ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
かがり絵とかハチバスターとか
◆試験も終わってゆっくり遊んでたら7月も終わりそうだとか(゚∀゚;
まだ写真の整理もまともにしてないので羽後日記は書いていないんですが、とりあえず今年投稿した絵だけでもうpしてみますね
img001051.jpg
今年は西馬内盆踊りがテーマだったのですが、女の子より彦三頭巾の男子の方に気合いを入れてしまいました(´∀`)HAHAHA
かがり美男子コンテスト希望しているのでしょうがない(ぇ

◆今度はあきフェスに向けてフィギュア作らねば・・・。
でも今年は1作品しか作れなさそうだなぁ・・・。

◆今日は有給取ってたので、友達のところへ遊びに行こうとした矢先、
車の中にキイロスズメバチが\(^o^)/
しかも黒い服を着ている自分\(^o^)/
まあ刺される前にアパートから殺虫剤を持ってきてやっつけました。
13529117_1235510807_84large.jpg
本当は外壁用なんだけど殺虫効果も充分強いようで、無事駆除できました。
ありがとうアース製薬。
いろは坂は奴のホームコースだからな・・・
今日は日がな一日相方どんとお絵かきしとりました。

テーマは鬼太郎ということで・・・。
44352642_1323492579.jpg
\この ろりこん どもめ!/

44352642_2159209400.jpg
山田(水木作品にやたら出てくる人)も初めて描いたんだぜ!割とうまくいった。

44352642_2862810483.jpg
相方作、猫娘。おそらく2期の方かと・・・。このやさぐれた顔まじたまんない



44352642_4286957458.jpg
おまけ。しげの秀一風ねずみ男。
どうしてこうなったかっていうとその時ちょうど頭文字D視ながら描いたからなんだけど・・・。
まあ何が言いたいかって言うと頭文字Dが面白かったってことです

◆超遅くなりましたが、2/8、19、20、22、24に拍手下さった方々。どうもありがとうございましたっ!!
あまやどかり
img017-600.jpg

ようやくかがり美少女イラコンの絵できた・・・
締め切り明日なんだけどな!
もうさ、目が死んでて全然美少女じゃないんだけど(むしろ未亡人レベル)久しぶりにまともに背景とか描いたので勘弁してください_| ̄|○

最近紫陽花が好きなので描いてみたんですが、見えるだろうか・・・
一番発色がうまくいったのは茅葺屋根の部分だと思います。
傘汚くなったし><


◆お休み中はみんなでマリオカートやったり新黒い倉庫でうさみシャツゲットしたり天王グリーンランドいったり男鹿いったりしたのですがまた後で書きます(つ∀-)オヤスミー


◆酩酊さんはじめ、7月4,5日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
第7回おたく文化交流会いん羽後
実行委員をしている秋田おたくオフ会ももう1周年ということで、なんと羽後で開催されますよ~!

7月11日のかがり美少女コンテストと一緒に開催されるので、この機会に羽後りたい方は是非参加してみてはどうでしょうか!
秋田から羽後までバス付きという大胆サービス付きです(^ω^)

詳しくはこちらのURLをご参考になさってくださいね~!!

http://akitaota.blog.shinobi.jp/Entry/169/



・・・・・・と、宣伝してみるのは良いのですが、
残念なことに、わたくしオフ会は参加できないのですよ・・・
o......rz

だって土曜日のくせに仕事があるんだもん・・・。

でも、オフは参加できないんですが、かがり美少女コンテストは18時30分からなので、
参加したいと思ってます!!!!11111

仕事はあるけれども早めに退勤できることになったので、仕事帰りに羽後行きますw

イラコン用に描いてた絵もそろそろ出来てきたのでね^^
30379936_513376666.jpg
ぼやけてますが水彩です。
相方氏とそろえて(?)アナログで描いてみましたw
というかソフト使いこなせません><


では眠いのでそろそろ寝ます;
あと4時間半後には起きなきゃ・・・orz
知らないとこ、目指して歩いて行こう
そろそろ羽後のイラストコンテストの絵でも仕上げようかな~と思って(まだ構図段階なので★)、絵のリハビリ的に描きなぐってみました。

まずは天誅
img013.jpg
一番忍凱旋の二人が描きやすいです。10年ほど信者ですもんで(´∀` )
img010.jpg
天誅4の彩女さん。4は初めて描いた。

