ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
だめだ…
風林火山の武田はるのぶ見てるとどうしても笑いがこみあげてくるwwwww

   ___
  /_ノヽ_\
`o ((●))((●) o
ミ_⌒(_人_)⌒ヽ_
γ))) |r--|  γ)))
|  ∩| || ∩ |
|  ノ`ー-′ | ノ
〉 / 从从  V 从
 /_r――、_r――、
ヽ_(~)~)~))(~(~)~))

  バンバン!!

かん高い声のせい??

マジ笑うわwwwww
いい男…
200704271704302
20070427170430
ウホッ!まさに神画像…!

元ネタわからない人は「くそみそテクニック」でググってみよう!
ありがとう、
今日は久々に社会の役に立つ事してきましたぜい(´3`)

献血を、2年振りに。

献血中に採血チューブ?が腕に当たってたんですが、自分の血が暖かくて微妙な気持ち良さでした☆
眠い…
今日は飲み会に呼ばれたため、久しぶりに飲んできましたよ(>_<)

いやー、大学に行く途中の道で、大学生らしき人々とすれちがったんですけど、もう自分とは覇気が違うです。
みんなオーラが若い……。

そんなこんなで酔っぱらってきました☆
やっぱり研究室は良いもんだ。

帰りは一緒に行った先輩から送ってもらったんですが、その先輩が1分間に4、5回もS●XS●Xと単語連発してたんで吹き出しました☆

そんなお下品な私たちです。
じらいを変換すると爾来になる
mixiでもらったやつ。

★ルール★
★これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
・タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
平成の百鬼夜行。
百鬼夜行とは、深夜の町を鬼や妖怪たちが群を成して徘徊すること。及びその行進のこと。Wikipediaより。
妖怪大戦争の、水木しげるが出てくるときのあのシーンです。
意味はなく、ただ「百鬼夜行」という単語が好きだったんです。

あと、昔のアドレスとかもオタ丸出しだけど気に入ってた。
下克上スピリッツとか。神風ベイベーとか。うへぇはずかし(*ノノ*)

★今の着信音は?
グループごとに変えてる。
・ガチャピン「食べちゃうぞ」
・ELLEGARDEN「スターフィッシュ」
・クリスタルキング「愛を取り戻せ(だったかな?)」
・木村カエラ「Magic Music」
・ELT「スイミー」
など。

★待受画面は?
今はプーチン大統領の若い時の画像。
KGB時代?めちゃかっこいいです。セクシーです(;´Д`)ハァハァ

★お酒は飲める人?
前は「強い!」と豪語していたけど今は微妙です。。。

★好きなお酒は?
カクテル系、日本酒の熱燗、安く買える缶チューハイ♪

★お酒の失敗を教えてください。
吐いた。
転んだ。



orz

★今この瞬間の髪型は?
伸ばしてるけどまだショートの類

★今この瞬間の服装は?
パジャマ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
女の子の限りを尽くした服。

★煙草は吸う人?吸う人は銘柄も。
吸いませんよ

★あなたの人生で1番良い思いでは?
1番は決められないなぁ。

★口癖は?
なんだろう。
すごい!っていうのは結構使うかな。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
Hysteric Blue「Like or Love」

★その理由は?
ない・・・けど、すごい良い曲なんだ。
ヒスブルの曲でもシングルのカップリングだったから、
カラオケにも無くて、当然着うた云々にも無くて、それで切なくなるw

★好きな相手で音楽の好みはかわる?
あまり変わらないと思う。けど、興味は湧く。

★結婚は何回したい?
1回で十分です。相手がいたらね!

★生まれ変わったらなんになりたい?
魚~。水中好きなの。

★異性の友達はいる?
いる。

★男女の友情ってありえる派?
ありえますぜ。

★それはなぜ?
視野は広くね☆((うzeeeeeeeeeeeeeeeee

★ぐっとくる異性の仕草は?
字が半端なく上手だったり、おちゃめだったりしたら。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
おめめ。

★外見で好きなタイプは?
ヒゲ男子。
ごついというかがっちりしてるというか・・(筋肉で)ムチムチしてる人。

★内面で好きなタイプは?
オタに寛容あるってかある程度の知識がある人。
深海生物他、コアな話題出しても引かない人。
・・・・・・・・要するに、自分を全部さらけ出せる人かな。
あとは、変わってるけど、常識は持ち合わせてる人。

★交際、結婚相手とのケンカは必要だと思う?
更に関係が良くなるのなら必要。

★最近あった小さな幸せは?
ようやく車の駐車がうまくできるようになった。

★最近あった大きな幸せは?
教育系のお仕事がもらえるようになった!

★最近あった小さなショックは?
新しくやってる鬼太郎の声がコナンそのものだった。

★最近あった大きなショックは?
仕事行く途中迷って15分ほど遅刻!○○ちゃんまぢごめんなさい・・・

★自分にとってmixiとは?
楽しみの一つ^^

★今やりたいことは?
カラオケ行きたいー

★財布の中身は?
お金、カード、免許証

★何歳(いつ)に戻りたい?
大!学!生!

