ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
184(いやよ)年 黄巾の乱
◆最近アニメ分がまた足りなくなってきたので、思い切って蒼天航路をたくさん借りてきましたw
(GANTZも悪魔くんもまだ消化してないのにね!)
蒼天の魏キャラのフィギュア見てたら急に見返したくなって
いてもたってもいられなかったんだもん・・・(´・ω・`)

またDVD1巻からちびちび見直し中。。。
13529117_1194161566_191large.jpg
そういえばアニメ版って難しそうな漢文のせりふがあっても、ちゃんと解説してくれるからいいよね

蒼天航路といえば
激情したときに目から血を吹き出しながら叫ぶ夏候惇がすごく面白かったんですが
アニメでちゃんと再現してくれてるのか気になります(-ωー)
FUKUROSAGE
赤ふん

久しぶりに70年代鬼太郎見てたんだけどやっぱりひどかった。
「ふくろさげ」という回を見ましたが、ねずみ男が赤ふんどしだけの裸体になるわ、なめくじ食うわでね。
鬼太郎もねずみに百烈ビンタ(マンガで効果音がびびびびーんのやつ)くらわせた上に顔面グーパンで殴るし・・・。
そろそろ実家にDVDボックス持ち帰ろうと思ったんだけどやっぱり置いておこうかなw
HARA☆HETTA
明日から怒濤に授業をしなけりゃいけないのに準備しないでカッコカワイイ宣言を買って弟と回し読みしていました!!!
misawa.jpg
只今急ピッチでプリント作成中ですよ
あああ夕ご飯も作らなきゃorz



◆2,3日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました。
ぼくはにっきがかけない
◆やばいな、数年前と比べて本当に継続して書けなくなっちゃった!
先月日記書いたの1回とか!!
ちょこっとネタがあればみくしで一言書くのはやってるんだけどなあ。
ツイッターが流行るのわかるね!

◆最近しっかりアニメとか見て無くて物足りない感じなんですが、そういえば録画していたサマーウォーズを見てみました。
面白かったのですが、なぜかこの監督の描くヒロインの女の子って好きになれない・・・。
サマウォに限っていえばヒロインはカズマきゅんかおばあちゃんってことですね!よくわかりました!!

◆みくしには書きましたが、ガンツにハマリました!
まだDVD3巻くらいしか見てないけど・・・。
きっかけはニコ動でチラリと見たねぎ星人編だったりします。

◆考えてみたら悪魔くんも途中から見てないわ。。。
飽きっぽくてだめですねorz

◆先週一番胸が熱くなったタモリ倶楽部(秋田は遅かったのさ)
エロ漫画界の伝説のはがき職人『三峯徹』がタモリ倶楽部に出演!【キャプチャ画像あり
untitled.jpg

◆思い出してみれば結構ネタがあったぜ!

◆遅くなりましたが10/6,14,18,19に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
それ以前にも下さった方々もどうもでした!
リパーゼとリプシンとトリプシン
ここ最近のあれやこれや。

◆GWはお暇だったので闇金ウシジマくん全巻購入して2日で全制覇したよ!
44352642_1839896184.jpg
リアルすぎて超怖い!!けど面白い!読んじゃう!ふしぎ!!
鬱展開だけど回を重ねるごとにちょっと良い話(?)も混ざってきてるよねw
ゲイくんと出会いカフェくんの話が好き。
mixiで酩酊さんからオヌヌメされたフリーターくんとサラリーマンくんも良い終わり方で感動しましたお(´;ω;`)
あと真鍋先生はとても男同士の友情がうまく描かれるので、久しぶりにドキドキしてしまいました。

◆アウディのこのCM好き。

曲名とか調べてたら、元ネタはカートゥーンだったのね~

オカルトwww

CM曲歌ってる人
シンゴーッ!シンゴーーーーッ!!!!
今更なネタかよと突っ込まれそうだけど、シンゴって悪魔くんの本名だからな。


つづきを表示
夢の印税生活
◆珍遊記2、ようやく買ってまいりました・・・!
30379936_237854120.jpg
みて! にゃんにゃんちゃんの はだか!!!
まんゆうきの時はおせわになりまs
いやあ、画太郎オールスターズでおもしろかったです。

◆最近イラッとする事多いので日記が更に不定期になる可能性が無きにしも非ず
あんまり日記でグチグチ言いたくないんだよね~


◆12/31~1/1まで拍手下さった方々!ありがとうございました!
>えびす氏
暖かいお言葉ありがとうございます!頑張ります!
えびすさんからちんゆうき2KCの情報を聞き、ようやく新年初のネタがwww
今年もよろすくでーす!
【速報】ユルグたん婿入り
アニメ悪魔くんDVD化決定!!

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

早速密林で予約しちゃいました!
アニメ全話の他に映画版2本も入ってるのでめちゃくちゃ嬉しいです><

しかも発売が来年の3月17日・・・!!
翌日誕生日のあたいをお祝いしてるといっても過言じゃね(殴
ちょうど誕生日には悪魔くんコンプリートBOXが届いて、ユルグたんに萌えながら春休みを過ごすと・・・。
なんかもう幸せな構図ができてますな!

わからない人のために俺の婿動画
お婿さんキタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!
ついにケムマキ家にお婿さんが来ました(*´∀`*)
中学生です!ぴちぴちです!!
23917032_839118480.jpg
箱入り婿

23917032_3812971281.jpg
手乗り婿

23917032_2706566655.jpg
髪の毛つんつん

23917032_3972523223.jpg
外装もかっこいいです(^p^)

23917032_3197463806.jpg
ちなみに変装前。。もかっこいいです(^p^)
変装前も数日後には婿入りします。



・・・とまあ、欲しかった変奇郎くんのフィギュアをヤフオクで探してみたら
あっさりと見つかったので婿に出迎えたのですよ(*´д`*)
そのうちダイソー人形カスタムか紙粘土で自作しようかとも思ってたんですけどね。
呂布たん
23917032_633455786.jpg
三国志で腐ってなさそうなので買ってみました。
珍しいことに(?)呂布たんが主人公です。
呂布より関羽の方がイケメンでした。
でも私の中では、まだまだ蒼天航路超すほどの三国志漫画ではありませんね。

蒼天航路好きだけどあと2,3巻集めると最終巻だから敢えて集めたくないんだよねorz
アニメにもなるから早く集めねば、とも思うんだけれども。。

◆秋田おたオフでお世話になっているHolly氏のブログと相互リンクさせていただきました!
氏のトークは素敵ですよ~!
ネトラジもしてらっしゃるので是非リンクから飛んで行ってください(*^-^*)
明日4回目があるそうですし!

◆そういやいつも機会を逃してしまってネトラジ聞けるか試していない・・・
うちのパソで聞ければ良いなあ(´ー`)
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
