ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ちかれた
職場変わって2日目…。
太股が筋肉痛です('A`)
でも体力は一応切れてません☆

子どもに髪の毛をひっぱられたり、「笑ってない」「怒ってるの?」と言われたり(無表情なのかも…)してますww
超楽しいですwwww
今日は職員でかき氷大会したしwww

ただ、こんなぐずな私に会計系の仕事が回ってきましたよ…。
きちんと出来るだろうか;

あーときめきが欲しいな(つд`)((何
我が城
20070624204444
ようやく引っ越し終わりましたー(´3`)
周辺は草むらとか住宅地で、店はチャリで15分もこがないとないような場所ですが。
紅丸の城です。鍵なんかドッグタグみたいなカードキーだし、かなり綺麗な城です。
でも、本当は使えるはずだったネットが機器の故障で使えず、ホームシックが更に募ります。

笑金見ながら書いてるんですが、ハチミツ二郎カワエエなぁ(´¬`)
ねないこだれだ
何だか眠りたくない。
寝ようと思えば寝れるんだけど、やりたい事いっぱいあって眠りたくない。
どうせあと3時間後には起きようと思ってたし、このまま完徹します\(^O^)/
aaaaaa
勉強最近マジでしてないよ/(^O^)\

いちお本命の世界史は第1次世界大戦まで暗記してみたんですが・・・
それ以降進まね('A`)

うん、あれだ。
あさって引越しだし、そんな不安定な状態だと勉強する気起きないんよ、多分。

今日はインターネッツがブロードバンドになったので、またサーフィン(ネット)してました。
これからニコニコ見て少し勉強して寝ます。
もやすみ。
( ^ω^)ハムソーセージおーいしそおー♪
このCM大好きです☆

ミクシで知り合った人とメッセやりとりしてたら、「暇だから電話しませんか」だってさ。
そ…そんな、顔も知らないのに、よくこんなキモオタと電話する気になるなぁ…(;´д`)
当然おことわりしましたが。

知らない人との電話は本当に怖いです;
今日引っ越しのために、電気ガス水道各社に電話かけまくってたんですが、緊張で手が震えましたww
就活してた時も、企業に電話かける時は怖かったです;

あと、突然の電話の呼び出し音(携帯限定)も苦手だー
鳴ると、心臓キュッとなるんよ><

身近な人とか、仲良い人にはまだ電話は抵抗無いんですけどね。

今日の高校地学は、あまりハイテンソンじゃなくて期待外れでした。
でも相変わらずメイキングはあって、それはワラタww
やる気起きないんだよね
今日はもそもそと仕事の報告とアパートの契約に行ったものの、帰って来てから何もやってない。
コンタクトもまだ洗ってないし、勉強もしてないし。
ケータイからネット見てましたよ(;´д`)
ネット中毒ってやーね。

仕事先の子どものテストが来週にあるので、今の仕事は今週もやる事になりました。
英語にしろ数学にしろ、基礎は本当に大切なんだなと
教えてて思いましたよ。
すずめのなく頃に
眠る。
今まで勉強してたのよ☆偉いでしょ☆

…ちっとも偉くねぇ。
我ながらカオスな生活です。
だ…大学受験の時は、早朝に起きて勉強→朝御飯→高校という勤勉スタイルだったのに!!!!!!!!
多分明日も昼に起きるでしょう。

マジで末からの仕事遅刻しそうで怖いわ(;´д`)
NHK高校講座
勉強がてら見てます。
世界史は、ナレーターがオタコンボイスでいつもときめきます。
聞き手の吉村民は、、なんか発言がそのままでね…(´д`)

高校講座は、地学がヤバイですwwww
番組自体ハイテンションwwwwwワロチwwwww
今日は古代生物についてやってたんですが、聞き手と教授が恐竜の真似をして博物館に向かったり、わざわざ温泉につかりながら解説したり(足湯だけど)、恐竜のパネルに入ってたりと…www
しまいには、EDにメイキング風景まであるんですがwwwww
マジでサラリーマンNEOに匹敵するほどのハイテンションです。
これだから理科はやめられないwwww
これやってみて(´▽`)
顔ちぇき
http://kaocheki.jp/
合コン等で大人気だそうですw
検索ちゃんでやってました。

