ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
鉄血政策
20080830225149
東京からいとこ達が遊びに来ていたのでカラオケに行って参りました。
性懲りもなくホルモン歌ってきました。
このままだと来月のアニカラオフでも絶望ビリーとアカギを歌いそうです><;
引かれそうだけどね。
弟がアクエリオンを歌いこなしていたので萌えました。
そしてロボアニソターンになり、エヴァ2曲の他に、〆にアンインストールを合唱してきますたw

◆8/27に拍手くださった方ありがとうございました!
下ヨシ子自重しろ
久々のほんこわが楽しみで頑張って仕事でかしてきたのに、日本のオカルト番組は死んでしまったんですね(@@)忘れていました。
PTA(笑)のクレーム恐れて「気」とか「除霊」に逃げてんじゃねーおwwwwwww
それだけならまだしもゲストがスザンヌと木下ゆきなともう一人(誰?)wwwwwwww
木下の顔見た瞬間にチャンネル変えたぜwwwwwwwwwwwww
もうギャル(笑)とか同じ顔の人種ばっかり出してどうすんのwwwwwwwwww

とりあえず言えることは虹少女最高ってことと、年末のTVタックルが真のオカルト番組ってことと、
ワタクシの性格悪すぎってことですね!



◆話は唐突に変わりますが、日曜日に秋田のオタクのオフに参戦してきました!
やっぱり話が合うって最高ですね。
ゲームの話とか藤子話とかむげにん話とか、こんなに趣味トークで満足したのは初めてなんだからねっ///
一般人とのオフ会とか
「えーマジゲーオタ!?」「キモーイ」「ゲーオタが許されるのは小学生までだよねー」「キャハハハ」
って言われかねないので、すごく貴重なオフ会でした。
次は10月だそうです。
3連休だったらきついですが、それ以外だったら絶対参加したいです ´ ▽ ` )

関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
高千穂~双界儀の思い出~
ゲームアーカイブスで双界儀が配信されたので、久々にサントラ聞いてました。

この動画の1曲目は本当に神曲だと思います。
こんなに鈴がしゃんしゃん言ってて何語だかわからないヴォーカルが入って、脳汁出まくりですすいません
しかも1ステージ目から。
そらテンションあがりますわー!
個人的に、普段あまり耳にしない外国語の音楽が好きなんです。
この双界儀の曲はタイ語らしいですね。
他にもANUBISの「beyond the bounds」(エジプト語入りだっけ?)とかMGSの「the best is yet to come」(ロシア語??)とか天誅1,2のOP(ハウサ語!万歳!)が好きなんだ。

戻します。
双界儀、世界観とBGMは最高に好きでした。
ストーリー・・・・うーん・・・いまいち!
ストーリーが好き!という方も大勢いらっしゃって大変ごめんなさいなんですが、イマイチ燃えなかったなー。
あんまりキャラ萌えしなかったのもあるかも。
あと、アクションがひどい難しかったせいもあるかも。
普通のステージ面とかはブースト楽しくてウヒョウヒョやっちゃうんですが、ボス戦何これって感じのレベルです(ノД`)
中盤くらいまでは頑張って倒してたんですけど、ボス戦めんどくさくて途中で飽きてくるんだわw

でもなんだかんだで愛着があるゲームなので、そのうちアーカイブスででも購入しようかな。
スターマイン
ようやく夏祭りの司会の任務終わりましたー
やっぱりアホな事やっちゃいましたがもう気にしない事にします\(^o^)/

うちの学校の夏祭りで司会が浴衣着るのは伝統みたいでしたw
買って良かった!

