ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ジュピター
昨日うっひょっひょ~と酒飲んできたら、もう大晦日になっていました。
早いなぁ。
昨日は22時少し前に帰宅後、あまりに見るテレビがなかったので家族で鬼太郎見てましたよ…。もちろん2期ね。
母が妙に内容覚えてて笑いますたw

今日は悪魔くん見て風呂そうじしかしてないや。

こんな感じでもうすぐ年明けです…。
今年学んだ事は断わり上手になりなさいということですね…。
特にオフ会関連でorz

でも凄い行動力が着いた年になって良かったです!
来年はもっとよくなりますように☆

へば みなさん
良いお年を~
ガニメデ
既に冬休みの2日をだらりだらりと過ごしております/(^o^)\

今日は今日でコンタクトもつけず眉毛も書かず、一日パーカーでゲームしてました☆
でも、昨日髪型変えてきたし、今日は昨日よりも1時間程早く起きたから、アクションは起こしてるので良い事にします。

明日は…
掃除と勉強しないとil||li_| ̄|○il||li
エウロパ
最近妙に食べ過ぎてしまってヤバイです…。
今日は中華丼食べて、小腹が空いた頃にカップうどん食べてしまった…orz

この前の土日は必死で年賀状を書いてました。
なんとか元旦には着きそうです。

明日仕事行けば私もお休みが取れるので楽しみです(;´д`)
もう、太っても良いからたくさん食べて、寝る生活を送りたいとです…。
生麦生米ヨナルデパストーリ★
やばいよ悪魔くん超おもしれーーーですよwwwwww
話を飛ばし飛ばし見てるだけですがかなり面白い!!
ここのところ毎日見ているおかげで12FRIENDSを暗記してしまいました。
MADですが

夢が結んだ12円盤wwwwww


Gロボもしくは横光好きな方向け。何このシンクロ率w

マンガの悪魔くんも読んでます。
秋に買ってきたやつ。。ようやく冬になって読み始めたさ。
いわゆる山田悪魔くんですね。絵柄もこれが一番好きです。
松下の方も、千年王国は気になってるんですが、絵柄が強烈で><
マンガの方読んでみて爆笑しまくりんぐなんですが、やっぱり水木御代はシュールなギャグセンス持ってますよねww
百目が犬小屋に入ってたり情報屋が24ページも下半身露出のままだったりウ○コもらしたりwww
20071215005438.jpg

笑えます。

アニメの原作になったボンボン連載の悪魔くんも読みたいんですが、古本屋巡ってあるだろうか・・
10年以上昔の本だもんなー。
切り取ってよ 一瞬の光を
髪の毛をそろそろ切りたいです。
今まで男の子っぽいショートばかりだったので、何となく半端な感じだったのですが、今度からはショートボブとかにしたいな。
こんな感じで。
あと、前髪頑張って伸ばしてこんな感じも憧れ
なんかマシュマロヘアとか好きなんだけど、最近髪の毛が薄く(・・・)なってきているので怖いんですw

最近動画とか見てなかったんですが、また見始めてます。
悪魔くんとかエヴァとか。
とりあえずユルグかっこいいよユルグ///



★12月4日(ラジ夫ネタの記事)に拍手くださった方ありがとうございました!!
満身創痍
先週はとにかく疲れました…。
打ち合わせと会議に追われ、家では学級通信づくりをしてようやく山場乗りきりましたよ…il||li_| ̄|○il||li
それでもちゃっかりゲームしたり小説書いたりしてたんだけどね/(^o^)\
また忙しい時に限って会議の書記係が2回も回ってきてたり☆
とにかくTSU☆KA☆RE☆TA

今日は昼まで寝てたかったのですが、インフルの予防接種に行ってきたのでしっかり早起きですよ。
行き付けのお医者さんが親子連れ多かったのですが、赤ちゃんが私を見て手を伸ばしてくれました。
かわええ(*´Д`*)
子ども欲しい><
瞳を閉じれば、貴方が
吉丸さんからバトン頂いてまいりましたよ!
ネタ提供ありがとうございます!

★性格バトン★

■自分で思う性格
未だに特定できないんだけど・・
とりあえずのんびりやでマイペースなのと、色々と矛盾している性格なのは心得てます
人に流されやすいけどこだわり色は強いとか。

■人に言われること
変わってますねとか女の子なのに珍しいねとか。

■男女関係なく友達の理想
趣味の話から自分のことまで分け隔てなく話せる友達かなー。

■好きな異性の理想
趣味が合って話しやすい
あと願わくば腕の筋肉がステキについてる人

■最近言われて嬉しかったこと
職場で働いてる看護師さんに「最近恋してるでしょ?どんどん綺麗になってるわよ」と。
・・・・・・・・・ア、  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
           ⊂ミ⊃ )
            /   ヽ
あと昨日「自転車で通勤してるから細くなったね」と言われて嬉しかったんだぜ!


■バトンの送り主の顔は見たことある?
見てみたいけどまだよーん

■送り主の印象は?
かわええええええええええ((自重!
ほんわかしてる感じ。
お話が合いそう

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
クール>>ボーイさん
残酷>>
可愛い>>さささささすさん><
癒し>>
かっこいい>>
面白い>>
楽しい>>あくらさん。話題豊富な人だと
美しい>>リナちゃん。忙しければスルーしてね><
頭が良い>>
礼儀正しい>>
子供>>
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
