ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
こんなに萌える魔王ははじめてだ。
最近のゲームぼやき。

◆勇者のくせになまいきだ。
体験版ようやくダウンロードしてやってみました!!
まおう!!可愛いよまおう!!!!
魔王萌えは良いんですが、手軽にゲームやりたい時にニヤニヤしながらできる楽しいゲームですね。
ごめんね、信者だけどVPのエンディング見たら買うから><

◆ヴァルキリープロファイル
・ジェイクとべリナスという2大オッサンを転送してしまいました。。。
 なんともったいないことを・・・
・バドラックは最初本気で使えなかったけど、3回攻撃の弓を装備したら魔昌石とかアイテムと かたくさんとれるようになったので、いまやアリューゼ並に重宝キャラになってます。
・一番愛着が無いのがラウリィ。弱くてすぐに転送してしまった。
・レザードはまだ良さがわからない。
・実はロレンタ様を重宝したww

◆アークⅡ
ニコニコでプレイ動画見てたらすごく・・・やりたいです・・・
もう10年もなりますか、あの時はコテコテの腐ピザ中学生だったからな・・・
このゲームのせいでウェルカムオタクワールドですよ。
同人誌とかも初めて買ったし。ホモ本も。
アニメはどうしても直視できません><
原作レイプもだけど何より折笠様じゃないもん!エルクが!!
未クリアのアークⅢとともにゲームアーカイブスで買おうかしら。

◆学校であった怖い話S
ゲームアーカイブスつながりで。
まさか600円で学怖Sができるとは!!
チケット買って早くダウンロードしなければ!
スーファミの方が怖いらしいけど、私的にSの逆さ女がめちゃくちゃ怖かった思い出が・・・
孫子兵法
◆月末で死んでます・・
ってか、やっぱり仕事量にしてみれば圧倒的に少ないほうだと思うんだけど、学級通信作って保存してたらファイルが壊れましたとか出やがりましたよ。
畜生め★
とりあえず修復できるかがんばってみるお・・・

◆やっぱりスズキのパレットが超欲しい
ニコニコローン(死語?)で買おうかな・・・次も仕事就けたらだけどね!



◆騒音おばさんの記事と、24日の記事に拍手下さった方々ありがとうございました!!
騒音おばさんなんて・・・もう何番煎じだよって感じなんですけど・・・
その他拍手に気づいてなかったらすみません、ありがとうございますです。
ああ君よ幸せになれ、やっと僕は素直に思えた。
20080124232724
一週間ぶりです\(^o^)/
日記書くネタもたんまりあったのですが、書く気力がなかった!

◆先週は担任してる子の誕生日プレゼントを夜なべして作り、今週は仕事疲れが酷くて、もう気力がなかったんだぜ。。。
そう、手芸スキル無いのに写真のノンタンを頑張って作ってたよ…
振ると鈴の音が鳴る仕様。

◆最近になって猫恋しさの禁断症状が出てきたわけですよ。
ニコニコでぬこぬこ動画をたんまり見ても、やっぱり恋しいわけですよ。
実家へ行けば飼い猫もいるんですが、帰るのを待たずに、ついに猫育成ゲームを買って☆もうた
「love cat life」っていうDSのゲームね。
グラフィックとぬこの仕草がリアルだから凄い癒されてます♪飼えるぬこ40種類もいるしwww
ちなみに私はベンガルの白い子にしてます。
おっぱいもみもみの仕草がホント可愛くてもうダメ。
実家の飼い猫も子猫の時にやってたんだけど、もう大人になってからはやらないんだよなぁ…

◆本もいろいろ読みたいんだけど、借りてる本が3冊もあるからまだ買えん…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ガリヴァー旅行記と家畜人ヤプーを読みたい><

