ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
セルバンテス

これ見て懐かしくて泣きそうになりましたw
OP曲大好きだったわぁ。。。

それにしてもすっかり秋風になりましたね。
今日は皆既月食だったので、残業で残ってる職場の方々とお月見してきました。
なんかすごい幸せだったよー。
月をゆっくり見上げるのも普段あまりしないしさ。

そんでもって職場の人でねらーっぽい人がいるのですが、なかなかお近づきになれないのが悔しいです。
“盛り上がってまいりました”とか“だめぽー”とかなかなかそれらしい単語は言ってくれるのですが、確定できません。
歯がゆくて悶死しそうです。
いっそ「自重しろ」とかはっきりわかるのを言ってくれたら、VIPPERですか?とか囁けるのに。ああ歯がゆい。
ノービタルフレーム
アヌビスやりたくなるから困る。
影響されやすいんです。

井上様の美声が・・・・(*´Д`)



このMAD作った人は間違いなく秀才。
のび太と鉄人兵団って、こんな萌えっ子でてたんですね・・・。
((髪の毛ピンク色の子))
杏仁ストール
神曲OPにつられて「ぼくらの」見てみました。
仕事あるから5分だけ・・・。
マシンデザイン結構好きです。
内容はまだ把握しきれてませんが・・・

最近のアニメは良く分かりませんが、OPが神だったらジャンル違いでも見たくなる!ふしぎ!!
アクエリオンとか全然わかりませんが、やっぱりOP神曲なので興味あります。
1万年と2千年前から愛してる☆
ああああああああ明日も仕事なのにもう3時ですよ!!おわてる!
ハァハァしながら悪魔くん見てたらもうこんな時間に・・・

昨日買った貸し本時代の悪魔くんは腹黒なのに、アニメではやっぱりソフトになってますね。
第1話初めて見たんですが、おっさんのメフィストがちゃんと出てくるんですねw良かった良かった。
2世も可愛かったね。
実写のDVD欲しいなぁ・・・
しげる好きだ。
20070819231100
即購入しますた。
やっぱりメフィストはおっさんの方が萌えます。
てすてs
こっそり私のトラウマ懐アニメ置いていきますね
ニコニコアカ持ってない人すみません;
この期に是非登録でも(ぁ

(´・ω・`)<克也好きでした。ねねこがっぱも好きだったけど、放送禁止ですかね


(´・ω・`)<タグのこっちくんなに吹いた。藤子A先生はトラウマメーカーです。シャドウ商会変奇郎とかも。


(´・ω・`)<やみこさんを嫁にしたい。さっちゃんよりも人食いランドセルが虎馬です。


(´・ω・`)<最大のトラウマ。後味悪すぎw2期やばいよ2期。


大人になってから見たら、2期の中で一番怖かった。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
びゃあ゛ぁ゛あ゛づぃ゛い゛い゛い゛!!!!

毎日暑いですね。お疲れ様です。


あれです・・・・明日から仕事ですよ・・・
欝だ吊ってきます

実家からアパートへ強制送還→ひきこもってニコニコ→ご飯食べようと米びつ見る→バイオハザード→なんとか立ち直って米びつごと駆除→全神経を使い果たしたため眠る→1時間後起きる→おかずだけの夕ご飯→ニコニコ→日付変わっt!!!→焦っても仕方が無いからゆっくりお風呂→寝る前にまた少しネットするか(←今ここ)→欝だ寝よう

サザエさんのMADとかカオスな動画とか見まくっていたのが駄目なんですよね。ハァ・・
あと悪魔くんのアニメとかぬ~べ~とか笑ゥせぇるすまん(アニメ)とか、色々と見たいのが溜まってきたので、これからますますネット漬けになりそうです。
なんか本当に干物になってる!!!111
みんなー!アクワイアから暑中見舞が届いたよー!
20070810004844
神業のアンケートハガキに熱意を込めて答えたからでしょうか(*´д`)ハァハァ

ちなみに裏は侍1&2の主人公でした。
一つにならなくていいよ。価値観も信念も宗教もさ。
タイトルはミスチルの掌ね。
今日は弟×2とカラオケ決行してきたので脳内BGMかかってます。
無駄にエルレとかFOB(無論ハピツリのPVのやつw)とか英語詞のものを歌ってきたので、口回んなくて大変でした。
弟1→エルレの、弟2→福山の、わし→ラルクのと、微妙な虹祭りもしてきました。


●リンダキューブやばい。
本当に面白い。動物を雌雄つがいにして目標数を捕獲する、まさにポケモンの先駆けのゲームなんだけど、ポケモンよりはるかにおもしろいわ。
動物が「トラ」とか「ノミ」とか従来の名詞が付いているけど、グラフィックがグロイっていうギャップも一つの魅力だー。
あと、今まだAシナリオもクリアしてないんだけど、リンダのパパすごい怖いお。。。
もう動画見ちゃってオチは知ってるんだけど、知ってるからこそ、台詞の一つ一つが怖い。
「アン(離婚した奥さん)は、いつまでも俺の心の中にいる」っていう台詞がめちゃめちゃくちゃくちゃ怖かった・・・

あとネクが切なすぎるよ・・・
nek.jpg



●みくしーお盆過ぎたらいったんやめようかと思います。
ちょっとしつこい人2,3人から絡まれてげんなりしたり、他にも一新したいこととかあったりして。
このブログの存在を明かしている知人友人様には、もし復活したらマイミク申請行くと思いますので・・・(;´Д`)
なつやすみなのよ。
今日から有給も使って12連休です。
ノーパソも持ってきたし、読みかけの小説も持ってきたし、遊ぶ準備は万端です。
まずは髪の毛バッサリ切って、リンダやって、サイト更新用の絵に色塗って、友だちと酒のんで・・・
楽しみなのよ。
あーでも友だちつかまんなかったらへこむ・・・
みんな忙しそうだし・・
モラトリアム
今日は防犯研修してきましたよーーー。
痴漢に襲われた時の対処法(手の抜け方とか)を学んできました。
もっとも使う時は来なさそうですが。
さすまたも初めて使ってきました。
道具使うから簡単そうに見えて、全然抑えられないもんだと反省しました。

あと。
「痴漢に羽交い絞めにされた時の対処法」として男の先生二人で実演してたわけですが、「アッー!wwwwww」とリアルに脳内変換された私は間違いなく腐女子予備軍です。
他の人たち→普通に笑う
わたくし→盛大に噴出す
なにこの違い。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
