ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ハデー・ヘンドリックス物語
天誅4の公式サイト更新キタ━━━━━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━━━━━!!!

ニコニコにあげるの早いよwwwww

あんまり不満言いたくないんだけど(信者だから)、やっぱりリッキーの声に違和感が・・・orz
彩女ちゃんはまだ良いですけどね。
最初のうちは大川さんと沢海様恋しさに涙をこぼす日もあると思いますが、まあ直に慣れるでしょう・・・
あと菊姫成長しすぎじゃね?
初代から2年くらいたってる設定だからしょうがないかな・・・
あ、その設定だったら私と彩女ちゃん同い年です♪23歳★
確か1999年に初めてプレイしたんですが、あっという間にゲームキャラに年が追いついてしまいました(´・∀・`)

忍猫かわえええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)l \ァ l \ァ


ねらーなんですね、わかります
↑アクワイアの開発者メッセージを今日になって見たんですが、明らかにブームくんwwww
忍道で「ちょwwww牛車男wwwww」とか2ちゃんネタで吹いていましたが、今回は・・・ゴクリ。
259甲子園
200807280032502
20080728003250
今日の夕ご飯は一人で豚しゃぶ大会しました!!
野菜もしゃぶしゃぶするべきでしたが、ろくなものを買ってなかったため、キャベツの千切りだったりします。

◆友達と焼肉店でカルビクッパスープを食べて以来、妙に韓国料理にハマってます…。
写真のカップスープも辛いけどすんごく美味です(^~^)
でも焼肉店のカルビクッパがやっぱり1番だわ…。
やま実さんまた今度一緒に焼肉付き合って下さい………////
ババァゾーン
鬼太郎の映画見に行きましたー!!
前作よりかなりストーリーがしっかりしていて良かったです。
思わず( ;∀;)イイハナシダナーとリアルに口に出すほど良かったです。
以下感想。ネタバレ嫌な方は回避してください。


・今回も妖怪が良かった!燃えた!!
実写は妖怪のデザインが凝ってて好きよ!
特にさとりが良いです。扱いひどいけど。
・ウエンツもかっこよかったけど、OPの赤子鬼太郎に悶えた私は死んでいい
・中川翔子の妖怪って映画オリジナルだと思ったら、ちゃんと元ネタあったんですね・・・
・鬼太郎と猫娘のからみがまたもビミョンでしたが、ねずみと猫娘のかけあいが多くて悶えました///
マイナーですがねずみ+ぬこ娘に萌えを感じる人なんです・・・。
だってアニメでも割と仲良いんだもん・・・。
・妙に蛇骨婆が素敵だと思ったら 佐 野 史 郎 か !
この人の演義は最高に好きです。


眠いのでここらへんで終わりますー
タイトルはばばあが好きなら漫☆画太郎も好きだろってことで(は?
まあ私の日記なんてタイトルの意味皆無なんですけどね。


◆26日に拍手下さった方、ありがとうございました!!
ゲシュタポ
よーやく試験終わりました。
地震の影響で筆記試験が1時間延長して勉強できたり、出たら良いなーと思ってた典礼問題が出たり、集団面接でようやくまともに答えられたりできたことが今回の救いです。
チラッと見えたんですが、専門試験で隣の席の男の子が、途中から問題を解く手を止めていたのが印象的でした。
多分受けるの初めてだったんだろうな。気持ちわかるぜ。
難しいもんwww

後輩や同僚の方々などに宣言しまくってましたが、高・世界史で受けるのはもう最後にしようかなと思ってます。
特別支援教育の方に志願先変更しようかなと。
やはり講師2年目ともなれば子どもがかわいくて仕方ないの。
もう高校生wwww考えられんwwwwwwww
自分の授業のノリも特支とか小学校向けだしね。


ということでまずは夏休み遊び倒すよ!
カール・リープクネヒト
ちょ、むげにんアニメ、うっかりして見るの忘れてたああああああああorz
・・・・・というか、試験勉強にかまけてAT-Xの契約とかするの考えてませんでした・・・
素直にDVD待ちます(´・ω・`)
コミックスも最新刊買ってないし(´・ω・`)

◆夏恒例の耐恐大会、この前からドキドキしながらやっちょります。
まあ夏といわず春でも秋でも冬でもやってますが。
昨日は日刊スレ○ドガイドの心霊動画の記事見てたんですが、パソコンがフリーズしまくりでしたwwwww
あれだよね、弟のパソコンだったからうまくいかなかったんですよね!!1111
今日は今日とて『不安の種+』の集めてない分を購入してきますた。
前に書いたかもしれないけど、けっこう不安の種おもしろいです(オチョナンさん的な意味で)
オススメ。

◆怖いゲームは、まだ零とかやる気は起きないけど、『ナナシノゲエム』と『見てはいけない(?)』がやってみたいです。
花子さんも気になりどころ。


◆そういやこないだ軍艦島と廃墟のDVD借りてきてしまいました><
やっぱり素敵ですね、廃墟は。
人のいない空間とかひなびた田舎道は涎が出るほど好きです。
夏休みは山形の某遊園地跡までドライブしにいきたいヽ(=´Д`=)ノ
遊園地の残骸とかまだ撤去されてなきゃ良いなあ。
え?もちろん心霊目当てじゃないですよ。

◆メモ代わりに。
本屋で『平賀源内は名探偵』という児童向け文庫を発見しまして。
やばいです。超読みたいですwwwww
だって源内さんですし。表紙にエレキテル持ってたし。



◆7月16日に拍手くださった方ありがとうございました!
スリーク
北京ダックが急遽食べたくなっちゃったのでバーミヤンまで行ったらメニューから外れてやんのwww
悔しいっwwwwビクビクッ
でもチャーハンは自分の作るものよりはるかにおいしかったです。

◆もうすぐ夏休みなんですね!!
子どもたちに日々癒やされながら仕事の疲れを乗り切ってきましたが、来週からは会えなくなるなあ…。
採用試験から解放&オタク趣味に時間を費やせる事は嬉しいですが。
アイアンメイデン
今日は友達とカラオケ&焼き肉に行ってまいりましたよ!!!
カラオケまじで楽しかったです!!!!

