FC2ブログ
ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すぱげっち~♪
20050830001515
どうも!
紅丸はなんとか生きてます。ホームシックになるかと思ったらそうでもなく、エンジョイしまくりです。ホントに実習してんのか?って感じです。…してますよ。
鬱も治りかけかも…。2000年に出たエースの検証本注文してきたら治った気分です(笑)←してきたんかい!

明日は豚汁作ろうかな~v
では。
スポンサーサイト
当分パソコンで文字打ちしたくない;
ようやく更新作業終わりましたさ!!
一番しんどかったのは小説打ち…もうめんどくさすぎです((コイツ・・・!
あ~、忍大全やってマックス見とかなきゃ・・・。
そして引越し準備があるのでもうそろそろおさらばします!
市内に引っ越しても時々大学のパソから見に来ますので~。

ウルトラマン大好きな紅丸先生に応援のお便りを書こう!感想もお待ちしてます!!
なんちゃってね★((寒すぎるよアンタ…
戦いはひとまず終わった。
戦い…レポートとの戦いです。今日の4時にやっと終わりました(T皿T)
あたしは確か一週間ほど前から取り掛かってたはずなのに、どうしてぎりぎりになってやっとできたんでしょう?
もういいや、引っ越すまで遊びまくってやる!!
小説アップできるかな…一応絵とマンガはできそうなんですが。今日のふんばりによるなぁ。
そして忍大全、ちょこちょこ進めてきましたがあと特別任務一つでコンプになりそうなので、なんとか今日明日中にしないと!コンプ…といってもただ全任務クリアってだけなんですがね;
ヲール忍術皆伝なんて難しいっスよ。

やっぱり引越し先にDS持ってこうかなぁ…小さいし…。
天誅が出来ないのは餓えますが、妄想でなんとかなるし…。
てか原稿やろうと思ってたし…。
てか遊んでる時間あるのかよって感じだし…。
不幸が舞い込んだ一日でした。
あー、なんかもう!チャリンコがパンクするわチェーンが外れるわで散々な一日でしたよ!
しかもタイヤをとっかえなきゃならないみたいで、お金6000円は飛んじゃうし…。あぁ・・・。

えと、トラックバックなんですが、ようやくシステムが分かってきたので…。
あまり言いたくないことなんですが、トラックバックしてくださるのはありがたいんですが、なんか自分のブログ宣伝(?)のためだけと受け取れるものは削除させていただきますので…ごめんなさい;
要するにコメント書いても返事くれないようなのとか…。あとTBスパムとかもあるみたいなので。
すいませんそういうことでよろしくお願いします。あたしも前、わかんないうちにTBしちゃって迷惑かけちゃったんですけどね;
今日も小学校に学習ボランティア。
行ってきました。
低学年のちびっこより、5年生の坊やの方が話しやすかったです。妖怪大戦争とかドラクエの話してきました(笑)
そんでもって、参加カードというものにコメントを書く、というのも我々学生の仕事なんですが、私はいつもオタクっぷりをアピールしてちょろっと絵を描きます。たまごっちとか…(笑)
んで、今日はドラクエ話してた坊ちゃんたちにスライムを残してきたんですが、それを見ていた1年生の坊やに「ケロロ軍曹描いて!」と言われまして…。

・・・・・・ケロロ軍曹!?ちらりと見たことしかないよ!!!

っていう感じで焦ってたんですが、その子がキーホルダーつけてたのでなんとか似てない絵を残してきました。
しかも君はDVD派だったのか…将来は良い大人になりそうだね。ウンウン。

昨日は(今日も!?)本家サイトに繋がりませんでしたおいおい、忍者TOOLS、しっかりしてくれ。
よ~かいだいせんそ~だぁぁああ!!!
あい!念願の妖怪大戦争
見てきましたよvvv
微妙にネタバレなので、大丈夫な方だけどうぞ!

