかな・・・ハハハ

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
酢が入ってるやつと豆の味が目立つ(?レーズンとか)やつ以外だったらいろいろと食べるよ!
あんこは最近食べれるようになりました。

■好きな人は?
いっ・・・います///



二次元でも三次元でも★

■今まで年上と付き合ったことある?
好きになる人みんな年上ですねん

■この気持ちは負けない!ってのあります?
いくらハマる漫画がマイナーでもどんとこい!

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
ひなびた空間(誰もいないような集落とか午後の廃墟とか)をもとめてさまよう!
そして写真を取りまくる!!
てか車買ったら絶対したいw

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
・・・吐く

■好きなお笑い芸人は?
カンカラ。最近出ない(´_`。)

■自分を動物に例えると?
気分屋で寝てばかりいるのでぬこーーーーー

■矢原さんのいいところは?
質問にされるくらい愛されるキャラであることだと思います!

■最後の発信履歴は?
母に

■最後の着信履歴は?
母から

■好きな芸能人は?
みつねさんの回答見てて思い出したけど私も玉木宏が好きだった・・・!
あと最近やじうまワイドの小松アナ(だったかな)が好き。面白いw

■人生において大切だと思う事は?
ポジティブシンキングはとても大切だということがわかった

■最近あったおもしろいことは?
弟の引越しで弘前までロングドライブ。楽しかった!

■あなたは犬派? 猫派?
にゃーん

■好きなヒーローは誰ですか?
ウルトラマンイ゛ェーーースゥゥウ

■現在のBGMは?
↑の質問でエースと答えたのですっかりウルトラマンに・・・

■お前の血は何色だァ?!
赤よ!

■部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色かね

■最近気になる事(or 物)
むげにんアニメ化

■香水とか好き?
ボトルデザ含めて好き。今は友達からもらったGHOST使ってます

■遠足のおやつに欠かせないものは?
何持ってってたっけなー。遠足は嫌な思い出ばっかりだったから忘れたw

■今使ってるシャンプーは何?
いちかみ

■あなたの思う名言を1つ
けんかはよせ 腹がへるぞ by水木しげる

■これには弱い!ってものを
男の人の血管浮き出た腕を見るとキュンとなります。ホント変態だ私!

■嫁を教えてください
いっぱいいすぎてねぇ。HTFからいってみるか。
フレイキーたん(*´▽`*)=3
ファンの間では男の子説が多いけど、私は断然女の子派!

■今のデスクトップ画像は?
仕事用でもあるのでまともなやつ。今はヒョウ。

■貴方の背後に五郎
はっ、背後霊ですか!?

■貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディソープよー

■あなたは理数系?文系?
高校の時は理数コースに在籍しながら、実は文系でしたという人間。

■最初はグー!ジャンケン・・・・
ぽおおおおおおおおん!!!

■ドSですかドMですか
いじめられたいです★

■貴様そこになおれ!!
ハハーーーーッ!

■最後に買ったものはなんですか
1週間分の食料

■ズバリ芸術とは?
誰にでも生み出せるもの

■一番お金を使うものはなんですか
趣味かな。主にゲーム。

■今とっても欲しい物は?
時間です・・・あと12時間くらい下さい・・・

■だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
ゲームなーのだー!(こう?

■最後に食べたり飲んだりしたもの
ほたて塩焼き

■あなたの部屋着は?
パジャマ(高校のときのジャージ含む)

■好きな色は?
最近ピンク

■お気に入りの曲を3つ
colors of the wind
心の旅
アンインストール

■朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯の後。でも朝はほとんど磨きません;

■小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
んーと、魔女の宅急便のキキの真似してほうきにまたがって何度も飛ぶ練習をしたことならあったw

■何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
ゲーオタ、和オタ、昭和特撮オタ。
筋肉フェチ。
和服属性。

■自分の周りにメガネ族は何人いる?
友達だとほとんどいない・・・2,3人くらいでほとんどコンタクト・・・

■ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレスだね。
ピアスなんて体に穴開けて怖いじゃないですか・・・

■好きな犬3種類
犬の種類よくわからないんだよね・・・
柴犬と秋田犬は大好きですよ。

■旅行するならどこへ行きたい?
海外怖いから行きたくないけど
チベットとオーストリアに行ってみたい
チベットはポタラ宮殿で曼荼羅見て悟りを開きたいのでwいつか・・・
オーストリアはクリムトの絵目当てです。

■生まれ変わるなら?
魚類か猫が良いです

■カラオケで絶対歌うってモノは?
colors of the wind

■今の携帯の待ち受けは何?
宇宙のなんとか星雲

■好きな声優さんは?
沢海陽子様はいつまでも好きです!悪魔くんの三田ゆう子さんも優しい声で好きになりました!!
男性では大塚明夫(沢海様の旦那様><)さんと若本規夫さん。え?ネタじゃないですよ?

