ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ランチュウ
こないだ歳取ったんでプレゼントもらっちゃいましたー



金魚鉢のインテリア。
鉢が光るよ!金魚が動くよ!!

                              /⌒\
                  /⌒ヾ⌒\      / /   Y
                 ,゙        ⌒ヽ__/ / / /⌒ヽ
                  i/     ,_..ノ__)__)__)\/ / _  ',
                (    j―zく  ヽ__)__)__)_∨ /    丿
                /` ー '  |●ヽ  乂__)__)__∨   厂
            / __    乂,ノ   `、`ヽ_)ノ ∨ ̄ ̄ ̄ ``丶、
            ,゙  こ>        ト、    ‘,   ̄ ̄     ヽ
             i   ̄         ト、\    ト、` ー―‐-   ノ
             !              j\\\__ノ  ー‐- 、 ヽ (
              ‘,          __乂  \\ )       \__)
                 \___、   __ rヘ ヘ\ \ (
                  ー〈〈/⌒', rへ{  \厂
                          { {
                            } }
                          } } _/⌒ー- 、
                   ,  -‐‐‐- 、/⌒(  ̄/\__ ヽ
                 / /⌒7⌒>}人{ \r‐-、/\ _「
.                {/⌒)/    } }       \ l/

金魚といえば鬼灯の冷徹の金魚草が可愛いです!おぎゃあ!
はくたくもかわいいです。動物系全般可愛いです。


あ。そうそう。
来月から転勤になりました~。もう一年同じ職場が良かったのに!残念。
自宅からそんなに離れてるわけじゃないので文句は言えません><
豚が好きっていう訳じゃあないんだけど
どうも。ひっそりとブログ更新再開したいと思います(´ー`)
みくしーも何となく止めたんで、ブログかぴくしぶで生存確認してくださいw
ぴくしぶは去年から始めてみたんだけど、あんまり恥ずかしすぎるからリンク貼らない~^^

◆うちのリビングのソファが可愛くなってきている・・・
IMAG0525 (800x450)
パンパカくんは私の趣味だけど他は夫の趣味なの。
現在はロぺとアキラ先輩はお引越ししました。

◆同僚のおじさまから鬼灯の冷徹全巻借りたんだけど、4巻まで読んで詰んでいる・・・orz
面白いけどね。2月は毎年忙しかったんだよ。。
今月はそろそろゆっくりできるんで、早く読もう。

◆ビレバンで買ったおっされバッグ
IMAG0527 (800x450)
持ち歩くだけでUMA好きをアピールできるなんて、これは買うっきゃない!!
明日から持ち歩きます^^
ニーゼロイチサン

ああ…今年も日記を書かずにまた年末まで来てしまいました…
しかも去年よりも更新率低いorz


◆仕事とか
今年は穏やかな方々と共に仕事が出来て良かったです。理不尽に思う事もあったのですが、人は人自分は自分が大切だと思うようにしました。
あと、病気とかも特に無かったんですが、健康診断でコレステロール引っ掛かったのが悔しいです。生活習慣も夜更かしだったりでかなり悪いので、来年こそは早く寝て、早く起きて、健康的な生活をしたいですねー。いや、頑張る。

◆しゅみ
・ワンオクとかきゃりーぱみゅぱみゅとか新しい音楽に手を出しました。ワンオクはヘビロテ何回もするほどハマった!
・ゲームはテリーのワンダーランド3Dとアキバズトリップくらいかなぁ。天誅のTAS動画は見ましたw
・アニメはかよチューと鷹の爪(改めて)と進撃の巨人が面白かったです。
・今年はグロ映画見まくった年でした‥‥何の不満があるんだ‥‥夫に絶賛引かれ中。ちなみにSAWが面白かったです。
・年賀状は遅くなりますが出しますので、見捨てないで下さいm(__)m


それではまた来年もよろしくお願いします!
良いお年を~ノシ
弐号機
20130122
無線もあることだし、そろそろ自分のパソコンでネットをしたかったので新しく買ってしまいました。
いやね、VAIOさん5~6年は使ってたんだけど、もう古くてインターネットに繋がらないようだったので。。。
弟に「windows8だけは絶対やめろ」と言われ、7のふじつーさんです。
弐号機で、早速学校であったガチムチな怖い話の動画を見てたら、夫から「パソコンが可哀想」と言われましたorz