つづきを表示
身体は大人、頭脳は子ども!
今日はいっつも行ってる小学校でのボランティアだったので早起きでしたよ。眠い!夏休み中の企画ということで、今回は体育のミニゲームらしきものに参加してきました。
雪合戦とドッヂボール合わせたようなの。
奇跡的に体力持ちました(笑)ドッヂでボールを避けるのは得意だったんで、結構燃えましたよ~。
小学生相手にむきになったり((うわ…

小学生はものそい相手しやすいんですが(弟と遊ぶ要領で・笑)、全科目教えるってなると絶対無理なものがあるので小学校の先生はあきらめざるをえないです…。
自分の不得意な教科を教えたら小学生にも負担かかるし…。((ちなみにアタシは小学校の算数が未だに苦手です。高校の数学がまだまし。
高校の時が一番楽しかったので、高校に学習ボランティアみたいのあれば良かったんですが…無理か。
アル中寸前
暑いからって最近酒飲み過ぎです紅丸。
日ごろから酒は強いと自負しているんですが、あんまり豪語するのも良くないですね;
今日はお仕事先の方たちからバーベキューに連れていってもらったんですが、ビールを進められるがままに3杯呑みきりました((しかも真っ昼間っから!
でもお酒呑むとすぐに眠れて良いですよねv結構寝つきが悪いので重宝してますv

さ~て。これからレポートだぁ…。
花火~
今夜は友達と地元の花火大会見に行って来ますよ!
女二人なんですが半分デート気分だ…(笑)
つづきを表示
兄ふん
20050815202104
買っちゃいました☆
ホント変ですよこのマンガ!!知ってる人あまりいなさそうですが、紅丸はヤンキー君が好きです(何)
あまり腐女子様に人気が出て欲しくないマンガですが、最近変なマンガ読んでないなぁ…って方は週間サンデーを是非どうぞ(>_<)-☆
やっちゃったよー・・・
エース(もちろんウルトラマンの方)のキーホルダーみたいなのを食玩でめっけたので即買い!
色々とお金が入ったのでウルトラマン(ファイエボではない)のゲーム購入!((MGS3とか優先しなよ!!


…あ~もうホント駄目な子ですね!
なんか昭和特撮っていうよりウルトラマンばっかりなので、昭和特撮→ウルトラマンに直しときました。((カテゴリーね
またストロンガーでも語る時はなにか増やすかもですが…((どうでもいい


気がつけばあと2週間で実習ですがな。
その前に結構更新するつもりなので…多分小説とか暑中(残暑?)見舞いとか。
今日は、実習先の市内の方に引っ越したらリンダキューブアゲインとかプレステでやりたかったゲームを買って一人の寂しさを紛らわせようとかアホな計画を立ててました(笑)
バトン二連発
HIDEROさんからなんとも素敵な(笑)バトンが回ってきたので早速答えてみます~♪ちょっとドキドキするなぁ・・・v

まずは調味料バトンから・・・
【調味料バトン】
*Q1*次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
*目玉焼き・・・お醤油と荒引きコショウ
*納豆・・・すいません…今は全然食べませんが、昔は塩かけて食ってました
*冷奴・・・お醤油
*餃子・・・ポン酢とお醤油
*カレーライス・・・そのまま。弟は唐辛子かけて食べてます
*ナポリタン・・・そのまま
*ピザ・・・そのまま
*生キャベツ・・・お醤油
*トマト・・・アジシオ
*サラダ・・・ドレッシングかな?
*カキフライ・・・お醤油
*メンチカツ・・・ソース!
*コロッケ・・・ソース!
*天ぷら・・・お醤油
*とんかつ・・・ソース!
*ご飯(おかずなしの時)・・・麦茶(調味料じゃねぇよ!)

*Q2*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
食パンにマヨネーズかけて砂糖かけて食べる!!美味しいんだってば!!

*Q3*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
組み合わせってゆうか…タバスコがどうしても食べれないので、スパゲッティ―にタバスコは無理だす。

*バトンをまわしたい5人は誰ですか?
えーと、んじゃ~4人ですが
しーがいあさん、リズムさん、アマネちゃん、茗さん!
託しますのでもし宜しかったら答えてあげてください!モエバトンか調味料どっちか一つでもOKなので☆シカトも歓迎だす!
あとアマネちゃんは私の名前伏せて下さい(笑)

バトンってこのまま放置しても良いのかな…。バトン通知とかやんなくて良いのか…




これからアレな内容なので注意してね
つづきを表示
納涼ネタ
今まで体験した恐怖体験
・小3の時、こっくりさんを掃除中にやっていて先生にはたかれた((こっくりさんより叱っている先生の形相の方が恐ろしかった
・小4の時、コンクリートの塊を足の指に落として怪我をした((水泳部に入ってたのに怪我のため大会辞退
・小6の時、生ガキ(地元産)を食べて腹が痛くなり、死にそうになった((熱も出たりして真面目に死ぬかと思いました
・中1の時、嫌いな先生の悪口を書いた交換日記を見事に学校に忘れ、紛失する((絶対交換日記は先生のもとにある
・高校2年、サイエンススクールとやらに参加するため県内の某大学に向かったが、道に迷ってそのまま欠席
・大学1年、うっかり電車で寝過ごして、2つ先の駅でやっと目を覚ます((1時間目遅刻
・大学3年、つい3ヶ月ほど前にゴキブリとハエを素足で踏み潰した((泣きそうになった

