ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月終わるねが・・・
今日は本当に久しぶりに兄弟揃ってカラオケ行ってきました。
二番目の弟が明日から弘前に行っちゃうので、その送別会代わりに。
末弟→ケツメイシばっか
二番目→アジカン多め・他ロック系統
紅丸→ロック系かじりつつ、アニソン多め。
・・・といふ感じで進行。私は今日調子こいたお陰で「愛をとりもどせ!!」マスターしましたよ。
YouはShock☆
スポンサーサイト
山形県内某ゲーセンにて
20060329135415
パクリっぽいのキタ―――!!!
ソウルドアウト!
のTOKYO通信っていう曲を今聞いてます(笑)あーマジかっこいいなー(ノ´∀`*)
そのうちSOUL'd OUTも集めそうです。

最近日記すらまともに更新できてないっス;一応区切りはついて時間が出来たはずなん で す  が!
色々書こうかなって思ったんですが、整理しきれてないので箇条書きで書きます(゜A゜)

・「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズにハマる(((((((( ;゚Д゚)))))))でもやらせくっさかったり、どう見ても霊が映ってるようには見えない(見間違えっぽいの)動画もあり、なんだかなーって感じです。((けど怖いネタは本当に怖いです。
・サイト更新のために何か描こうかな~って思ったんですが、ペンタブ学校においてある事に気付きました;
授業作りの時に使う機会があったんです・・。…というわけでもう少し更新はサボります((バカー!!
・友達とすごい深い話をたくさんしてきました。みんなそれぞれ年頃になったので(笑)
彼氏が避妊してくれないとか将来は彼氏と一緒に関東に行くとか、それ系のネタから友人の地元で行方不明者が出て、テ●ビのチカラに出てたとか(看護学校の子が)精神科に実習に行ったら結構楽しかったなど。濃いなー(笑)
そんな話をガストやイオンの人が集まるところで話してたってのも私らならではデス☆女子高仲間は強いですよ(笑)
・末の弟とバトミントンしてきました。30分くらい・・・。反抗期で結構シカトされるので嬉しかったです。
・研究室の旅行中に誕生日を迎えたわけですが、その時に先輩やら友達やらからやたら祝ってもらえました~(* ´∀`) ノシ
ドラゴンボール型のマウス貰ったりクラッカー鳴らしてもらいました(笑)
前は研究室の人たちとはコミュニケーション取り辛かったんですが、今では大学で一番信頼できる仲間になりました。やっぱり1ヶ月間ほぼ毎日顔合わせていれば変わるもんだなー、と。
もちろん一番愛する人からも祝ってもらえましたよv生誕21年目は本当に幸せだったわけです。
・キスイヤの最終回スペシャルを、これまたヤラセっぽいな~って思いながら見てたんですが、明らかにオタクの大学生と依存し過ぎの彼女の回が面白くて連続で2,3回見てみました(笑)オタクの本質を判っていない&束縛しすぎな彼女も痛いけど、男の方も一人の時間が欲しいなら同棲断れよって一人でやきもきして見てましたw
キスイヤは修羅場とかが面白くて見てたんですけど、4月からは芸能人がうんたらっていうのに変わるのですごいゲンナリです。
芸能人の恋愛はホントどうでもいいいや、素人の方が絶対面白いと思うんですけどねー。

以上!ウダウダにっきでした!
授業実践が終わっても
何かと用事が在って、暇暇さんにはなれない感じです。
とりあえず、今日・明日の研究室の温泉旅行さえ終わればお友達と遊ぶとかゆったりできるのです・・・!

そんな中ですが、ケータイさんを変えました。
京セラのコレです。
ネオンみたいなのがピカピカ光るのがカッチョイイです~。
ネオンといえば、こっちの方が一番欲しかったんですが、どうやらあまりの人気に完売らしく、予約の受付もしてないみたいだったんで、第二希望だった(笑)今のにしました★
デザインも良いんですが、念願の定額制☆なので、安心して色々みれますわ~vvv
タイトルなし
中学校授業終わった―――――!!!!!

お疲れアタシ!これから打ち上げるよ☆
トゥーランドット
1ヶ月にも及ぶ禁欲生活ももうそろ終わりです。あさってが中学校実践なのですよ。
もう終わった後の事ばっかり考えてます。
(13日)打ち上げ→(14日)→爆睡→ケータイの機種変→(17・18日)研究室の温泉旅行→(3月中)→髪切る→通販の手紙書く→友達とプチ同窓会→免許更新→サイト更新;→DVD買う・借りる→・・・
あとなんかあったかなー。忘れた。
取り敢えずは打ち上げ!!研究室メンバーともかなり親密になったので超楽しみですっ!!!
疲れたよ~
最近の授業作りの激務ですっかり心労が絶えない管理人ですこんにちは。
余裕を無くしているので心が病んで酷いです(θдθ)
小学校の方の実践は何とか無事に終わったのですが、中学校の方の歴史の授業がね…教授陣からダメ出しをやっぱりくらったのでまた練り直しです。

そんな中ですが、高校の弟が何とか大学に合格出来たのでホッとしてます(-ω-)春からは青森に行ってしまうので、音楽とか特撮とかドラゴンボールの話が出来なくなるので寂しいんですが、ホントに良かったです。
受験って自分よりも身内の結果の方が心配になりますわ~。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。