スマホやらパソコンやらで色んな環境が整ってきたので、今年はもっとブログ更新したいな~。
絵ももっとのっけたい。
天誅とアキバズトリップが楽しすぎて、寝る間も惜しんで遊んでるので、アクワイアらくがきを増やしたいです。
cookpadせんせいいつもありがとう。
御無沙汰です。

結婚しました。1ヶ月前に( ^ω^)

婚姻届出して、引越しの片づけして、料理作って、料理作ってもらって、ネットがようやくつながって、仕事忙しいよおおおおおってやってる間に1ヶ月も経ってました。

しばらく家に帰っても仕事して趣味の時間も無かった反動で、GWに入ってからゲームばかりやってます。
しかも三国無双2。曹操育ててます。赤壁と合肥ステージが鬼畜すぎて辛いです。
あとは夫とwiiのマリオブラザーズやってみました。難しいです。

そろそろ夕ご飯の買出しに行くのでこれにて!
ポルナレフ
今週は修羅場です。仕事が。
3月になっても会計の決算の業務で苦しめられそうで怖いですヽ(`Д´)ノ

年度末にして、ようやく意を決して歯医者に行きました。遅いって。
やっぱり秋口に行っとけば良かった。。。

それにしても2月は色んな人と呑んで楽しかったです。
85さん夫妻にえびすさん、久しぶりにshimonくん、そしてsinpさんに至っては2回もご一緒しましたw
先日、えびす邸での呑み会でジョジョの第三部のOVA見ました!
最終話とその周辺を見せてもらいましたが、わからないなりにもすごく面白かったですwww
スタンドはザ・ワールドとスタープラチナしか覚えていませんがかっこいいと思いました。
あとはエグすぎてけっこう怖いシーンもありました・・・。

では ノ
第3回お絵かきオフ会のお知らせ&きんきょー!
第3回 お絵かきオフ

◆日程:2011年12月4日(日)
 13:30~16:30 


◆会場: 秋田文化会館 5F  学習室1


◆内容: 参加者同士がお絵かきしながら
     交流、記憶スケッチ大会、など。
     初心者の方でも安心して参加できるように準備しますので、お気軽にどうぞ。

◆料金: 300円

◆対象年齢:18才以上

申し込みされる方は、秋田おたくオフ会HPまで。
____________________________

私もスタッフで参加予定ですが、またしばらく絵も描いておりません!!
しかし毎度のことながら記憶スケッチ大会はとても楽しみですのでみなさん奮ってご参加下さいww
さて名札用の絵も描かにゃ~

つづきを表示
孤独でグルメ
先日、ひさーしぶりに市内にある広栄堂までかき氷を食べに行きました。
広栄堂は5年くらい前に行ったきりでしたが、当時と変わらずお客さんで賑わってました。
生ぐれーぷふるーつそふとウマー
13529117_1281072208_83large.jpg

その後
相方どんの思いつきからやる夫のおにぎり(略して、やるおにぎり)を作ってみますた
13529117_1281072163_76large.jpg
初めは「ごはん○すよ」を容器に入れて絞って顔を描く予定だったんですが
「ごはんで○よ」が存外固く、難しかったです。
のりを切ってはっていったら割とうまくいきました。
13529117_1281072194_148large.jpg
    \  オニギリワッチョイ!    /  +
      \  オニギリワッチョイ! /
   +                  +
       /■ヽ  /■ヽ  / ■ヽ
    (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))
  +    ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿    +
       (__(__) (__ノ__ノ  (__)し'  +


          おにーにワッチョイ!
     \\  おにーにワッチョイ!   //
 +   + \\ おにーにワッチョイ!//+
                        +
    +  /■\  /■\  /■\  +
      (,,*・Д・)(,,・Д・ ) (,*・д・)
 + ((  ~(__) (____丿~(__)  ))+