霊感というものが全っ然無いため、恐怖体験がこんなのしかないです(´・ω・`)
こんなのとかしかないんですが、夢でなら、恐ろしい夢ばっかりでかなりゲンナリです((夢の中で怪獣が出てきたりね!
今度夢ネタでも書こうかしら。

夢はどうでも良いんですが、もうすぐアルヴェでやるお化け屋敷!かなり行きたいです!!((秋田ネタですいません
一応友達と行こうかなんても言ってたんですが、どうなるかわかりません;
誰かいないかな…いつも誘われる方だから自分から誘うのって苦手だ;
やさしいことば
疲れましたー。
ジンギスカン売りは初めてで、しかもあまり売れなかったのでしょげてました。
でも、同じ部門で働いていたお母さんから「お疲れ様、また来てね」ってすんごい優しい言葉をたくさんかけられたので、そのおかげで気分が晴れやかになりました。
そのお母さんといい、他のマネキンさんといい、昨日今日で色々な方と仲良くなれました。
前あの職場でマネキンをやった時も素敵な方とたくさんお知り合いになれたので、あの職場にまた働きに行けたら嬉しいです。

マックス見たんですが、もう眠いので気が向いたらそのうち感想書きます。

あと忍大全、鬼陰編まで出したんですがめんどくさくてやってません((エエエ!
だって鬼様ったら出演回数多すぎなんだもん・・・。
あの歯の不揃いっぷりがなんともキュートなんですが、まだまだやりませんぜ((天誅不幸者めッ
かいそー
オタクサイトを改装してみました。
ホームページビルダー持ってないので、大した出来ではないんですが、
けっこう自分なりに凝れた方です。

明日あさってはジンギスカンを売ってきます(何)
「あンた、健康的な身体つきしてるね」
・・・と、見知らぬおじいちゃんから褒められ(?)ました。
一見、セクハラ発言にもとれますが、田舎じゃ結構みんなこんな感じなので気にしません(笑)
まぁ、なんかいろいろあってこんな会話になったんですが、そのおじいちゃんは私が何か運動してる人だと思ったみたいです。

……………ハイ、全然してませんよ?運動なんて。
私よく体育会系に間違われるんですが、多分肩幅広いだけですから。髪の毛短いだけですから。ごついだけですから…(哀)
高校の時、一ヶ月間だけ弓道部入ってた時も、先輩から運動部出身だと間違われてました。

なんでだ・・・!?ホント間逆なタイプな人間なのに・・・!
実際私と一緒にスポーツでもしてみれば、体力無いからすぐ分かります(笑)
あ、そういえば最近バトミントン部の活動してない!((ウチワネタです。
多分あの体育館、蒸し暑くなってるんだろうな…夏場。

今日は小学校に学習ボランティアに行ってました。低学年の子に教えてました。
そしたらウルトラマンのバッグ持ってる坊やがいらっしゃって…。
あの…多分絵柄を見ると分かると思うんですけど、ウルキャラがディフォルメされてる可愛いめのアレです(何)。
思わず二言三言ウルトラトークを交わしてしまいました。
だ・・・だめぽ・・・コイツ!!
でもユリアン(80に出てきたやつ)とアストラ(レオに出てきたやつ)までディフォルメされてるとは思わなかった・・・。
ちょっと感激。

あと、小1の男の子が普通に「女の忍者ってくのいちって言うんだよ~」って言ってました。
NARUTOの影響ってすごいですね。
このテンプレ可愛いっスね。
こんにちわ。
昨日死ぬ気でレポートやってたので、もうグダグダです。

つーか私、最近本当に金使いが荒くなりました。
お給料日まであと少しなのに、我慢ということをすることもなく楳図マンガに手を出してしまいました。
昨日は1000円飛んじゃいましたよ・・・((ガクリ。
昔読んだ「ねがい」とかが収録されている本なんですが、なんか読んでるうちに「神の左手悪魔の右手」とか「漂流教室」とか「おろち」とか普通に集めたくなっちゃいまして・・・v
どれも昔読んだことのある作品ですが、どれも親から捨てられました!

お給料が入ったらAのDVDとともに集めるやも;
古本屋あさりに旅立ちたい・・・。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。