ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
月に負け犬
世にきみょ見てたんですが、ラストの回想電車は泣けました・・・。

死ぬときは会いたい人に全員会ってから死ねるって本当に幸せだよなぁ。
もう音信普通で会う事もなくなっちゃったけど、裏切っちゃった友だちに会いたいな。

この話見てて、30年とか40年先って自分の人間関係どれくらいになってるんだろうと思うと切なくなった。

((それよりも地球とか日本がまだ生存しているのか疑問になr
だてまさむね
今仙台います(><)
駅デパだけでも凄い人いるんですが・・・!
秋田はやっぱり田舎だと痛感しました。
でも秋田の方が好き☆
酸男
20070313003431
ACIDMANの新アルバム「green chord」聴きました(´∀,`)

今回も美しいかつ壮大かつ癒される曲ばかりで満足れす♪
でも、colors of the windを越えるロックが出てきてないのよね…。
ACIDMANはけっこう落ち着いてる曲が多いけど、colors~みたいに激しい曲ももっと欲しいなぁ…。

それはおいといて、やはりオオキさんがかっこいいです…!!!
紅丸がときめくヒゲ男子☆
添付はgreen chordの映像特典みたいなのに映ってたオオキさんです…(´∀`)
映像特典見てたら、DVD欲しくなった!
暇になったら借りてきます。
ニュー速
卒業できそう!!!

さっき教授から、「4年生は通るから安心して!」と言われました~!
教授会でそういうことになったそうです。

・・・・・・でも卒業発表の紙が張り出されるまで、いまいち喜べない;実感ないよーorz
15日が発表なんですけどね。教授の聞き間違いじゃありませんように!!

てかね、さっき卒論提出してこようかと思ったんですが、「まだ良いよ」と言われました・・・
聞けば、卒論提出は今月中までオッケーで、あとは来週の卒論発表会の準備をしろということでした・・・。
・・・というとアレですか、悪くすると今月いっぱいまで卒論に束縛されるかもですかorz
まー論文自体、まだ増やせる場所はあるので、ゆっくり完成できて良いんですけどね・・・。バイト探さなきゃいけないのに;

とりま今日はドラクエやりますw
モンスターズ久しぶりにやったらまたハマリましたw
やられた
教授に卒論指導頼んでて、修正分の論文渡したら、教授が消えた(♯^ω^)
今日中に見てくれるんじゃなかったのかよ!!!!1111

明日指導か、メールできつく書かれてくるか、どっちかです・・・。

でも明日指導にしても、明日提出するつもりだったんだけどな。
いいや、家でもっと頑張ってくるかー。
奏でる
今日は研究室の男友達から、ハッキリとオタカミングアウトされました。
たまに見える携帯の待受画面から、兆候は感じていたのですが・・・。

とりあえず、生半可にかじっていたローゼンの知識と、その他もろもろの萌え系の絵とかについて話し合ってきました。

    / ̄ ̄\
   / ー  ー\
  / (●) (●)\
 |   (_人_)  |<それより
 /   ∩ノ⊃ /卒論でかせよ
( \ / _ノ| |
 \ “ /__| |
  \/____/
ファンタジスタ
20070304211801
さっきまで、大学の友達と飲んできましたー。
顔見知りも全然いない中、大学入って、一番最初に仲良くなった人たちです。

彼女たちには教えられることが多くて、「ホントにタメなんか!?」と思うことばかりでした。

((私が精神的に未熟なだけですけどね!

まず、今日学んだ事は「人生マイペースでやれば良い」と、「へこんでるのは自分だけじゃない」って事です。

あと、友達から、「あんたは他人(特に男)に甘い!ちゃんと怒る時は怒れ」と怒られましたw
うん、、キレる時はキレるんですが……怒り以前にその怒りの基準が他の人とずれてるみたい;

某後輩君からサービスしてもらったりと、今日はホントに楽しかったなぁ~(´∀`)

さて、おうちに着いたら卒論修正やろう・・・。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
