ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
まぶたの裏に居る事で
20071128013629
四八の他にアヌビスもアパートに持ってきて良かった…(ノ´∀`*)
ジャンル外のロボモノといえど、ハマります。
スリムなロボット見るとほれちまいますよ。
ジェフティとか初号機とか

ロボで思い出したが「ぼくらの」全くみてなかった。
ニコ動でまったり見ようかなとか思ってましたが最近ゲームばっかりなんですよね。

最近職場を早く閉め出されるのを良い事にゲームしかしてませんよ…
通信教育の教材たまってるのに\(^o^)/オ㍗ル
どれほど強くなれたでしょう
20071125131548
このお酒けっこう良かった(´・▽・`)

さて、ようやく薄小さいPS2買ってきたわけですよ。
ホワイトかシルバーか悩んで、シルバーにしました。
んで、PS2買ってきたのと合わせて、以前から心待にしていた四八(仮)も買ってきますた。
学校であった怖い話(ネ申ゲー)の脚本書いた飯島さんがまた担当してるオカルトゲームです。
3時間ほど遊んでみた感想は…
(;´ー`)oO((正直微妙かも…

秋田シナリオから遊んでみたら、けっこう分岐あって、「学怖以来のネ申ゲか!?(オカルト的な意味で)wktk」だったんですが、その後分岐無しシナリオが続いたり、宮城シナリオが分岐多い割につまらなかったりで、ちょっとげんなりしてきますた。
なんか「黒の十三」っていうゲームをプレイしてる気分。

でもまだまだシナリオボリュームがあるし、今後もwktkしながらプレイしてみます。

オカルトゲーといえばあと流行り神やりたい!
サイレンも!
あなたにとって私も そうでありたい
お し ご と が か た づ か な く な っ て ま い り ま し た

そんな時に限って仕事増えたり今週平日4日だったりするのよね!!イヤン!
なんか机の上が崩壊しているような・・・整理全然できてませ;;;



話は変わって、ブログ紹介みたいな感じになってしまいますが、このシリーズがとんでもなく好きです。
★ラジオ体操男★
http://matome.one-game.net/radio/
(追記:まとめサイトあるみたいなのでURL差し替えました)
ラジ夫の語り方好きだー。
電車男みたいに映画化とかされないかなーとか思ったけど、ロリコ(ryものは無理だよねw
ラジ夫はあまり恋愛うんぬんって感じじゃないけど、くるみちゃんとずっと続いて欲しいなーって思った。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /ク ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /ル'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 ミ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃


・・・・・・・やってみたかっただけです。自分がやっても面白くないっすね><

★13日に拍手くださった方ありがとうございました!!!
今日の金曜サスペンス
篠田三郎氏と黒部進氏が出てて思わず爆笑したww
そして来週の相棒に長谷川ショパンが出そうなので(予告で似た人が…)忘れないようにしなければ…(゜∀゜*)
相棒は見ても有閑倶楽部は見ないわたくしです。

とりあえず今週もお仕事乗り越えました~
来週からまた忙しくなりそうだけど、そろそろ受験勉強しながら生活しないと…。
手始めにDSソフトの詳説世界史を注文してみました☆
英検合格した時もPSの英単語ゲームで必死こいて覚えたので、今度もゲームで頑張ろうと。
六歌仙
マイミクのさす氏が山形でアニソンオフをするらしい。

Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!  


・・・・ということで土日に鈍行列車を乗り継ぎ、秋田から山形へ向かいました。
いつも酒田くらいしか行かなかったので新鮮でした。

カラオケは久しぶりに自分の好きなように歌って、ストレス解消しまくりでした。
何よりデンジマンとかダイレンジャーとか、普段歌えないような曲を皆様が一緒に盛り上げてくれるってのが嬉しかったとです。
既知率も高かったし!!
やっぱ特撮ソングは燃えますね、歌ってて楽しいです。

そんなこんなで1次会も終わり、宮城のおにゃにょこ様方と別れを惜しみつつ、飲み会へ。
ようやくまともな食事がとれたと、すんげー食いまくってたと思います;;;
だって朝はパン一個で、お昼はお菓子(ソフトも含む)のみだったんだもん・・・。
毎日学校給食に栄養補給を頼ってる身としてはとにかく食べたかったんですっ><

飲み会でもウルトラ系ですごいたくさんお話ができて楽しかった~~!!
一緒にお話をしていた方々は、「あの話が○○だから面白い」とか、ストーリーをきちんと分析してウルトラを語っていたので、素晴らしいファンなんだなーと思いました。
私はね。。
「なんでここでフラグ折るんだ北斗のオバカ!」とか「ここの夕子りん最高にかわえええええええ///」とか「80から中学校理科をいちから教わりたい・・」とか、その程度しか燃えてなかったのでね・・・
いえ、ちゃんとストーリーも好きだから見てるんですよ?(ぁ?