◆ホルモンはデス声パートをラップっぽく歌えば人の前でも歌えることが判りました!
歌詞は別として><
二人きりだったからといってセ○クスとか幼稚園児もいいけどね~♪とか歌っちゃって
本気で自重しませんでした(/ー\)キャッ
おかげでストレス解消しました♪

◆特撮祭もしました。
機種がUGAだったんですが、映像が既出でないもの(自分にとって)ばかりだったので見まくってきましたw
仮面ライダーアマゾンとストロンガー久しぶりに歌ってきたんですが、映像がとてつもなくGJな感じでした。俳優さんでまくってたしね。
ウルトラも俳優さんとかもっと出してくれれば良いのに('A`)
最近特撮もあまり見れてないなあ
実家帰ったらライダーのDVDあさってこよう。
あと詰んでるデンジマンのDVDもマジメに見よう。
全ては夏休みだな・・・カイジもまともに見たいし('A`)

◆見たいといえば新ビックリマン(ちょっぴりスーパーも気になる)も見たいよー
こうして見たいものばかりが増えていくわけですね。

◆あまりアニソンのレパートリーが無いので、もっと増やしたいなって思ってます。
特撮ではライダーマンの歌(?)。
アニメは、藤子不二雄好きとして「夢を勝ち取ろう(@プロゴルファー猿)」と21エモンあたりを歌えるようになりたいわー



◆こうしてgdgdぼやいてるうちに2時30分になるわけです。
おやすもー!
ハーバード
◆一日中引きこもってたせいか疲れていたせいか、昨日の晩から全くお腹が減らないんですよ。
まあ休みの日なんて昼まで寝てるから、一日2食がデフォなんですけど。
昨日の晩はゲド戦記見てたら眠くなったから、22時半には寝ました。
そして今日11時に起きたらまだお腹空いてませんでした。。
何も食べないのは身体に悪いので、とりあえず14時と24時(!!)にご飯を食べたんですけどね。
そう、夕ご飯食べたのがつい1時間半前だから太る要素ばっちりですorz

◆さっきも書いたとおりゲド戦記です。
なんか映画館で見たときは、感動して涙目になった記憶があるんですが・・・・
昨日見たら眠くなった・・・んですけど・・・・(´・ω・`)ビミョウ
見方が大人になったのかしら。
ただ年とっただけって言わない!


◆6日に拍手下さった方ありがとうございました!!
コロラド
昨日友達と豪華なディナーを楽しんできましたが、今日の夕飯は袋ラーメンと冷奴という質素ぶりです。
お通しだけど、昨日食べたとろろかけ冷奴がめちゃくちゃ美味しくて、私もやってみようとスーパーまで行ったんですが、いかんせんとろろがなく・・・
いや、長芋買ってマジメにすれば良いだけなんですけどね。
少し前に冷凍のとろろがあった気がするんだが気のせいだったかな・・・

しょうがないのでとんぶり(畑のキャビア@秋田名産)とネギトッピングの冷奴にしました。
割と美味でした。


昨日はダイレンジャーとが○スレの話ができてよかったです。
リビングデッド
鬼太郎実写(テレビで)見ました。
うぬわああああああなんぞこのビッチイイイイイイイイイ
とか嫉妬しまくりんぐでしたが、大天狗の中村獅堂がめちゃくちゃかっこよかったので満足です。
あとぬこ娘も目玉も狐もかわいかったよ(´∀`)
ねずみ男はダメでした。
饒舌なねずみが好きなのに、大泉洋ときたら…。

でもやっぱり一番許せないのが恋に呆ける鬼太郎らめえ
人間の女の子に呆ける鬼太郎はいやみの毒素にやられた鬼太郎だけしか認めんorz

初恋の人が鬼太郎だっただけにいまだに夢子ちゃんはKI☆RA☆I

まあこんな感じで文句垂れ流しですが、妖怪見てる分にはとても燃えた作品でしたので、気が向けば千年呪い歌も見に行きたい…ですよ!
だってぬこ娘可愛いものー!!
スパルタクス団
20080705020432
最近のコンビニ本はなんなの?
怖い画像本やたら出てるwwんだwけwwど
写真の3冊の画像本以外にも実家に一冊あるwww

夏といえば、こんな風にコンビニオカルト本がたくさん出版されるのですげい幸せです。

良いぞもっとやれ(゜∀゜)

◆拍手ありがとうございました>茗さん
ゲーム楽しいですよね!裏技や攻略に頼らずともクリアできる難易度だから好きですし///
何この惨状
20080705001054
じゃがいも入りオムレツ作ろうとしたらこんな酷い形に・・・
きっとフライ返しの代わりにしゃもじで返したからだ…

そういや今週めちゃくちゃ疲れてたはずなのに、よく毎日料理したな…

袋ラーメンにしても、キャベツともやし大量に炒めてタンメンみたいにしたし。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