■着信音は?
スピッツとか

■ニコニコで腹筋崩壊した動画を3つあげよ
マイリストから
ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました
俺の「かずおフォルダ」が火を噴くぜ!
【カイジMAD】Fuck you.ERINNNNNN!!【えーりん】


■昨日の晩御飯
ビーフシチューとウドの炒め物

■好きなお酒は?
ミルク系のカクテル

■PCを点けて最初に立ち上げるのは?
Yahoo!メールチェックも兼ねて。


問題は都合により付け足しません><
シドと白昼夢
『紅さんバトン』・・・ということで吉さんからネタ提供していただきましたー!
本当は表現バトン?っていうのだったんだけど、小難しそうだったのでこちらを。
例のごとくアンカーです。サーセン!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

*―――――――――*―――*―――――――――*

01. 回してくれた方の印象をどうぞ。
---→おっとりしてる。国語(現代文)得意そう。

02. 死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
---→とりあえず結婚と出産かな・・・wwwww

03. 人生のテーマソングはなんですか?
---→colors of the wind。詞も曲調も好き。

04. 好きな果物は??
---→梨

05. 自分の一番落ち着く場所は?
---→布団の中

06. お勧めのお店は?
---→ヴィレッジヴァンガード
 
07. 好きなお酒は?
---→ミルクが入ってるカクテル。マリブミルク好き!

08. 今の状況
---→夕ご飯済んで、パジャマにメガネでパソコンに向かってる。

09. 何時に寝る予定?
---→1時半ごろ。

10. 自分にとって幸せってどんなトキ?
---→仕事で子どもと接してるトキとか
    布団でうとうとしてるトキとか

11. 今の気持ちは?
---→もう21時か・・・

12. 今、ほしいものは?
---→車!もうすぐ買うけどね。

13. 好きな言葉を教えてください
---→勧善懲悪

14. 「○○に似てるね!!」と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
---→お父さん

15. 好きなキャラクターっている??
---→マイリトルポニー、キキララ、マイメロのクロミ様。

16. ドラゴンボールを7つ集めシェンロンが出てきました!
---→なん・・・だと・・・!?

17. 趣味と言い切れるものはありますか?
---→ゲーム\(^O^)/

18. 今日の朝食は?
---→昼食も兼ねて、たらこ・ご飯・カジカ・こんにゃく・味噌汁

19. 夏休みの予定は??
---→さぁ?酒飲んでるんじゃない?

20. 友達の言うことは信じるタイプ?
---→割と。

21. 昨日の夕食は?
---→とんこつラーメン

22. 吸ってる煙草の銘柄は?
---→ノースモーキン!

23. 無意味に愛を叫んでください。
---→好きだああああああああああああああああああああああああああああああ

24. お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
---→もうすぐアニメにもなるので・・・和服が好きなら無限の住人でも読みなさい。

25. 今のマイブームはなんですか?
---→ブラック商会変奇郎。他藤子不二雄モノ

26. 何フェチ?
---→男の人の腕フェチです(*゚∀゚)=3ハァハァ

27. 寝具はお布団orベッド?
---→一応ベッドになるんだろうか・・・

28. 朝起きたらまず何する?
---→顔を洗う。

29. 言われて一番うれしい言葉は?
---→面白いねーとか好きだぜーとか

30. 犬派?猫派?
---→断然猫!!!!

31. 今見たい映画は?
---→蔭日向に咲く。もう終わるか・・・;゚(´△`)゚;

32. 最近1番楽しかったことは?
---→仕事続投おめでとー!

33. 生まれ変わったら何になりたい??
---→猫か魚類になりたい

34. 長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
---→やだ

35. おとといの晩御飯、思い出せますか?
---→くっ・・・トンカツと魚だった気がする!

36. マヨネーズと最も合う食材or料理は?
---→食パンにマヨ塗って砂糖まぶして食べてみ?

37. どんなことにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
---→デザインだと和とか。ありふれてるものは好まないかな。

38. 今、座ってるでしょ?
---→うん

39. 今までで「人がゴミのようだbyム○カ」って言ったことある?
---→ラピュタ見ながらだったら

40. 一番最近見た有名人は?
---→テレビでだったら所ジョージ
    2時間前、ビフォアアフターで見ますた

41. 明日は何を食べるんだい?
---→晩ご飯はモツ煮こみかな!

42. そんな大好きな人にバトンタッチ3名!
---→ごめんアンカーで(´・ω・`)
    ネタ代わりにどんどん持ってってください

43. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
---→えー

44. 最近気になるニュース・出来事は?
---→むげにんアニメ化

45. みんなにお勧めしたいものは?
---→ゲームやる人はアクワイアのゲームでもやりなさい(by信者

46. ボーリングのハイスコアは?
---→覚えてないけど人に言えないほど悪い

47. ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
---→たらこーーーーー!