◆デスノートおもしれーwww
削除ー!の人なんじゃこりゃwww
お前いったい何番煎じなんだよ。
さすさんと安倉さんが365日の誕生日占いというおもしろそうなものをやってたので私もやってみます><

ちなみに私の誕生日は鳥居みゆき氏と同じだということがわかりました。
あまり好きな芸人じゃないので微妙です^^;

★3月18日生まれ
3月18日生まれの人は、

   「自由奔放でじっとしていられない性格」


  □長所は?□
 
●向上心がある ●決断力がある ●直感力がある ●度胸がある ●意志が固い ●要領がよい
●他人を癒すことができる ●適切な助言ができる

  ■短所は?■

●感情を抑えられない ●わがまま ●頑固

      ☆性格と運命☆
 
●感受性が豊かです。しかし、じっとしていられない性分なので、旅行へ行ったり、
 自分の周りの環境を変えたりして、常に自分の行動範囲を広げようとします。
●才能が豊かで洞察力があり、常に自分の考えを表現したいと考えています。
 ただし、忍耐力のなさ、そして金銭的な報酬をすぐに期待する点は、改善の余地があるでしょう。
●自分を改善したいと強く願っています。時折、あなたの本来の力を発揮することが
 難しい時期がくることがあります。その時は、洞察力と優れた理解力を
 活かして、問題をあらゆる方向から観察し、将来、起こるべく事態を予測することで、
 本来の力を発揮できることができます。
●あなたは周囲に影響されやすく浪費癖もあるため、贅沢な生活を望む傾向があります。
 そのためには忍耐力や自制力が必要。
●例えば、規律ある組織の中で、決まった予算内で、規則通りに仕事をこなす
 訓練をしてみましょう。
●きちんとした姿勢と準備があれば、成功のチャンスをより効果的に活用でき、
 思い通りの人生を送ることができます。

3歳~32歳まで⇒自信と決断力が高まり、新しい仕事に取り組んだり、
           自分の進むべき方向がわかるようになります。

33歳の時⇒安定と安全を求める気持ちがますます強くなり、人生でもっと経験を
       積みたいと考えるようになります。

  ☆仕事と適性☆

●勤勉な性格ですが、自分を高めてくれる、変化に富んだ職業を撰べば、
 興味や意欲が持続します。
●旅行関係の仕事は、じっとしていられないあなたにぴったりです。
●冒険心をくすぐられ、あちこちを飛び回る仕事でしょうから、落ち着いた生活に
 入る前の若い時に、多くの経験を積んでおけます。
●想像力と洞察力があるので、デザイナー、芸術家、建築家、映画監督という
 職業に興味がわきます。
●リズム感も優れているため、音楽やダンスにも魅力を感じるでしょう。
●また博愛主義の精神から、人への援助、教育にも向いています。
●すばらしいビジネスセンスと組織力を発揮すれば、産業界でも成功するでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●包容力がある性格ですが、独立心は、旺盛。
●親切で社交的で、感情や想像力を刺激するような人に惹かれます。
●知性と変化を求めながらも、人間関係を尊重するので、異なるタイプの人たち
 との交流を楽しみます。
●ユーモアのセンスがあるため、愛する人々を和ませるでしょう。
●知性あるパートナーや興味を共有できる人とならうまくやっていけます。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6,10,20,29日 ●⇒25日 ◆⇒7,13,18,28日 ■⇒3,17日