◆アラゲマル@ネイガーのかっこよさは異常
そういえば、弟が地元のバー(微妙)に入った時に、アラゲマルの中の人がいたと言ってた。
マジか
弟によれば、地元のプールに良く泳ぎに来る、腕の筋肉ムチムチの人らしい(*´Д`*)
ブラフマー
最近大した仕事の量をこなすでもないのに、眠くなって困ります。
家に帰ったらコンタクト洗ってすぐ眠るサイクルですよ・・・
理由はきっと、部屋を暖めるまで寒いから布団にもぐる→寝る
なんでしょうけど。

スズキのパレットが欲しいです!!
いくらタントのパクリだと言われようが、タイプです><
でも新発売だから高いだろうな・・
今年こそは車を!と思っているのですが、パレットをローン組んで買うか、
中古を一括払いで買うか・・
迷います。
美しき青きドナウ
20080113013050
今日NHKの世界遺産番組でクリムトが出てたので、真剣に見てしまいました…(ノ´∀`*)
最近マグリットよりもクリムトの絵の方が好きになっております。
「接吻」なんて、初めて見た時は気持ち悪いくらいにしか思ってなかったんですが、最近は凄く綺麗な絵だなーって思うの。
あと、男女のいる場所が断崖って事を知ってからはクリムトの絵の深さに感動してます。

見たテレビでやってたけど、クリムトの絵がけっこう飾ってある分離派会館って所に行って生の「接吻」を1日中眺めてたい

ジュンク堂にクリムトの画集が割と安く売ってたから買ってこようかな…(/ω\)

世界遺産以外でも今日はけっこうNHKばっかり見てました。
篤姫をじいちゃんと一緒に見たり、子どもニュース見てピット君の声を聞いてにやついてみたり(メフィスト2世だから)、ウィルスのドラマ見てたり

篤姫、じいちゃんがとても気に入って見てました。
ウフフとか笑ってたし。
仕事が!仕事が始まってしまうウウウウ!!!!!
いやあああああああああああああああ


冬休みがあと20分で終わります。
泣きたい。


そういえばアクワイア様様から年賀状を頂きまして、
お返事でもいたそうかと考えていたら、時期外れになってしまいましたorz
勇者のくせになまいきだ。
買うよ!!!PSPも買って決心ついたし!!
信者だからどこまでも貢献するから><


以下オタク方面のざれごと

◆無限の住人アニメ化&実写映画化
・・・らしいんだけどソースがはっきりしたのがないんだよね。。。
私もmixiのコミュでアニメ化らしいって見ただけだし。
びみょんに賛成派なので楽しみなんですが。


いや、今の私にはむげにんのアニメより悪魔くんのアニメをDVDに!!111
D・V・D!D・V・D!
日々ユルグを見ては口元が緩んでしまいますよ!!
あの胸毛まじでもふもふしたい(はぁと
夫にしたい・・・じゃなくて飼いたい(´∀`)

一応勘違いされないために、ユルグたんはお狐様なんだからねっ!


そんなこんなで日記を書いてるうちにあと5分で冬休みg(ry
イオ
20080103205737
…というわけで今日の戦利品(´∀`)
ヴァルキリーと一緒にようやくPSP買ってきました…。
あとうずまきw

ヴァルキリー、高校生の時に友達からお借りして遊んで、アリューゼのロリコンっぷりに萌えて、それでもダンジョン難しくて力尽きて早々に返したんですw
((その節はありが㌧でした、かきり様…
今やってみて、頑張ればクリア出来るかもw
高校の時は恐らく晶石を使いこなせなかったんだ…www

今年もゲーム漬けになりそうです><☆
ティタン
あけましておめでとうございます。

今日は所用で珍しく10:00には起床しましたよw
早起きして教育テレビで延々とメジャー見てましたwww
あれけっこう面白いですね!
親父と弟なんか3日前から張り付いてましたし。
野球なんか全然範囲外ですが(それでもマガジンで花形は読んでるんだぜ!)、普通に面白かったです。
今度サンデーでも読むお(・∀・)

それではお買い物行ってきます。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