48. 遊ぶってゆったらなにをする?
---→カラオケとスイーツくいながら(酒のみながら)雑談しか思い浮かばない

49. デスノートに名前書かれました。残り40秒何します??
---→さーね

50. あなたを動物に例えると何?
---→猫ーーー!だったら良いな

52. お勧めデートスポットは?
---→(´・ω・`)

53. 幽霊って信じる?
---→夢?ってか起きてるときに見たこと無いから信じようにもねー。
    幽霊よりも人間の方が恐ろしいです。

54. 動物好き?
---→大好き!

55. メアド教えてください
---→やだ

56. 宿題ぉわりましたか??
---→小文字使うな!

57. 進学して、自分高校の時とは変わったなーと思いますか?
---→まあね

58. あなたは何顔ですか?
---→ソース顔

59. 今聴いてるものは?
---→SNUFF

60. 誰にも負けない!?貴方の自慢は?
---→趣味が明らかに少数派です!!

61. 恋、してますか?
---→してるよ。

62. 好きな芸能人は?
---→昭和の特撮俳優さんが・・・((((*´ー`)
    あまり好きな芸能人いないかも

63. 持ち物に名前つけてますか?
---→たまにつけるw

64. 小さい頃の夢は?
---→漫画家だった気がする。

65. 今年の年越しはなにしたい?
---→そこまで考えてねーよ!

66. 来年の目標は?
---→打たれ強い人間になりたい!今年もそうだけど。

67. 好きな武器は?
---→大剣

68. 1億円あったら?
---→ちょっきーん

69. おすすめなロックな歌は?
---→日本昔話のアニメタルバージョン
    ACIDMANカバーのcolors of the wind

70. おいしい清涼飲料水を教えてください。
---→コーヒー以外ほとんど飲まないからわからん・・・

71. あなたの平均睡眠時間は?
---→4.5時間~5.5時間

72. 今、貴方の後ろには何がありますか?
---→壁

73. 宝物は何ですか?
---→写真

74. 今の自分に一言!!
---→もっとしゃっきりしろ!

75. 今日見たぃ夢は??
---→だから小文字を使うなと(ry
    夢は予測できないから面白いのだ!

76. そろそろやめませんか??
---→うるせーーー!

77. 最近涙を流したことは??
---→職場の送別会で。

78. 10年後の自分はどうしてる??
---→結婚できてたら嬉しいよね

79. 俺ってパンピー?
---→そうですね

80. 俺ってロリコン?
---→そうですね

81. 運命の人とはいつ出会った?(まだの人はいつごろまでに会いたい?)
---→運命なんてナ・・・

82. ズバリ、貴方の好きな人に一言!
---→好きだああああああああばばばばばばばばばばばばばば

83. 今まで一番衝撃的だった出来事は?
---→んー色々ありすぎて決めれない

84. 熱しやすく冷めやすい?
---→温まりやすく冷めにくいです

85. 音楽を聴きながら勉強できる?
---→おうよ

86. 貴方の人間関係の中で一番多い名字はなんですか?
---→やはり佐藤さんだろうか

87. 今までに自分がした一番の悪事は?
---→カッとなって人に罵声を浴びせてしまったことだろうか

88. さて、問題です。1番最初の質問は何だったでしょうか?
---→回してくれた人の印象。

   もっかい見てきたもんね!フヒヒ

89. ときめきを感じる瞬間っていつですか?
---→私好みのガッチリした兄さんの近くにいれるときですよ
    変態でサーセンwww

90. 腹痛に襲われたときどうしますか?
---→身を丸くする。

91. 好きな主要教科は?
---→社会!

92. 「エアコン」は何の略?
---→エアーコンディショナー

93. 携帯、どこの会社使ってます?
---→あーうー

94. 今見てるドラマありますか?
---→ドラマ本当に見ないのです・・・
    最近テレビも見なくなってね・・・

以上です!
劣化した回答で申し訳!
アインシュタインの舌
2月はなんだかんだいって5回しか日記かいてなかた><

秋人さんから良いネタをもらってきたためやりますー
レンジャーバトン!私は黄レンジャイ!!

【レンジャー。バトン 】

*身長は?
165


*髪型は?
黒ボブ。長さは顎ぐらい


*好きな髪型は?
ショートが好き。男の子も女の子も。


*目について
ドライアイです(゜∀゜)
角膜傷ついてるよ!