メールに自分の顔写真を添付して送ると、どの有名人に似てるか判定して、結果が返信されてくるシステムです。
ちなみにお金はかかりません。

ちなみに私は、
男性芸能人
小栗旬 54%
小池徹平 50%
忍成修吾 49%

女性芸能人
戸田恵梨香 53%
飯島直子 52%
木村佳乃 48%

だそうですw
小池徹平はないww
んで忍成修吾知らないww

この結果は証明写真でやったので、次に普通の写メでやったら、松浦亜弥やら石原さとみやら。
でも忍成修吾と小栗旬は変わりませんでした☆

ネタにどうぞ!
白山坊かわゆす
今日も久しぶりに早く起きて鬼太郎見ました!

今日はですね、売れない芸人と白山坊の話ですね!

以下感想
・くだらない親父ギャグに大ウケする目玉。親父だけに親父ギャグが好きなんすか!?
・買い物カゴ持って買い物する鬼太郎かわゆす
・後輩の芸人グループのネタ:「おうへいか!」……コラ!!!!!
・白山坊がやけに良い声してると思ったら、声優が大塚周男さんでした!((ちなみに、大塚周男さんは昭和の頃のねずみ男演じた方です
・やっぱり鬼太郎はコ○ンにしか聞こえな(ry

それにしても、以前のアキバ系と言い、今回の鬼太郎の親父ギャグ(次回紹介の時)と言い…ずいぶん制作スタッフは は っ ち ゃ け て ま す ね !

あと、OP今回初めて見たんですが、ぬりかべに奥さん(ピンクの)と子供(ちっこいの)いたんですが……
た…体細胞分裂ですか…
わくてかわくてか
このまま順調に行けば、一人暮らし出来そうです(´ω`)
一時、電車で通勤して貯金して生活出来るようになってから、一人暮らしと考えてたんですが、ペアレンツが出してくれる事決まりますた。
やたー\(^o^)/

働くまでにちゃんとサイト更新したいんだけどなぁ…

そういえば、ミクシィで高校の時の知り合いを発見しました。
小学校の講師してるみたい。
「あり、この子も教育系だっけ!?」と卒アル見てみたら、寄せ書きに、「良い先生になろうね!お互い頑張ろう!」と書いてくれてました。

あい、すっかり忘れてましたよ(´;ω;`)

凄い懐かしく、良い気分になりつつ、結局メッセージは残して来ませんでしたさ☆チキンだから!
/(^o^)\
今日メビウスたまたまつけてたら、エース登場の回ですた。
しかも夕子りん登場の貴重な回っすよ!!!!!
ミクシィのコミュで見掛けて、これはDVD借りねば…と思ってたところでした。

   +
+  ∧_∧ +
 +(0゜・∀・)
  (0゜つと) +
+ と_)_)

↑がちでこんな状態で、「ルナチクスキターー!!!!」とかテンション上げてたら、弟くんを迎えに行かねばならなくなりました…orz

結局変身シーンもラストも見れず、DVD頼みになりそうですorzorz

さて、仕事の準備しなきゃ
アッオウwwwwwwwww
ニコニコでハピツリ見てましたwwww
ニコニコの威力がここまでとわwwwwwww
コメントおもしろすぐるwwwww

そんなわけで、物件とかいろいろ探そうかなと思ったんですが、時間がなさそうだorz
寝てたら果報が来た
まじです。
昨日?「仕事減ったYO!果報は寝て待つYO!」って書いたら、すぐになりました。
2度寝してたら、「講師お願いします」って依頼が来ました。
家庭教師の方の生徒と離れるのはかなり名残惜しいですが、引き受けました。
ちなみに、秋田市内の養護学校に、25日から働くことになります。
うん。毎日。
まさか養護のほうから依頼くるとは思ってもみませんでした。
教育実習行ってないよ。。。
友だちのお話によると、大変みたいなので、気合入れてがんがる('∀`)
その前に昼夜逆転生活を直さないとorz