            お に ぎ り ワッショイ !!
 ゚       \\  お に ぎ り ワ ッ シ ョ イ !!       //
   。 +  +  \\   お に ぎ り ワ ッ シ ョ イ !!   /+
*     +  .   \\       + 。.  .      /   +  *
                        ,,,,,    *         。  o
   o    m               (っll)\    ,,,,,____
       )| |                 \\  (mn)__ ヽ   *
  +    ( _l   /■\    nm       〉 .〉 /■\  / /     。 ゚
       \ \_(´∀` )  / ノ /■\  / ./ (´∀` )/ /   。
 。   *    \_ ̄_ ̄  )/ / (´∀` )/ ./ (~⌒\   ト/ )        *
          / ̄ \ /\  ̄ ̄    ~ /   \\ \_/ /     ・
      ,⊂二二/〉   /    ̄ ̄|    イ./    \\__/|    +    *
            /   /      ヽ     |      ,)  ノ
  。゚        (  <./         \    \/⌒\  ノ、      *  。
             \  \          〉     /\  \ γヽ     。   +
    *       / \  \     /  _/~  / \ V _ノ
            /  / >  /    / /^     /  | \__)|    +   ゚   。
 *   。゚   / / |  /    \ \      / /   \ \       。 +
         / /   | /      \ \  / /      \ \   。    o
        < 〈    / /__      __> _><_ <_        _> _>
  *  +  \_)   〈_ ___)      (__/   \__)      (__/   +    *

*     +    。      +    。 +       *     。    。      +
              *  o     +    。 +*     +    。 +
           +         。             o



駄菓子菓子、一番の反省点は加減がわからずご飯を炊きすぎて、ご飯が固めに仕上がってしまったこと・・・!
ああ、、本当に料理できなさすぎる・・・orz
ウミウサギガイ
◆今年もよろしくお願いします(遅)

◆最近定時で帰れるので、昨日からまたドラクエモンスターズをやり始めました。
ジョーカーなんていうおしゃれなモンスターズではなく、普通にテリーの方です。
4年くらい前に遊んだときとまた同じようなモンスターを育てるかと思いますが・・・
頑張ってユニコーンとにじくじゃく作るぞ-!!

◆ついったーは、実は2日ほどやってみてすぐに諦めてしまったよ!!
ミクシィの方で慣れすぎてしまい・・・
年の始まりからだめすぎるだろ・・・。

◆正月休みにお友達と加茂水族館まで行ってきました!
水族館なのに「うさぎ年」ということでなぜか本物の兎やら
13529117_938166707_103large.jpg
アメフラシやら
13529117_938166713_59large.jpg
うさみみのぬいぐるみやら
13529117_938166720_144large.jpg
が展示されていたという・・・。
(なぜアメフラシなのかというとアメフラシは海の兎っていうんだって!水槽に張り付いてる姿はまさにカタツムリをガラス越しに見た感じだったよ!!!)



◆遅くなりましたが、12/20,31,1/4に拍手下さった方々、ありがとうございました!
第二回 お絵かきオフ会告知とあと連絡。
前回主催でつとめさせていただきましたお絵かきオフ会ですが、
来月、第二回が開催されます!!!((パチパチ~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


第2回 お絵かきオフ会

○日程
 
2010年 12月12日(日)  13:00~17:00

○会場
 
サンパル秋田(秋田市文化会館)  学習室1(最上階)

○参加対象年齢 

18歳以上


○参加費用 

無料

参加申し込みは、秋田おたくオフ会の記事からお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前回は去年の11月でしたね。
オフ会の常連さん以外にたくさんのご新規さんが来て下さり、色んな人の絵が見れて充実した時間でした!
私もしばらくオフ会には参加していなかったのですが、今回はスタッフでお手伝いしながら、みなさんに混じってお絵かきしたいな~と思ってます。

お菓子とか食べて、いろんな人の絵とからくがきとか見たり、話したりしながら自分もまったり適当に絵を描くってなかなか楽しいもんですよw
初顔合わせの人同士も、絵を通して交流されてましたし^^

つづきを表示
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
