ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
シベリア超特急
秋田の比内鶏事件。
確か水曜日くらいに社長の会見が全国版で流れましたね。
会見見て、「また秋田人がネタにされるwwβακα..._φ(゜Д゜)」って思ってました><

だけど報○ステーションで○舘が、比内鶏会見の後に「老後のためにも食事の時にはよく噛んで~」とか遠回しに嫌味を言ってたんですよ。
会見に対してのコメントではなく、それだけでした。確か。

比内鶏社長の会見がなまり+歯切れの悪さで聞きにくかったのは判るけど、この遠回しの皮肉は……
今まで古○は好きでも嫌いでもなかったけど(うちの両親は共に大嫌いだそうな)、この一言で一気に嫌いになりました。
久米さんに戻って欲しい('A`)
酩酊空間
前回の癌告知の夢に引き続き、この前見た夢は体重が50㌔ほど激減する夢でした。
先週は風邪ひきついでに熱まであがり、、、なんだかこの先の健康が不安になってきます><

ようやく職場の子どもらの発表会が終わりました。
私が担当してる子が特に頑張り(練習の時は体調わるかった)、会場がどよめいたほどでした。
発表会ではその子のご両親も見に来ていたので、私の方が緊張していたのですが、お母様から「こんなに発表会で頑張りが見れたのは初めてかも!」とのお言葉も頂いたりして。。。
子どもってすごいなーって改めて感じた一日でした。

――――――――――――――
その後、打ち上げがあったんですが、
お金下ろしに行って遅刻しました><
それも校長・教頭・主任そろってたのに\(^o^)/オワタ

しかも私の席校長のすぐ近くだったとですよ。
気さくな方なので何の苦もないのですが・・・・何となく収縮。

他の方々が血液型の話で最高盛り上がっている中、
私は校長他お偉い2方のテーブルでマジメにお話を聞いてましたよ。
それほど血オタじゃないけど、話に加わりたかった(´・ω・`)

んで、焼酎ロックで飛ばして飲んでたせいか、ものすごく酔っ払って、帰宅後2時間程意識がありませんでした。
目が覚めたら世界がぐるんぐるん回ってたしね。
そして春ぶりに酒飲んで吐きますたorz

もしかしたら急性アル中なってたのかも!!??

――――――――――――――――
こんな感じで未だに風邪が治りません。

☆17日に拍手をしてくださった方ありがとうございました!!!
あなたが踏むこの大地を、良く見てごらんなさい

―――――スズカケの木はどこまで伸びるの?
あなたが切り落としてしまえば判らなくなる―――――

colors of the windはACIDMANのカバーから存在を知ったんですが、聞けば聞くほど味が出る曲ですなぁ(´;ω;`)
ポカホンタス見たくなってきた。

ついでに酸男版カラーズオブザウィンド

ノブオさんやっぱりカコイイ!

ついでに酸男の「廻る、巡る、その核へ」のPV
すごい綺麗だし世界観が泣けるお(´;ω;`)
ランゲルハンス島
今日見た夢はなんだか変わってて、医者から「あなたはすい臓癌です。早く入院しなさい」って言われてんの(;´`)
んで目覚めた後、結構怖くなって、夢占いとかしてみたら、「癌になる夢は、あなたに恨みを抱いている人がいる暗示です」という結果になりますた・・・。
占いの結果もこえーーーーYO!!!!!!

13日の記事に拍手してくださった方ありがとうございました!!!
☆friday night fever☆
ニコニコ動画見ながらネットサーフィンしてたら、いきなりパソコンから「午前0時をお知らせします」と流れてきて怖くなったわたくしです。
ニワンゴのサービスだったんやね・・・。

もうすぐ職場で子どもたちが劇の発表をするので、その準備にあたふたしてます。
私は背景係に任命されていて、今日ようやくできた・・・。
でかいサイズに絵描くのって難しいですよね。
なんか文化祭の準備してるみたいですごい楽しいです。
文化祭も準備が楽しいのです((何それ
過酸化水素


ねずみかっこいいよねずみ
某夢子ちゃんのせいで3期は嫌いなんですが、カロリーヌちゃんが出てくる回は何度見ても泣けます。
あとこの動画見てたら、けっこう4期好きかもって思いました。
ぬこ娘の描き方とかも好きー!

ところでいつものように通っているオカ板が突然消失してしまってびっくりやら残念やら・・・
が●スレ(秋田人にとっては下ネタなので隠す)とかすごい好きだったのにwwww
ちみもーりょー
・youthful days
・Answer
・甲賀忍法帖
・あなたがここにいてほしい
・DEPATURES
・偶然という名の必然
・and I love you
・遠き日
・アンインストール
・Swarowtail Batterfly~あいのうた~

先日非オタの友人と行ったカラオケでの選曲です!
さすがに甲賀忍法帖は歌って苦しかったお…orz
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