【2月】 ★⇒4,8,18,27日 ●⇒23日 ◆⇒5,11,16,26日 ■⇒1,15日

【3月】 ★⇒2,6,16,20,25,28,30日 ●⇒21日 ◆⇒3,9,14,24日 ■⇒13日

【4月】 ★⇒4,14,23,26,28,30日 ●⇒19日 ◆⇒1,7,12,22日 ■⇒11日

【5月】 ★⇒2,12,16,21,24,26,28,30日 ●⇒17日 ◆⇒5,10,20日 ■⇒9,30日

【6月】 ★⇒10,19,22,24,26,28日 ●⇒15日 ◆⇒3,8,18日 ■⇒7,28日

【7月】 ★⇒8,12,17,20,22,24,26日 ●⇒13日 ◆⇒1,6,16日 ■⇒5,26,29日

【8月】 ★⇒6,15,18,20,22,24日 ●⇒11日 ◆⇒4,14日 ■⇒3,24,27日

【9月】 ★⇒4,13,16,18,20,22日 ●⇒9,19,20,21日 ◆⇒2,12,30日 ■⇒1,22,25日

【10月】 ★⇒2,11,14,16,18,20日 ●⇒7日 ◆⇒10,28日 ■⇒20,23日

【11月】 ★⇒4,9,12,14,16,18日 ●⇒5日  ◆⇒8,26,30日 ■⇒18,21日

【12月】 ★⇒7,10,12,14,16日 ●⇒3日 ◆⇒6,24,28日 ■⇒16,19日

あなたを守ってくれる3月18日の天然石は?
   ↓↓
★七宝焼、エマイユ、他魚座の石参照★


>●また博愛主義の精神から、人への援助、教育にも向いています。
嬉しいこと書いてくれてるじゃないの。
今まで色んな占いやってきましたが、教育に向いていますって診断が出た占いはこれが初めて。
ひどいときには「水商売に向いてるよ」って診断がでたことがあります。(by水木し○るの妖怪占い)

短所は全部あたってましたw
長所は80%くらいw

それにしてもじっとしていられない性格か・・・。
やっぱりあたってるかも・・・。
興味あるものは、思い立ったらすぐ行動しなきゃすまない性分なもので・・・。

みなさんも是非やってみてください。


◆本日1時に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
キングジョー
20080819002556
同僚のセンセにエースのDVD貸してたら、お返しにウルトラお菓子くれましたwww
キャンデーの方は既に食べた事ありますが、アソートまであるの知らなかったぜ…。
シーボーズ豆って…wwwwww

それにしても机の上汚いなあ
クレイドール
20080816204651
◆もう2日も前からハイパーサザエさんシンドロームが始まってるんですが……(ヽ'A`)
もう1週間くらい家事手伝い生活を送りたいわ…。

◆仕事の夏祭りでただ若いというだけで、進行役になってしまったので、初めて浴衣を買ってみました。
実際着て仕事するかどうか微妙ですが、自己満で。

◆9月に仙台までアニカラオフに行こうと思うので今から楽しみです!
オフだけじゃなくて宇宙百貨で買い物しまくるぞー!!
ネコミミよりも角っ子鬼っ子の方が萌える。
sento.jpg
そういえば新しいペンタブ買いました。
なんだかまた絵を描く気分になれました。
フォトショも付属してたので色々研究したいのー
背高泡立ち草
廃墟ゲームキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今日もふらふらとネサフをし、ふと廃墟関連のページ見てたら出会いました。
やばいわーこのゲームめっちゃ欲しいわー
ちょうどwiiも買ってあることだし早く発売日決定しないかなあ
何がいいかって言うと心霊的な廃墟ゲームではなくって廃墟探索RPGってところが良いの!!!
世界観がまた良いね。

こんなにも廃墟萌え萌えしてるくせに、結局自分では行ってません><
夏休みに入ってもう1週間過ぎたのに、、、。
先週は色々と手伝いとかがあってあまり遠出できなかったのです。
そして今週、目当てにしていた山形の某遊園地跡まで行こうかなって思ってたら遊具撤去されたとか聞いたし・・・。
誰もいない遊園地で一人お散歩することを考えたら脳汁出まくりなんですけどね。
まあ小心者なので妄想だけに留めときますw
ああでも遊具なくなってもいいから
いつかその場所までドライブしに行ってやる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちっちゃいころ連れてってもらったりした思い出の地でもあるのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
漫画バトン
やま実さんから頂きましたー!
ホント遅くなってすみません・・・
貰ってから3ヶ月くらい経ってるようなきがする・・・

Q1.最近読んだ漫画
どろろ
週刊マガジン、サンデー


Q2.漫画の所有数
だいたい30~50冊くらいかな

Q3.好きな漫画家
・水木しげる
・藤子不二雄(A先生寄り)
・楳図かずお
・手塚治虫
・沙村広明
・大越孝太郎
・増田こうすけ
・漫☆画太郎
・・・・・・・・・・・思い出せるのでこの方々

