ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
性欲をもてあます
なんか暇だったんで、ようつべでMAD GEAR SOLIDとか久しぶりに見ました・・・wwww
個室内で笑いこらえるの大変でしたw
腹いてぇwwっうぇwwwwwwwwww
くそみそネタあったの知らなかった!!

残り3時間くらいあるけどどうしようかなー。
仮眠とろうかな。
うへへw
サークル最後の酒盛り行ってきたんですが、大学に泊まろうとしたら閉め出されてました☆
一瞬パニくりましたが、ネカフェという存在を思い出したので、朝まで居座ろうかと思います☆
料金のケタ間違えてませんように!

うーん、、、なんていうか私って、、、タフになったよなあw
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