*顔について
化粧濃くてきもいと弟から言われました。


*誰かに似てる?
顔ちぇきでは小栗旬と診断された


*1日で好きな時間は?
・担当してる子どもとまったり過ごしてるとき
・携帯でサイト巡回しながらウトウトしてるとき
・休みとかで10時間くらい寝てるとき
・ゲームしてるとき

多すぎ><


*自分はどんなふうに見られてる?
無口でオタク


*送り主のこと好き?
好き^^


*送り主との出会いは?
みくしーのニコ動秋田スレ


*送り主のことどう思う?
話しやすい!


*送り主を動物に例えると?
まだ会ってないからよう判らん ヽ(´Д`)ノ


*恋はしてますか?
好きな人はいっぱいいますよ

二次元でも三次元でも


*その人はどんな人?
まーいろいろね


バトンパス!

すんませんアンカーで


◆22日に拍手下さった方ありがとうございました!
すぐに気づかなくてすみません・・

◆今日はまるで20代の乙女とは思えないくらいの豪快な野菜特盛ラーメン作りました・・・
ネタに写真撮ろうと思ったけど、微グロだったのでやめたw
瞳を閉じれば、貴方が
吉丸さんからバトン頂いてまいりましたよ!
ネタ提供ありがとうございます!

★性格バトン★

■自分で思う性格
未だに特定できないんだけど・・
とりあえずのんびりやでマイペースなのと、色々と矛盾している性格なのは心得てます
人に流されやすいけどこだわり色は強いとか。

■人に言われること
変わってますねとか女の子なのに珍しいねとか。

■男女関係なく友達の理想
趣味の話から自分のことまで分け隔てなく話せる友達かなー。

■好きな異性の理想
趣味が合って話しやすい
あと願わくば腕の筋肉がステキについてる人

■最近言われて嬉しかったこと
職場で働いてる看護師さんに「最近恋してるでしょ?どんどん綺麗になってるわよ」と。
・・・・・・・・・ア、  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
           ⊂ミ⊃ )
            /   ヽ
あと昨日「自転車で通勤してるから細くなったね」と言われて嬉しかったんだぜ!


■バトンの送り主の顔は見たことある?
見てみたいけどまだよーん

■送り主の印象は?
かわええええええええええ((自重!
ほんわかしてる感じ。
お話が合いそう

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
クール>>ボーイさん
残酷>>
可愛い>>さささささすさん><
癒し>>
かっこいい>>
面白い>>
楽しい>>あくらさん。話題豊富な人だと
美しい>>リナちゃん。忙しければスルーしてね><
頭が良い>>
礼儀正しい>>
子供>>
アメリカシロヒトリ
仕事が定時で終わるってなんて素敵!!
さすさんからバトンというネタももらってきたので久しぶりに平日に更新するんだからねっ><

***あなたのタイプもろバレバトン***

★年上、同い年、年下なら?
年上!でも年下でも私より大人だったら好きになりm

★どんな髪型が好き?
短くてさっぱりしてる

★優しさと面白さ、どっちを求める?
面白い人が良いけど・・・今は優しさに飢えてる><

★メールや電話は大事?
うん

★毎日会いたい?
うん

★スポーツやってる人がいい?
どっちでも

★眼鏡好き?
(;´Д`)ハァハァ

するほど好きという訳でも(ry

★血液型にこだわる?
血にこだわってちゃ本質が見えんよ!

★どんなファッションが好き?
男の和服はときめきます

★どのくらいの背が理想?
180くらいあったら高確率でときめきますね!
ときめくだけだけど

★メイクしてる子好き?
男のメイクはひきます

★これ、ツーンときます
なにが???わさび???

★束縛されたい?されたくない?
実はされたいかも。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
嬉しい!

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
さりげなく服屋さんをデートコースにしてみる

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
手だな。

★じゃあ、これをされると醒める
メアド教えたばかりなのにメール攻撃→まだ返信してないのに違う内容のメールよこす
マイペースなのでこれで十中八九さめます。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい方かなー。

★ディズニーランド行きたいですか?
人が混んでない時に・・・

★これをされると弱い
気まぐれなので色々!

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
まあねー!

★★バトンを回す人★★

【やって欲しいけど絶対にやらないであろう人】
ひみつ。

【いやいやながらやってくれそうな人】
すこんくん><

【見たならきっとやってくれる人】
吉さん(勉強の息抜きにでも・・・ドキドキ
かきリちゃん(忙しくなかったら携帯にバトン送るよフヒヒ

【やるのが国民の三大義務と化している人】
ねーよwww

【先輩権限行使でやらなければならない人】
いなす。

【日頃お世話になってバトンをやってくれそうな人】
私がお世話になってということだったら
KKさん(はぁと

【後輩権限行使でやらなければならない人】
はっち先輩!

―――――――――――
おお!ついさっきだ!
10/27の記事に拍手くださった方ありがとうございました!!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