Q4.想い出の漫画
色々思い出にありすぎてな・・・
ゲオタだから、ガンガンでアーク2が漫画になってたのを知った時は死ぬほど喜んだ。
あとまたもガンガンだけど、天誅参がナルトの作者の弟に漫画化され、それを読んだ時はかなり複雑な気分になった。


Q5.好きな漫画ベスト3
色々変動あるけど
・ブラック商会変奇郎
・無限の住人
・蒼天航路

むげにんと蒼天はものすごくハマってたのにKC途中から買ってないよ(´・_・`)

Q6.嫌いな漫画
腐女子向けの漫画全般

Q7.号泣した漫画
どろろはいつ読んでも涙目になります!
あと自虐の詩も泣いた覚えがあるよ!

Q8.貸したけど戻ってこない漫画
ないと思う;

Q9.借りたけど返してない漫画
ないと思う;

Q10.いらない漫画は捨てる派?売る派?
売るより捨てる人です。
めんどくさいから(あ

Q11.好きな漫画雑誌
週刊サンデーとマガジン

Q12.漫画喫茶に行きますか?
漫喫に行って読むよりはGEOで借りてきてゆっくり読みます。

Q13.漫画を読む時のポジション、スタイルは?
寝ながら。もしくは壁に寄りかかって。

Q14.一度はお目にかかりたい漫画家は?
水木先生と楳図先生と画太郎先生!

Q15.恋してしまった漫画の登場人物
変奇郎(ブラック商会変奇郎)
鬼太郎(初恋の人です^^)

Q16.漫画を描いた事がある?
同人誌だけどwwwwww
あと中二病なオリジナル漫画も描いたことあるよ!黒歴史!!!

Q17.漫画キャラのコスプレをした事がある?
ようじょの頃鬼太郎のコスプレセットを買ってもらってしてたらしいよ!

Q18.漫画キャラでしてみたいコスプレ
うーむ・・・

Q19.好きな人にしてもらいたい漫画のキャラのコスプレは?
特にコスプレは興味ないn(ry

Q20.回す人5人
2人ですが
さすさん、みつねさん。
答えたことあったらごめんなさい・・・
ババトン
かきリちゃんから頂きました。

*1 そんな9人にバトンを回す
アンカーで。

*2 お名前は?
けむまき

*3 おいくつですか?
23。もうすぐ堂々と言えなくなる年齢ですな・・・。

*4 ご職業は?
ジャージが仕事着の職業・・・とでも言っておきましょうか

*5 ご趣味は?
・田舎道をドライブ
・TVゲーム
・何か工作すること
・妄想
・ネサフ

*6 好きな異性のタイプは?
趣味が合って安心できる人ですかね。
結局のところよくわからないうちに好きになってるんだけど。

*7 特技は?
仲良い人とかなら誕生日すぐ覚えられるよ

*8 資格は?何か持っているものはありますか?
・小中高の教員免許。専門は社会。
・英検2級
・普通自動車免許(AT限定~)

*9 悩みはありますか?
将来に対してかなり悩んでるよorz
でも最近、基本的に楽観思考だけど。

*10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:洋菓子、コーヒー
嫌い:和菓子、梅干

*11 好きな人はいますか?
ん?みんな好きよ^^

*12 貴方が好きな人へ一言
たまには二次元から出てきてね

*13 送り主の名前は?
かきリちゃん
アドレス帳にはGTさんで入れてます。

*14 送り主の第一印象は?
高校のときだったからなあ。
不思議な人・・・だった気がするw

*15 送り主に一回やらせてみたいこと
一回というか、また一緒に絵とか描きたいな!
変な絵とかキャプテンフューチャーのキャラとか

*16 送り主を動物に例えると?
メダカ。身近にいながら貴重な人という意味で!

*17 送り主のよいところ
話題豊富なところ

*18 送り主の悪いところ
ないよ!

*19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
なんつう質問だよ・・・
拾って一生懸命お世話するに決まってんだろjk
え?きんもー☆って聞こえたよ?

*20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
ミントンまたやりたいNE!

