ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
sinobi my love,,
◆またもやビレバンで購入したシリーズ!!

fc2_2014-03-13_23-41-36-088.jpg



シノビスマホスタンドなんだけど、見るたび顔がにやけるわwww


◆忍者といえば

1月から「天誅」なるドラマが始まったので、ガクブルしながら見てみたんだけど、結構面白かったです。

)

もとからパルクールが好きだったので、アクションシーンがだいぶ見どころあったのと、
割と素直な勧善懲悪モノで面白いんです。
スタッフの誰かに絶対アクワイア天誅好きがいると感じています。
((姉妹で持ってる鈴のお守りとか朝倉さん作曲のOP使ってるとことかゴニョゴニョ
京本様ならまだしも柳沢慎吾とか三ツ矢さんとか絶対浮くやろー!!って思ってたけど、結構良い存在感してましたね。

明日で最終回なんですが、興味が湧いたら是非ご覧ください><
にーんじゃー
SⅢ 猿飛三世

saru_0003_convert_20120927234748-thumb-220x330-262058.jpg

NHKでニンジャものやってるーーー!!!ということで、見てみました。
・・・・・うむ、面白いす。
主役伊藤淳史、ほか浅野ゆう子、ぎばちゃん、堺雅章といい感じのキャストと、いい感じの殺陣で、けっこう魅せるドラマでした。
あと、衣装が素敵だったので、ニヤニヤしながら見てしまいました(・ω・)
忍者燃えな方は木曜日の夜にやってるから見てみたらいいよ!
つづきを表示
私とワルツを。
◆TRICKのスピンオフの矢部ドラマ!面白いですー!
わたくし矢部とコンビは金髪君が好きだったんですが、結構アキバも良い味出してますよねwww
地味に良い声してるしwww
あと庶務係二人のコンビも良いですよね(*´∀`)
上山田とは違う感じの萌え~!要素があると思う。
庶務のメガネ君の方の俳優さんが気になったので調べてみたら、
ライアーゲームのマッシュヘアーの人でしたねw

毎回トリックのネタを仕込んでくれてるのがファンに嬉しい限り。六つ墓村の着メロとか。
映画必ず見に行くんだから!!!!><


◆4/1,8に拍手下さった方々!どうもありがとうございました!!
秋田県の隣が奈良県だったら良いのになあ
◆私が言ったからと言って必ずしもせんとくん的な意味ではない。
テレビ見てたら薬師寺が映ってたんだよ(´∀`)
修学旅行で一度行ったけど、きれいだなあ、薬師寺。
坊さんの説法もテレビで映ってたけど、高校生の時に聞いた話そのままっぽくて懐かしかったですw
手のしわと手のしわを合わせて幸せ!!!ヒュー!

◆2日かけてようやく仕事ができたんだぜ!
締め切りある書類が10数枚ありましたが、2日間集中すればなんとかなるということがわかりました><
でもずっとパソコンとにらめっこしていたので肩がこりました。
心霊動画見すぎて憑かれたってことではないよね!!??


(;゚д゚)
エレン・ケイ
◆秋田市某所にあるトマトアンドオニオンが閉店するというので、悲しくなって友だちをさらって行って来ました;゚(´△`)゚;
23917032_2207136539.jpg
この微妙な表情のキャラとも25日でお別れですよorz
結構おいしかったし、よく友だちとまったりお話したりして楽しかったのに・・・
ネギ塩ハンバーグとかすげいうまかったの。
一応大館にもお店あるみたいだけどな!orz

◆先日久しぶりにフライパン使って料理してみた。
23917032_3520256127.jpg
23917032_2760764775.jpg
カシューナッツと鶏肉の野菜炒め&塩キャベツ&ぎばさです。
カシューナッツ~はクッ○ドゥです(´д`)
まだまだ自分で味付けできないから(´д`)

なんか食べ合わせが本当にひどいですが、ぎばさは最高にうんまいです!
先日スパ王バター醤油味+ぎばさという最低な食べ合わせもしてしまいましたが、それも苦にならないくらいぎばさはうまかったです。

◆気になったので数年ぶりにまじめにドラマを見てみました。
キイナ~不可能犯罪捜査官~
割と面白かったと思います。テーマがテーマなだけにw
ここ最近、ドラマといえば時代劇しか見てなかったなあ(ドラマかよ
最近偉人ブームだね^^
こないだ偉人ランキングしたと思ったら今日はフジとTBSで偉人番組ですね。

私はフジの方見てます☆
したらいきなりドラゴンボールがwww
天草四郎テラトランクスwww

ランキングの方はね、前から見てたんだけど、テーマから外れてるような偉人も入ってたりしてね。
疑問なとこもありました。

今日のフジのは何だか面白いです!
世界史の偉人も出して欲しいんですがね!
月に負け犬
世にきみょ見てたんですが、ラストの回想電車は泣けました・・・。

死ぬときは会いたい人に全員会ってから死ねるって本当に幸せだよなぁ。
もう音信普通で会う事もなくなっちゃったけど、裏切っちゃった友だちに会いたいな。

この話見てて、30年とか40年先って自分の人間関係どれくらいになってるんだろうと思うと切なくなった。

((それよりも地球とか日本がまだ生存しているのか疑問になr
NO BORDER
up16904.jpg


日清カップヌードルのこのシリーズのCMがすごい好きでした。
使用されてたミスチルの「タガタメ」と「and I love you」も歌詞のメッセージ性強いですよね。
特に「and I love you」が使われてた時のCMで、一面の花畑に、寂れて草が絡みついた戦車があるCMが特に良いです。
初めて見た時に涙溜まりましたよ。
最近NO BORDERから大友克洋になっちゃいましたね、そっちも好きなんですけど、CM見て感動したいのでもっかいNO BORDERシリーズやってほしいです。

*************************

上とは全然関係ないんですが、最近ラブちぇんという深夜番組見てます。
夫婦どおし交換するやつです。
昨日見てたら元ホストのすごい旦那が出てきました。
朝から晩まで下ネタで生きてる人でした。
でも、それなりにエロ人間でいるのは理論があるらしく、

「下ネタを話すと皆が笑顔になる。だから笑顔の絶やさない家庭にするためにいつも下ネタを言っている」

んだそうですwww確かにwwww
良いですね。
私も某占いでは「歩く下半身」と評されたくらい、しらふでも平気で㊦話す人間なので、彼を見習って㊦話してもさわやかに見られたいっす!
多分無理だけどね!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
