ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インビジブル
( ^ω^)ぐふふ
きたろうのDVDまであと1週間です!秋田でも発売日当日に売り出されますように・・・!
昨日は待ちきれなくて原作の方のイースター島奇談読んじゃったよ;;
わざわざケータイでダウンロードして。今はケータイで漫画読める時代なんですねー。
原作はきたろう関係なくて、ただ怖い漫画って感じでしたー。
カコイイ!って言ってた死神もびみょんだったし。

卒論を2月までにあと40ページも書かなきゃいけません・・・
本当にで き る の か !!
でも大学院の先輩(学科は違う)に修論のことを聞いてみたら、そちらは 1 5 0 ページだそうで!
死ねる・・・



スポンサーサイト
キタコレ!
20061127174532
うんち香水だと!
考えたやつ馬鹿だろww((失礼!注:宴会グッズです

普通にどんな臭いなのか(うんちの香りです)買ってみたかったけど、きっと使い道無いし臭いとれなかったら嫌なので断念してきました(´・∀・`)

でも200円くらいだったら買って、1回つけて速効捨ててるんだろうな…きっと。
何か出てきた!
20061126181836
懐かしすぎw話題のあの人w
このCD買った当時はすごいハマってました!

シャズナより昔の写真見てみたら全然顔違ってたのよね…。

成形だろうな…((ぼそりと
London Park
うちの入ってるサークル(漫研)で夏・冬の祭典用にマンガ出してます。
私は一応1年生の時は数ページしょっぱいマンガ描いてみたんですが、それ以降全然協力せず・・・(´<_` ; )
なので最後の記念にと、冬の祭典用に描いてみようと思ってます。
でもマンガらしいマンガって1年くらい描いてないんだよなー。
イラストとか落書きはちょろちょろ描いてはいるんですが・・・
あーーー頑張ろ(`・ω・´)取り組むべきは卒論と両立じゃ。

そういえば最近ゲームすらしてねー
ドラムマニアなら学校行く前とかちょこちょこ。あとの家庭用ゲームはさっぱり・・・orz
本質はオタなのに、日常生活がどんどん趣味から離れていってるってなんだか切ない(◎Д◎)
激しく嬉しい
ALWAYS三丁目の夕日が来年11月に続編公開ですって!!
あのEDはあれで良かったんですが、やっぱ小雪がどうなんのか気になるしね!
あと吉岡さんのヘタレ役もまだまだ見たいYO!!
心配なのは子役が・・・子どもは成長早いから・・・(´д`;)
三丁目、来月地上波でもやるみたいですね。DVD持ってるけど余裕で見そうw

あとは映画関係で、どろろも実写映画化されるみたいですー。
百鬼丸がつまぶきでどろろが柴咲コウ・・・
どろろが柴崎コウ・・・
どろろがしばs(ry
もっとロリな子が良かった!!ショタな子でもおk((うわ・・・
こっちは来年の1月末みたいでーす。
実写でも良いんですが、アニメとかで普通に見たかったなー。
新手帳降臨
20061116210359
20061116210358
今年はむーみんです!
写真のむーみんぱぱの邪険な顔付きにやられましたww

でも今年の手帳小さいんですよね。字小さくして書かなきゃ…只でさえ字でかく書く癖があるので(´`;)
ぬがー
パソゲットしてもやっぱり卒論進みませんー。

なんか壁紙集めたりアイコン集めたりしてるうちに時間が・・・w

しかも今週は明日と土日バイトです。。。金稼いできます(^^;)

___________________

この前親の通帳見てみたんですよね。
ちょっと鬱になりかけましたwなんかね、、、10年くらい前と比べてみるとけっこうな額で残高が減ってるんですよね。やはり子ども2人も大学行ってるとお金かかるというのはよく分かりました。
しかもうちは常に安定した収入でもなく。

そんなわけもあって早く自分のお金で飯食っていけるようになりたいです。
その前に絶対卒業しなきゃなー。
文明開花
20061112145451
買ってまいりました!マイパソ(´∀`人)VAIOさんです。
おかげで貯金がぱぁに近い状態だよぅ!

名目上卒論のためですが、DVDとお絵書きに重用です(´∀`人)

ただ残念というか、ちゃんと確かめてなかったのが、miniSDカード用のスロットがついてないということ…orz
ケータイのデータ見る以外使わないから良いっちゃ良いんですがね…。
あと1ヶ月なんですよぅぅ!
鬼太郎DVD(70年代)!!

70年代の鬼太郎はめちゃくちゃ恐くて大好きでした!!
恐怖慣れした今見ても恐いですもん!

特に幼い頃に見た「イースター島奇談」という話が今でもトラウマになるくらい恐かったんです。
原作には無い話らしいので軽く説明しますと、
ある男が占い師から呼び止められ、運勢を見てもらうことにした。しかしその運勢は男の悲惨な末路を予言したものだった。
激情した男は占い師を殺害し、逃げ出した。その時鬼太郎一行も居合わせたが、彼らにもケガを負わせて逃げる!(確か・・・)
そして辿り着いてイースター島。鬼太郎たちはそこの(?)死に神と結託して男を懲らしめようとしていた。その死に神は男の命を奪い、遠く去っていった。その光景は、男が占い師から予言されたものと全く同じであった・・・。

うろ覚えですがこんな感じです。
この時の死に神がですね、あのいつも出てくるような死に神と違って、結構カコイイんですよ!!
早く1ヶ月経って欲しいです☆
帰ってきました
20061103174830
実家に。
ご飯作ってくれる人のありがたさが身に染みます。

小学生はやっぱり可愛かったです。お別れ会で実習生が泣くのを期待してたみたいでした。
この野郎め☆
さすらいばんごはん
20061101202803
今日は気力があったのでサラダとか作ってみました。
疲れた時でも自分でちゃんとした飯作って食べると気力回復です。

小学3年でもムヒョとロージーなんとかを愛読してるお子さんがいて吹きましたwwww
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。