*21 送り主がもし突然自分の目の前に現れた時に最初に言いたいこと
遊ぼうなんだぜ!!111

*22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
傍観します

*23 送り主とライブに行くならどのライブがいい?
無理やり誘ってACIDMANのライブに行きたいな

*24 最後に何か一言!
見てる人もお疲れ様です

*25 次にまわす9人は自分にとってどんな人?
あんかーーーーーー
指定バトン
さすさんから頂きました。
なんと!鬼太郎で指定されてしまいました!
ありがとうございますー!!

【指定バトン】
※回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること!!
※回すときにその人に【指定】すること

☆最近思う【ゲゲゲの鬼太郎】
5期(現在放映中の)はどうしても鬼太郎がバーローの声に聞こえるんだよ・・・
鬼太郎でも萌えを狙いすぎてはだめ。
オタクは萌が無い作品でも、妄想から萌を作り出すから狙わなくて良いんです。

☆この【ゲゲゲの鬼太郎】 に感動
2期鬼太郎の「原始さん」は、是非たくさんの人に見てほしい作品です。
環境のこととか、人間の愚かさとか、メッセージ性が強いです。

あと3期鬼太郎の映画(?)で、カロリーヌちゃんとねずみ男には切なくなりました。

☆直感的【ゲゲゲの鬼太郎】
2期最高だよ2期

☆この世に【ゲゲゲの鬼太郎】 がいなかったら
きっと水木御代に出会うこともなかったでしょう。

☆この【ゲゲゲの鬼太郎】をマイミクさんに譲渡するなら誰?
回してくれたさすさんでも十分いけると思います。

☆このバトンをまわしてくれた【さす】さんについて
いつもお世話になっております///
山形オフでお会いした時は、話しやすくて色々と濃い時間を過ごすことができましたw
今度は映画オフでしょうか。
またよろしくおながいします!

☆バトンを回す10人
アンカーで
いなじゅん
今日は久々に心霊番組があるのにあまり楽しみじゃないです。
芸能人が入るだけで、ぐっと恐怖度が下がる気がするのは偏見だからでしょうか。。。
裏番組にアンビリがあるのに、今日は心霊写真も取り上げないしな。

稲川さん目的に見るかもしれませんが、和田アキ子がうるさかったら積んでる怖い本でも読んでようかな。

◆そういやこないだ映画のどろろ見ました。
TBSありがとー!

感想は…
母&私「何故どろろがょぅι゛ょじゃないんだ」
まあこれに尽きると思います。
それ以外では、まあ実写映画化では良い方かなと。
でもどろろがょぅι゛ょだったらもっと燃えた(まだ言うか
池田くんが…(´;ω;`)
お疲れ様(´;ω;`)

本荘頑張って逆転したのにまた逆転されちゃって…
池田くんも179球と逆転の一打よく頑張った(´;ω;`)
同郷出身なのと、色白でかわいい顔してたので(あ
応援しちょりました…

珍しく甲子園の話です。
夏休み開始のお知らせ
よーやくお仕事片付いたーーーー!!!!111
色んな報告書を3時間くらいかけてでかして、帰り支度してるときからもうアドレナリン大放出でした。
おかげでwiiとスマブラxと色々買って、4万飛びましたwwwwwっうぇwwww
まあお金は良いんです。もともと天誅のためにと覚悟してたし。
2週間後にはハイパーサザエさんシンドロームがくるので、それまで遊びまくります。

◆もうね、なんというか昨日175円だったガソリンが今日になって183円ですよ。
一瞬目のかすみかと思って目をこすっても変わりませんでした。
ふざけろこのやろう(´;ω;`)
175円の時に満タンにしといて良かった・・・(´;ω;`)

◆夏休み中は頑張って午前中に起きるのを続けたいなあ。
できれば毎日9時には起きたい><
んでマジメぶって仕事用の本読んだりおじいちゃんと一緒に時代劇見たりしたいわ。
時代劇ね、今「新・桃太郎侍」が午前中にやってるの。
この前見たけど普通におもしろかったヽ(´ー`)ノ
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
