ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クテシフォン
◆最近気温の差が激しかったのと睡眠不足のせいで、すっかり風邪引いちゃいました・・・
昨日の夜熱上がったらしく、震えが止まらなかったのよ・・・
セーター着て薬飲んで寝たらだいぶ楽になりましたがね。
でもまだ関節痛くて大変です。。

◆サイト更新用にwebページをぼちぼち作ってます。
昔はフロントページとか使ってたんだけど、今はフリーソフト使いながらやってます。
フリーなのにすごい楽にページ作れるので楽しくなってきました。
今回はちゃんと更新できたら良いなぁ・・・
1年位前も、更新するする言ってて結局放置してた人間なのです・・・



◆拍手ありがとうございました!>ほそやまさん
タイガー是非もふもふしにきてくらさい★
私もそのうち君のおうちにおしかけに行きたい><
スポンサーサイト
ミズーリ
20080527001653
◆今日はにんじんとツナマヨのサラダこさえてみました。
にんじん丸々一本使ったんですが、うまかったよ!サラダのはずなのにご飯進むし。
ツナ缶の威力はすげいです。

◆久しぶりに自殺サークル借りて見てました。
グロナンセンスな映画ですが結構好きなんです。「あなたと、あなたの関係は?」「わたしは、わたしに関係のあるわたし自身だ!」←ここらへんの下りが好きれす
深読みしすぎて意味わからなくなるけどついつい見ちゃう┐(´ー`)┌
レビューサイトに「意味を求めすぎると、かえって意味がわからなくなる」って感想がありましたが、まさにその通りですよね。
あとどうしてもROLLYで笑ってしまいますよ…
宗男…
ティノティティトラン
20080525213507
◆男はおろか友達もあまり呼ばないのに部屋にタイガーを置いてみました><
ラグのそばにぬいぐるみなんて悪趣味かもだけど。

◆今テレビでコンスタンティン見てます!!!
ずっと見よう見ようと思ってたのです!!
ヤバいっすカッコよすぎっす!!!!!
キアヌ良い男(´^ω^`)
ルイジアナ
20080522232309
◆もっとレシピ開発しようと思って新しいスープにチャレンジしてみた。
コンソメベースにトマトと牛乳で味付けして最高うまかったとですよ。
携帯の料理サイト見ながら作ったので、興味が湧いた方はご参考に!
つhttp://m.cookpad.com/recipe.cfm?rid=500887&rer=m

◆もうすぐ仕事先に実習に来る人がいるんですが、なんと同じ高校出身で同学年の子でした><
クラス違ってて、なんも繋がりのない人だった事もあるんですが、主任に「君と同学年なんじゃない?」って言われるまで気付かなかったなんて><
バカバカス!!
それにしても世間は狭かった…


◆最近VAIOさんがまともにシャットダウンしてくれません…
買って二年も立ってないのにもうソニータイマー発動ですか(´;ω;`)

◆5/17、18、19に拍手くださった方ありがとうございました('-^)
アラスカ
20080516021938
秋田市の広報ににちゃんぽい顔文字あって吹いたwww

今週ずっと忙しくて、仕事が全然片付かんとですよ
早く明日の17時になんないかな('A`)
子ども見てるのは楽しいけどデスクワークから解放されたいのです・・・
ニューハンプシャー
今日は実家に帰らずに一人でだらだらしてました。
交通量の多い道路になれるために、市内の茨島→牛島ルートで買い物してみたりしました。

そんでもってゲオに寄ってみたんですが、今はマンガもレンタルしてるんですねー
カイジも揃ってたのですが、今日は前々から気になっていた闇金ウシジマくん借りてきました。

感想は・・・
怖くて面白いです。ウシジマくん萌えキャラ!!高田良い子!
霊感0人間としては下手な幽霊漫画よりも数倍怖い作品でした。
3巻までしか読んでないけど1巻の若い女くん編が一番怖かった・・・・・・
あとパチンコには元来興味も無いですが、これ読んで絶対やるもんか・・・って思いましたよ・・
東ハトGJ
20080507012843
見事私の心を掴む事に成功したようです。
まだスナック食べてないのですが。

それにしてもやっぱり福本先生のマンガは面白いですね。
この前マガジンで零読んだら「ナイス喝…!」に久々に腹抱えて笑いました。
よっぽどハマってしまったみたいです。
今日はとうとう同人サイト巡りまでしてしまいました……。
絵うま過ぎる人多くてざわ…ざわ…しました。
私のハートが。

そういえば福本先生の作品で一番最初に読んだの、涯だったんですが、ほとんど内容覚えてない…。
涯ももう一度読み直したいところですが、それよりもカイジを…!
早くマンガかDVD借りてこよう(´ω`)

白髪好きとしてアカギも気になりどころですが、いかんせん麻雀がわからないんです><
まあマガジンで哲也チラ読みしてたので大丈夫だとは思いますがね( ´ー`)
大河内透のように
密かに愛でていた隣の席の御仁が結婚するみたい('A`)
まあ女の勘ですでに彼女いそうだなーとかは気づいてたんだけどね('A`)
誕生日プレゼント気合入れなくて良かったwwwwww
まあ良いんです。良いパパぶりを隣でニヨニヨして見てたいので。
それに今の私の婿はカイジだし(^ω^)

カイジ知らなくても十分に惚れる動画です(;´Д`)ハァハァ


あーーー、私も苗字変わりてえなぁヽ('A`)ノ
もちろん良い方の意味で・・・
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。