変奇郎くん
img012.jpg
変身後より変身前の方が難しいんだぜ!
安孫子先生の絵の丸みはなかなか真似できません・・・

リュウっぽい人
img011.jpg
スト絵描くの小学生ぶりだw



◆たくさん拍手を頂きまして、嬉しい限りです!
4日、5日、8日、12日、13日、14日、16日、17日、19日に拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません><
ネコミミよりも角っ子鬼っ子の方が萌える。
sento.jpg
そういえば新しいペンタブ買いました。
なんだかまた絵を描く気分になれました。
フォトショも付属してたので色々研究したいのー
コネチカット
◆先週はめちゃくちゃ仕事がなくて早く帰ってたりしたのに、今週になって妙に仕事が重なっちゃってへこんでます・・・。
とりあえず宛名書きは気力が減りました。
この日記書いたら仕事しなくちゃ・・・

◆仕事しなくちゃとか言いつつ、むしゃくしゃして百鬼丸描きました。
hyakkimaru.jpg
ほんとにらくがきだけど・・・。
今どろろ(ゲームの方ね)またやり始めて楽しいのです。
どろろのつるぺたっぷりには萌えます。
あとスライスハマるw

◆本日18時に拍手下さった方ありがとうございました!
マグリットの石
henkiro.jpg


ブラック商会変奇郎を読み直して、あまりにも惚れたのでつい描いてしまった。
明日仕事行くのにもう2:00過ぎてんのにねーorz
変身後?はもちろんかっこいいけど変身前のさえない時もなんだかかっこいい時がある。
相手と交渉してる時とか・・・
森田剛の実写ドラマはうっすらとしか覚えてないけど、やっぱりこの作品はアニメで見たいな。

最近思うのは、藤子不二雄A先生はすごいキャラデザうまいな~ってこと。
怪物くんもちょっとはまりつつあるのですが怪子様が恐ろしくカワイイ。
あとハットリくんのツバメちゃんも良い。

F先生の作品も好きなの多いので、いつか藤子両先生の作品買い集めたいなー。
今一番欲しいのはA先生のブラックユーモア短編集ですね。
その次にF先生のSF短編集も欲しい。
ウルトラスーパーデラックスマンを某所で見たんですが、最高に吹きました。だって小池さんwwwwww
是非原作で読んでみたいwwww


藤子不二雄じゃないけど楳図かずおの漂流教室も全巻集めたい('A`)
でわ眠いのでもうおやすみー
一つにならなくていいよ。価値観も信念も宗教もさ。
タイトルはミスチルの掌ね。
今日は弟×2とカラオケ決行してきたので脳内BGMかかってます。
無駄にエルレとかFOB(無論ハピツリのPVのやつw)とか英語詞のものを歌ってきたので、口回んなくて大変でした。
弟1→エルレの、弟2→福山の、わし→ラルクのと、微妙な虹祭りもしてきました。


●リンダキューブやばい。
本当に面白い。動物を雌雄つがいにして目標数を捕獲する、まさにポケモンの先駆けのゲームなんだけど、ポケモンよりはるかにおもしろいわ。
動物が「トラ」とか「ノミ」とか従来の名詞が付いているけど、グラフィックがグロイっていうギャップも一つの魅力だー。
あと、今まだAシナリオもクリアしてないんだけど、リンダのパパすごい怖いお。。。
もう動画見ちゃってオチは知ってるんだけど、知ってるからこそ、台詞の一つ一つが怖い。
「アン(離婚した奥さん)は、いつまでも俺の心の中にいる」っていう台詞がめちゃめちゃくちゃくちゃ怖かった・・・

あとネクが切なすぎるよ・・・
nek.jpg



●みくしーお盆過ぎたらいったんやめようかと思います。
ちょっとしつこい人2,3人から絡まれてげんなりしたり、他にも一新したいこととかあったりして。
このブログの存在を明かしている知人友人様には、もし復活したらマイミク申請行くと思いますので・・・(;´Д`)
男は黙って武士騙し
20070524030817
勉強してるつもりが、いつのまにか忍道のザジを描いていました。
鎧描くのめんどくて裸です。

そういえば忍道のキャラ絵ってほとんど描いていませんでした…。神業も…orz

最近サイト更新もしたいんですが、同人も復活したいんですよね。
なんか本作りたくて。
コピー誌しか作れないけど、印刷したり、表紙作ったり、後書き作ったり…www
けっこう楽しかったんですよね。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