★じゃあ、愛されるより愛したい?
欲張りだから愛し愛されたいんですッ

★最近のマイブームは?
軽トラwwwwwwwで音楽聴きながらドライブwwwwwwww

★一日の睡眠時間は?
8~9時間ほど

★今までなんのバイトしたことある?
本屋の棚卸し、試食販売

★(今の)学校生活は楽しい?
卒業しちゃったYO!



時間ある人はやってみてください^^
みなさんおはようございます!!!
久々に早起きして、鬼太郎見てみました!
5期鬼太郎は…
すごいぬるいアニメになってましたorz

●アニメの中にアキバ系出てくる。ねずみ男も「萌え~」とか言ってるしww
●妖怪(夜叉)と戦う時に、人間に取り付いてるから鬼太郎攻撃しない→取り付かれてる女の子「人間のためなら自分の命も捨てるの!?」
3期では普通に攻撃してましたが・・・

うん何かもうホントにぬるいよ。特に後者がね!
(前者は時代が時代だからしょうがない。ドラえもんでも携帯が出てくる時代だしさ。)
2期信者からしては、鬼太郎はあまり「人間大好き」であって欲しくはないわけで。

猫娘が可愛くなってたのは嬉しかった(人´ω`)
なんか乳サイズもでかくなってたんですがww

鬼太郎の声は高山みなみかorz
鬼太郎っていうよりコナンくんだたよorz
個人的に3期と同じで、アンパンマンの人が良かったな。

文句つけまくりですが、来週も見るぜよ!
兵糧攻め
来週はちょこまかと予定が入って嬉しく思いますw

まず月曜日にお仕事の報告。
火曜→完全オフ
水曜→お仕事
木曜→お仕事
金曜→研究室の新歓呼ばれて酒飲み♪
土曜→完全オフ
日曜→模試!

それにしても週に2回も秋田行くのはやっぱり交通費が馬鹿にならないわけでorz

でも新歓のためなら惜しくないお!!!!
ウチの研究室は卒業しても、秋田にいるなら新歓に呼んでくれる伝統があるのです☆
ヒストリクス
20070413023500
夏にまた教員の採用試験受けようと思ってマス。
んで、専門の世界史の勉強と称して、コンビニで買った本を読んでるんですが、これが実に分かりやすいです!

細かい事件名とかはたくさん載ってないんですが、流れとかシステムとか分かりやすいです。
大学の授業用のテキストにしても良いくらい。

■■■

ケンイチ君見たかったけど、セクシーボイス~見逃したーッ!!!!
NHKのサラリーマンNEOはしっかり見たのに・・・orz
相変わらずサラリーマン体操最高でした>NEO
最近偉人ブームだね^^
こないだ偉人ランキングしたと思ったら今日はフジとTBSで偉人番組ですね。

私はフジの方見てます☆
したらいきなりドラゴンボールがwww
天草四郎テラトランクスwww

ランキングの方はね、前から見てたんだけど、テーマから外れてるような偉人も入ってたりしてね。
疑問なとこもありました。

今日のフジのは何だか面白いです!
世界史の偉人も出して欲しいんですがね!
愛車(・ω・)
20070406184439

200704061844392

…と、オーディオ(MD+スピーカー)です☆
軽トラですが、ホント運転しやすくて大好きです☆
バックもらくらく!

親の車ですが、使いこなしてますよ(´^ω^`)
最近仕事を始めたばかりで、しかもあまり働く日数がない(T_T)ので、しばらくマイカーは無理です…はぁぁorz
まつけん
…といえば松平建以外にも松山ケンイチ君が当てはまりますネ☆((いきなり何
ようやく彼の魅力がわかってきました。
可愛いです☆無表情なあたりとか!
セクシーボイスアンドロボ、見ようかな…。

□□□□□□□
どろろを見ておかねば!と思っていたのですが、結局DVD頼みになりそうです。
映画ね、ナイトミュージアムを最近見たんですが、あれ最高(´▽`)
ワクワクしすぎて時間たつの早かったです!
今月末にはきたろーで、来月にはスパイダーマン3ですよウヒョー!!!
あ…蟲師どうするべか…(;'ω')
□□□□□□
mixi、人間関係に疲れる時もあるけれど、まだやってます。
最近は卒業したノリで、色々とオタクコミュニティ入ってます。
もう晒けだそうかと。
前は申し訳程度にどせいさんのコミュとか入ってみたけど、もうこれからは天誅のコミュとか入ろうかな♪
今更ながら
20070402201017
パソコンはマッキントッシュにすれば良かったとか思ってみたり。

今使ってるVAIOさんは元々デザイン重視で買いますた。
先日大手電化製品店でマックのノートを初めて見たんですが、
2 秒 で 惚 れ た。

マックは使いこなせるか微妙なんですが、見てるだけで幸せになるくらい好みのデザインなんですよね(人´▽`)
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
