ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
冬のリヴィエラ
最近新しく音楽を開拓したくなって、何気なしにONE OK ROCKの人生×僕=を借りてみたらハマった。
るろ剣実写見たときは、「the beginning」聴いても、ただカッコいい曲くらいにしか思ってなかったんだけど、アルバム聴いてるうちに深みにはまってしまったよ。
Devil May Cryの「Nothing Helps」もすんげー好き!

(むしろこのPVが好き。新ダンテデザが発表されたときは流行りに乗じて名倉wwって笑ってすまんかった・・・。)

ヴォーカルの人は元ジャニーズ(NEWS!)で森進一の息子さんだとか。森進一の息子がジャニーズっていうのは聞いたことあったけど、抜けてバンドマンになったとは知らんかったー
今更だけど

最初の少年のAA(コメント)からして吹き出してしまったので僕は出血多量で死ぬかもしれない
それにしても良く出来てるなあ
ジッタリン人
◆久しぶりにようつべあさってたら懐かしい動画を見つけたので。

これポンキッキの中で一番のトラウマ。
かぜひいてねんねよりトラウマ。

◆羽後の日記と絵はまた後で書きます><
まずはご参加されたみなさんお疲れ様でした-!

◆今日の蒼天航路
13529117_1211926669_205large.jpg
特徴的な涙のポロポロっぷりが再現されてて良かったです。
三度の飯より好きなのが♪
♪♪けんか~だぁよ~♪♪


またサウスパーク見てます。
ラッセルクロウの回は今見ても腹筋崩壊するwww

サウスパークで初めて見たのは9シーズンだかの「Mr.Garrison's Fancy New●●」だったんだけど、あの回は本当に酷かった。。
グロ注意の上に精神的ブラクラ注意だ。
でもその回のおかげでサウパ好きになりましたがw
歪みねぇ盆休み
とりあえず家の手伝いやらニコニコ動画を再び見出したりしてたらあっというまに盆休みが終わってしまった
まあ明日休みにしちゃったけど

しかも今更ガチムチ動画にハマるとか




真面目に日記書こうかと思ったけどリンダキューブあゲイんやって寝る ノシ
ぶんれつ!

こういう底知れぬ不気味さを描けるからA先生は好き。
ブラックユーモア短編集未収録作品ということで初見でした。
この人マグリットの石にも出てたよね。
mondo先生ありがとういつも面白いアニメをつくってくれて
よくわからないけれども受験が近づく夏に限ってハピツリにハマってる気がする・・・。
スプラッタでストレス解消してんのだろうか・・・危ない人間や!

Happy Tree Frendsを一言で表現すると、
かわいい動物たちが無残な形で死にまくるアニメ
作画がかわいいのに死に方が妙にリアルです。
でも見慣れてくると逆に吹いてしまう。そんなアニメ。

とりあえずグロだめな人はこれでもどうぞ。
ようつべで「NO BLOOD! fuck u!!!」と外国人からコメントがあったくらいグロなし・至って普通の動画(^ω^)


ねっ!かわいいでしょ!!

あとジャブ程度に短いのでも置いときますか(注:グロあり

この動画の一番の見所はグロよりもランピー(青い子)の乳首とケツです。

このPVもハピツリが使われてるけどめっちゃハマった!!
曲もかっけえええええええええ(注:グロあり


もっとハピツリ見てみたい人はmondo先生のところでどうぞ!
ようつべでほとんど動画公開してくれてるとは全然知らなかった・・・mondo先生有難う。

ハピツリの影響でサウスパークも見始め、すっかり米アニメ厨になりますた。
パワパフもタートルズも最高だぜ!
メメクラゲ


うん、病んでるw
つげ義春の見た夢が原作なだけにこういう不安定感がたまらないです。

確か中学か高校の頃に親が持ってたから借りて読んだんだけど、
当時はしゅーるれありずむを楽しめなくて投げちゃいましたね。



◆2/17に拍手下さった方ありがとうございました!
藤子A記事でへぼ絵の記事だったので嬉しかったです!
クレッチマー
◆最近仕事が重なりすぎて死ねる・・・
学級と美術の授業計画とか会計とか。。今週は学級通信も作るターンだったからなおさら死んでたな・・・(´-`)
美術の授業なんか「ちょおおおおおおおこれマジで良い授業なるんじゃねwwww」ってアイデアを思いついたら、「それ、美術じゃないから」って180度変えられたしなwww
世界史から新しい世界に入って2年目だし、まだまだ新米です┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

◆ダイナミック通販がなかなか見つからない(´Д`;)

360度さすまたは何度見ても笑えるwwwwwww

もともとテレビの特番で放送されたものなのですよ。
秋の深夜にテレビつけてたらたまたま放送してましたw
サラリーマンNEO以来の衝撃だwww

ヴィレッジヴァンガードにありそうだな~って思って秋田市内3店舗探したけど無かったし。
明日タワレコで探してこよう・・・(´;ω;`)
無かったらアマゾンしかないけど(´;ω;`)

◆13日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
リライト
ちょwwwwwwww天誅の神MADの再生数すごいんですけどwwwwwwwww
マイナーゲームのくせにランクインです!!!
おめwwwwwwwwwwww
18位



わたしニコ厨で良かったwwwwww
アクワイア信者がんがれ!!!!!!!!


◆そういや一人カラオケ行ったことないけど行きたいのですよ。
マキシマムザホルモンとかデス声含めて熱唱したい><
あと全部英語詞のやつとか練習したい><


◆17日の9時、12時、18時に拍手下さった方ありがとうございました!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