物凄くテンションが変になってるので、ミクシで貰ってたバトンやります。

【期限付バトン】


☆このバトンは以下のルールを守って下さい。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答える事。
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事。


☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
アンカー禁止なら、セルフでバトンお持ち帰りくだしあ><
ネタが欲しい人、やったことない人、どうぞ!

・貴方のお名前は?
紅丸

・年はいくつ?
22歳だもの

・趣味はなぁに?
ゲーム!おえかき!どらいびんぐ!サーフィン(ネット)!

・恋人はいる?
2次元の恋人ならいっぱいいるお( ^ω^)

・いない人は好きな人いる?
常に誰かを好きになっています。((男女問わずね。

・いる人は その人との出会いはどこ?
2じげn

・いる人は その人のどこが好き?
全部好き

・好きなタイプの人
タイプっていっても色々あるので、ルックスで。あまり詳しくないけど芸能人で例えてみる
男:ACIDMANの大木さん(*´Д`)麒麟の川島さんも(*´Д`)
新庄剛((こんな人まじ大好き!性格も好きだぁ

市川海老蔵と中村獅童も好きな顔だけど、、、色々がっかり。

女:しょこたn((堂本兄弟に出てた時からすきになりました
あんなにオタ全開してるのにあんなに可愛いなんて嫉妬と羨望の嵐です。デンジマン好きなくせにまじ可愛い(*´Д`)

性格は、色々あるんですが、面白い人とお兄さん・お姐さんタイプが大好き!!!!!

・嫌いなタイプな人
こっちもいっぱいあるけど、
オタきもい!氏ね!!な人。はもう無理です。
あと「使えないなー」とか云う人も人間的にどうかと思うよ。人間は道具じゃない。


・初体験はいつ?
初体験ハイツ?まだ家は買う予定はございません。

・貴方の好きな漫画、小説、映像
漫画:水木しげると楳図かずおと手塚治虫はいっぱい読みました!
他「無限の住人」「AKIRA」、週刊マガジン、サンデー。あと、5月の日記参照。
少女マンガはごちゃごちゃした恋愛関係がめんどくさくて、中学校くらいから少年・青年マンガを読んでました。
男女ですものヽ(`Д´)ノ

小説:江戸川乱歩、芥川龍之介、小川未明の作品。
小説ほとんど読まない・・・

映像:昭和の頃のウルトラマンが好きです('A`)
アニメはジャパンよりアメリカンが好きです。パワーパフガールズとか。

・好きな食べ物
鶏肉。 チョコ。

・嫌いな食べ物
あんこ、和菓子類。食べれるといえば食べれるけどね。
あと、赤飯とさしぼこ(山菜)まじでだめだ!

・好きな音楽
パンク・ロック・ダンス系のを。懐メロも良いNE

・好きなブランドは?
ソニーwww((ソニータイマーに怯えてます
京セラwww((歴代携帯

女の子なブランドだったら、アナスイ。蝶が好き。

・人生で教訓になった本
教訓・・・とまではいかないけど、中国史萌えになるきっかけになったのが
司馬遼太郎『項羽と劉邦』です。
全巻読んでないんですが、授業の資料で貰った小説の一部を読んで、
「オラワクワクしてきたぞー!!!!」って感じになりました。
ちょうどその頃三国無双もやり始めたから、中国史と漢文の時間はハーレムでした。

・回してくれた人は どんな人?
ノーコメン

・回してくれた人の心の色は?
ノーコメン

・貴方の心の色は?
どすぐろい紫ということで

・貴方が回す人のイメージカラー
せるふせるふ!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
