ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アル中と年越し
20061231205240
呑めども呑めども卒論は進まないよ(´・ω・)

最近卒論のネタばっかりだよ。
ネタがある人間になりたいよちきしょー!

もう少しで70年代の鬼太郎制覇出来るよ!
1行レヴューとかやろうかな、年明けたら!((そんな暇あんのかよ

あと今年も3時間だす。
縁のあるお方は来年もよろしくお願いします(´ω`)
スポンサーサイト
多分鬱脱出
今日ようやく、選考の結果が来まして、、やっぱ駄目でしたー。
覚悟はしてたので、かえって結果がわかってスッキリした。

未来も何も見えないし、希望すら見出せない感じですが手探りで、自分の力で生きていきたいです。

今年は卒論と合わせて暗い年越しですが、来年はもっと成長してたいなぁ(´¬`)
こころ
このままでは何だか論文が進まなそうなのでちょっと湿った事書きます。

何かね、最近自分の嫌な部分ばかりが見えてきてどうにもできません。

自分からした行動にどうしても自信が持てなくて、いつでも後悔したり、新たな行動に踏み出せなかったり。

自分がわかりません。
本当に何したいんだろーw


変な事考える脳味噌いらない
他の人傷つける口いらない
迷惑かける身体いらない
ついでに感情も今より8割なくなれば良いのに


こんなわたしでもひとつだけ自信を持てる事があります。

わたしを支えてくれる人々がとても素晴らしい方ばかりだという事です。
本当に良い人ばかりなんだよなぁ、仕事もできるし。
わたしは一生追い付けないや。

あー、画面見すぎて目が疲れた。早くページ数稼がないと…。
郷に入っては郷に従え
せっかくの電車に揺られておやすみタイムなのに、立ってる乗客の文明会話にいらついて眠れませんよ。

何か前にもいらついて投稿した覚えもあるんですが、鈍行列車に乗ってきた都会人の会話ほど私をいらつかせるものはありません。
なんでも、
「秋田の電車って乗降する時手動なの?ありえね~www」
「ここらへん(あまり建物ない地域)って自販機の灯りの方が明るいよねwww」
「ここらへんの学生ってやっぱり都会と雰囲気違うよね。なんていうか…都会は茶髪ばかりなのに、秋田は頑張ってもスカート短いくらいじゃない」
「時間ギリギリの乗客がいるときにわざわざ待っててくれるのは、すごいよな~。都会じゃ考えられない」
「(プレハブの駅舎を見て)うっそwwwあれ駅!?これは都会に行きたくなる気分もわかるww」
「電車すごい音してるけど壊れないのぉ~w」

だそうです。
あぁそうですか。
そんなに文句つけたいんだったら、文明の栄えた故郷へお戻りくださいね^^
あなたがたのDQNっぷりが通用する故郷はさぞ素晴らしいでしょう。

違う土地に入って何も考えないでに物を言うと、殺意抱かれる事もあるですよ。と、奴らに伝えたいですね^^
墓穴掘ったり!
先日の模擬授業は見事失敗いたしました・・。
結局のところ私が全て悪いです。
丸2日くらいへこんでましたが、もう悩むのやめて卒論書きます。
せめて卒業ですよ;;;((何回同じこと言ってるんだw

もう12月も半ばなのに、何この進行の遅さ!って感じです。
締め切りまであと1ヶ月半、と言ったところでしょうか。
もうね、1月は試食販売のお仕事もやらないつもりです。
事務所の方々には大変申し訳ないのですが;
12月もそんなにお仕事してないし・・・。

あとねー、研究室の後輩に問題児がいるんですよ。
研究室行事(ゼミとか授業作りとか)にも全然顔出さないし、この前なんかその子の卒論構想発表なのに、全くレジュメも作ってこないし、言い訳もしないでゼミもすっぽかしましたよ。
やりたいことはすごい積極的にやるような人なのに、自分の気が乗らないことからはすごい逃げてるんですよね。
「てめーも自分のこと言えねーだろーがよwww」ってツッコミが入りそうですが;ええ、ええ、私も自分のことを振り返ってますよ。
他の人を批判するのはすぐやってしまいますが、それを踏まえてわが身を振り返ることが大切ですよね。
ばげんぞうげん
20061211021232
【近況】
もう少しで決まりそうか、あるいはご縁がなかったかの瀬戸際なのです…(´・Д・)

…実は就職の話です。
民間企業で第一志望なところに、1ヶ月前に面接受けてきたんですが、相性が合った(友人いわく)らしく、「採用を前提として模擬授業を見せていただきます」と…。

(;^ω^)喜びたいけど喜べない・・・
(;^ω^)書類選考→面接の2段階選考だったはずなのですお

惨敗したらまた惨めになるだけなのに公表しちゃった☆

本当にこれが最後なので
逝 っ て き ま す

ちなみに今日です( 'ω`)

【おまけ】
サークルの原稿きっちゃった☆
D・V・D! D・V・D!
20061206173607
念願の鬼太郎DVD買ってきますた☆かなり豪華仕様なんですが…!
さっき少し見てたんですが、ねずみ男のオールヌード(!!)があったり、笑い所満載ですお( ^ω^)
そしてやっぱり怖い…。
初めて
ラップ音以外の霊現象を体験しました!!!w
また電波が始まったかとか思ってる人すいません・・・orz
オカルト好きなもんで。
でもね、もしかしたら夢かもしれないんですけど、霊から背中触られたんですよwwwwww
昨日眠れなかったもんで(2時半就寝→4時にやっと眠りに落ちる)、起きるの嫌で、ずっと携帯のアラームで起きたり寝たりしながら1時間くらいやってたんです。
そしたら、私の背中の方で軽く布団が沈んで、歩いてる感触がしたんですよ(横向きに寝てた)。
うつらうつらしながら、猫かな~?て思ったんですけど、そう思った瞬間にすごい勢いで布団の周りをぐるぐる回りだしまして!
流石にびびった紅丸くんは目を瞑って「きえろきえろ・・・」って思ってたんですけど、ぐるぐる回るのを止めた途端に背中をペタペタ触られました。
小さな手でふざけて触ってるみたいな感触でした。
眠いのもあって、「てめぇいい加減に汁!!!」って言おうと思ったら、今度は“人のいる雰囲気”が前、つまり私の顔側に来たんですね。
そして、瞑っていた目を無理矢理こじ開けられそうに・・・((これは流石に怖かった;
ゆっくりと目が開かれてく感じです。その正体を見たくなかったんですが、薄目を開いてしまい、ちょっとだけ見てしまいました。
ぼやけて見えたんですけど、黒っぽいズボンをはいてる感じでした。

記憶はそれでおしまい。あとは30分後になった携帯のアラームでハッと意識が覚めたって感じです。

うーんやっぱ夢なのでしょうか;;でも感触を経験した夢って今までないんだよなぁ。。。
オカルト的なオチでしたら、触られた背中に手形が跡になってびっしりついてるとかいうんですけどねw
まだ背中確認してませんw
一応
20061204010032
地道に進めてます…卒論。
でも取り掛かりが相変わらず遅い…orz
今日は13時に起きて、ゲーム→携帯でネットで一日潰しましたorz
…で、今パソコン開いて数分しかたってないのにあくびが連発してますwなんてだめな子(`∀´;)

よし、また再開するとします。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。