んで2次カラオケ。
少しだけ眠ってきたけどちゃんと歌ってきました。

まーこんな感じで帰ってきましたー。
帰りの電車で頭を下げて寝てたのと、猫背で姿勢悪い状態でカラオケにいたのが災いして、非常に首あたりがこりました・・・。
痛くてだるくてひどかったのでシップ貼って寝ましたよ・・。

なんかまだ疲れが抜けてないのでそろそろ寝ようかしら。

★★TAKE関係の皆様本当にありがとうございました★★
アルゼンチン老婆
もうすぐ先月もらった給料使い果たしそうです/(^o^)\
貯金は出来てるので生活には困らないのですが、なんだかハートに風穴があいている感じです。

一番の出費が、通信教育を受けるための学費なのですよ。
5万です…('A`)
家賃と合わせて10万飛んだので、貯金出来るわけがない_| ̄|○
それに昨日健康診断受けてきたんですが、うっかり保険証出し忘れて8000円飛びました☆

今日は今日で、バッグ買うの我慢したら反動で服を買ってしまった…。
我慢したバッグもそのうち買ってしまいそうです…

来週は山形まで遠征してくるし、もう来月頑張ります。来月は頑張って貯金しますよ!!!!

自虐の詩と続三丁目が見たくてしょうがないんですが、それも給料日後にしようかな…。
11/22発売の四八(仮)に合わせてプレステ2買おうとしましたが、それはボーナス(出たらorz)に期待してます。

今はとにかく来週の山形遠征が楽しみでなりません。
久しぶりにアニソンが堂々と歌ってきます><

なんだか一人暮らしをするようになってから行動力ついたなぁ…
アメリカシロヒトリ
仕事が定時で終わるってなんて素敵!!
さすさんからバトンというネタももらってきたので久しぶりに平日に更新するんだからねっ><

***あなたのタイプもろバレバトン***

★年上、同い年、年下なら?
年上!でも年下でも私より大人だったら好きになりm

★どんな髪型が好き?
短くてさっぱりしてる

★優しさと面白さ、どっちを求める?
面白い人が良いけど・・・今は優しさに飢えてる><

★メールや電話は大事?
うん

★毎日会いたい?
うん

★スポーツやってる人がいい?
どっちでも

★眼鏡好き?
(;´Д`)ハァハァ

するほど好きという訳でも(ry

★血液型にこだわる?
血にこだわってちゃ本質が見えんよ!

★どんなファッションが好き?
男の和服はときめきます

★どのくらいの背が理想?
180くらいあったら高確率でときめきますね!
ときめくだけだけど

★メイクしてる子好き?
男のメイクはひきます

★これ、ツーンときます
なにが???わさび???

★束縛されたい?されたくない?
実はされたいかも。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
嬉しい!

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
さりげなく服屋さんをデートコースにしてみる

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
手だな。

★じゃあ、これをされると醒める
メアド教えたばかりなのにメール攻撃→まだ返信してないのに違う内容のメールよこす
マイペースなのでこれで十中八九さめます。

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい方かなー。

★ディズニーランド行きたいですか?
人が混んでない時に・・・

★これをされると弱い
気まぐれなので色々!

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
まあねー!

★★バトンを回す人★★

【やって欲しいけど絶対にやらないであろう人】
ひみつ。

【いやいやながらやってくれそうな人】
すこんくん><

【見たならきっとやってくれる人】
吉さん(勉強の息抜きにでも・・・ドキドキ
かきリちゃん(忙しくなかったら携帯にバトン送るよフヒヒ

【やるのが国民の三大義務と化している人】
ねーよwww

【先輩権限行使でやらなければならない人】
いなす。

【日頃お世話になってバトンをやってくれそうな人】
私がお世話になってということだったら
KKさん(はぁと

【後輩権限行使でやらなければならない人】
はっち先輩!

―――――――――――
おお!ついさっきだ!
10/27の記事に拍手くださった方ありがとうございました!!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
