ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ハーディング→クーリッジ→フーヴァー
なんか色々開放されてから酒ばっか飲んでました。
職場めんばーとは初めて飲ませていただきましたが、なかなか話に入っていけませんでしたYO!
流されるままに2次会まで行ったものの、とっても大人向け(良い意味で)なバーに入りましたが、カルアミルクが一杯630円と高くて一瞬顔が引きつりました。
飲み放題とか学生向けの安い酒に慣れていたのでそのせいですよ。うぇうぇ。

そんな開放的な気分で、念願だったリンダキューブアゲインも購入しました。プレステないので未プレイですが、ニコニコでムービー集見ちゃったんですよね。。
流石桝田しゃんっていうレベルでした。
クリアできますように!!!1111

あと3日で夏休みだー。
金あるうちに遊ぶぞーー!!!!!
ポワンカレ内閣
20070724003904
もうすぐで地元の試験のため、打ち合わせの後で応援されました(T_T)
でも、でも…職員室で太鼓叩かれて応援されるのはちと重かったです…(´;ω;`)
嬉しいですけどね。

あと、昨日米を炊こうと思って米びつ開けたら、べっとうが3、4匹飛び出して来ました…orz
バイオハザードや…
ところでこれを見てくれ…こいつをどう思う?
20070722131857
すごく…鬼太郎ラーメンです…

と言うことで即座に買いました。
おたま持ってる鬼太郎可愛い!!!!!(*´д`)
味は…普通のカップ麺の味でした。

そういえば昨日給料確認してみたら、存外高くてびびりました。
ママンに図書カードとか買ってみようとか、少しずつ家に恩返ししていきたいです。
現生はまだ抵抗あるので、やっぱプレゼントですね~。
いいえ、それはキューカンバーです。
また実家に戻っております。
今日は、ニコニコ見て、買い物行って、マガジンとサンデー2週間分読んでたら1時過ぎました☆
明日は書類書いたり勉強したりしないと…(;´Д`)
こ、こんなんでも、平日はちゃんとマジメに仕事してるんだからねっ////
子どもに癒されながらねっ(*´Д`)

◆最近見たニコニコ動画集◆
・レッツゴー!陰陽師
ようやく見てみました。そしてハマりました。
すぐに着うたダウンロードしますた。
・花子さんが来た!
ポンキッキーズでやってたアレです。
・ストレイト・クーガー名場面集
兄貴…(*´Д`)
津久井教生クオリティは永遠です。時折にゃんちゅうの声に戻ってもかっこいいです。
知らなかったんだけど、スクライドってけっこうな人気だったんですね。
・NHKアニメ主題歌集
飛べ!イサミが入ってたの見て、懐かしすぎて泣けてきました。後でイサミの本編とか見よう(つД`)アリス探偵局も。
本当に10年くらい前の教育アニメは神だった…
・クレしん主題歌集
私が一番好きな「うたをうたおう」(初期ED)が入って無くて残念でした。
でもBBクイーンズの「夢のENDはいつも~♪」って曲はすごく良い曲だと
ちょwww千葉テレビwwww
試験を受けるため千葉に来てるんですが……で、千葉テレビを何気無く見てたら、なんかアレな番組やってるんですが…
まだ12時も回ってないよ?
トゥナイトを見てる気分だ( ゜д゜ )
nosebloodが出た
今日は仕事が終わるのが割と早かったので、帰宅早々ニコニコ&ようつべと動画三昧でした。
なんだかどんどん干物女になっていってる気がしないでもないですが、ひきこもりが性に合ってます☆
ニコニコでサザエさん第1話見て和んでたり、怖いCM詰め合わせとか見て「ACすんげー」と感心してました。

お腹減ってきたのでそろそろ家事します><
ぶっちゃけ仕事よりも家事の方がめんどくさいです('A`)
実家帰ってきた
やっぱり良いもんです。
ご飯はおいしいし。猫と弟は触り放題だし☆

今日はまたニコニコ見て、一人で笑ってました。
レオの主題歌の動画見ながら、釣られて歌ってたのは私です。
隣の人聞こえてたらごめんなさいwwwww

おなか減ったしそろそろ支度しないと勉強できないので、そろそろネットやめねば;;;
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
