ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
そんなわけでうまい米に弱い僕はホイホイと羽後町まで行って来たのだ その壱
21742180_1918970297.jpg
土日は秋田県内で一番始まっている羽後町まで行ってきたのですよ( ´`) ノ
ちゃっかり西又米もゲットしてきました。

本当は日曜日だけの参加だったのですが、突然暇になったのと、おたオフ実委の方々と親睦を深めたかったので我侭言って参加してきました!

羽後までゆふていさんの車で連れて行ってもらいましたが・・・
やっぱり乗せてってもらって正解でした(;´Д`)
一人だと道外してそうだし・・・

そんでもって羽後入り。
21742180_83866488.jpg
西又米目当ての猛者が既にちらほら。
21742180_1296311466.jpg
らきすただけでなくToLoveる車もあったよ!

仕掛け人の一人、某Yさんと合流しました。
後で同い年と判明しましたが、全然思えない貫禄でした。話もうまいし。
子持ちの若いパパさんに見えた・・・

合流待ちの間”伝説の店”ながやへ。
レアなグッズ満載の超空間でした。

あっ・・・!
21742180_1458275657.jpg
ペロ!これは・・・チーターマン!
元ネタは何かの戦隊モノだったかな・・・失念。

そして実委メンバーと合流し、10数人の大所帯になったところでランチへ。
二手に別れ、桃色係長さん酩酊さんらと彦三というおそば屋さんへ向かいました。
道中のうえすと君の車で、久々にラプソディーを聴きました。
写真はないですが、とろろそば、んまーい!
私は漬物が苦手で食べなかったんですが、漬物も手作りで最高に美味しかったそうです。


昼食後、再び実委メンバーと合流。
そして再びながやへ・・・。
21742180_609398281.jpg
キテレツ塗り絵発見!!!!11111
そういえばキテレツの下の名前って「えいいち」だったわ。。。
ウルトラマンと合わせて塗り絵2冊購入~


次は古民家の鈴木家へ。
21742180_563628731.jpg
21742180_1536093067.jpg
外の景色もすごく綺麗でした。
下田君が犬に吠えられていました。

中に入って、いろりにあたりながらおば様の話を聞き・・・
21742180_1685118202.jpg
びんちょうタン撮影。
ちょっぴり社会科見学な気分でした。


こうして日が暮れていき・・・
ついにコテージ1棟借り切って前夜祭!
あまりしゃべらずに黙々と酒飲んでてすみません・・・。

西又米を早速試食したところ・・・
うまい!ご飯だけでもいけちゃう★ジュルリ!

試食後、涙星さんから借りた田亀源五郎の漫画がおもしろくてつい読みふけりましたw
あと「聖マッスル」という漫画も読ませてもらったんですが・・・
21742180_237754828.jpg
どうやら私にはまだまだ理解できない領域があったようです。
読んでるうちに頭痛が・・・

漫画以外にも、ヒラキさんという東京から来た女装士と色々お話しました。
ヒラキさんが着ていた制服をゆふていさんが着だした時は、ちょっと乙女心がうずきましたw
か・・・漢だ・・・。

そんなこんなで羽後の熱い夜は更けていくのでした。

◆24日と27日に拍手下さった方ありがとうございました!
久しぶりに炒飯で胃がもたれた。
◆日曜日に羽後町までのんびり旅に出ようかと思います。
今話題の萌えパッケージの米を食べに行きますわww

◆秋田のわくわくさんことゆふていさんのブログをリンクに追加しました。
今度私も彼に習って紙粘土造型を頑張ってみようと思います。
せんとくんとか紙粘土で作りたいYO!

◆9/21、22に拍手下さった方ありがとうございました!!
ダンバートン・オークス会議
20080920183123
◆最近の仕事の重なりっぷりは異常。
休みの日まで仕事したくないぜ…

◆そんなこんなで天誅4まであと一月となったわけですが、何か予約特典とか付いちゃったりするのかしら??
どのみち信者なので予約はしますけどね!

◆やまみさんへ
そういえば四方八方肘鉄砲でしたね!>タイトル
うっかりサビばかり記憶に残ってました><;
教えてくれてありがとー!
さんれんきゅうダイジェスト
杜の都より帰ってまいりました。
足の中がパンパンだぜ・・・・・!((筋肉痛的な意味で

13日(土)
【4:45】起床
【5:10】出発
→山王十字路スカスカwww薄暗くて気持ち良いッ
【8:50】仙台駅から長町駅に。あ・・・あれ?西友ってどk
【9:30】さすさんに心配されつつ映画館で合流。
【10:10】超ウルトラ8兄弟鑑賞
→萌えたあああああああああああああああっっぅt!!!111
 夕子は北斗の嫁さんだから、娘さんは私がもらいますね^^
 あとつるの剛かっこいいじゃまいか・・・。ダイナの変身シーンとか・・・。
【13時過ぎ】TAKEオフ0次会参戦
→やっぱり歌うまい人多すぎですしクオリティ高すぎなんです><;
 微妙に藤子ターンもしてもらいましたw私が「お嫁さんになってあげないゾ」で、「少年期」「コロスケRock」につなげてもろた(=´ω`=)
 あと車屋さん(@21エモン)も歌ったYO!
【16時くらい】濃厚なマキシマムザホルモン祀りその一
→最 高 で し た!
 絶望ビリー歌いました。
 「F」って曲初めて聴いたけど良いですね!フリー○!×3
【21時くらい】牛タンを食べるオフ
→タンも良いけどスープがうMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!111
【22時】ホテル入り
→安かったせいかものすごくタバコくさい部屋でしたorz


14日(日)
【9:30】ホテル出発
【10:00】残金を気にしだす
【10:30】なじみの銀行が仙台にもあることがわかり、安心して買い物ツアーへ。
【10:45】エスパルというか宇宙百貨とソニプラのみのツアー
→宇宙百貨やばい!!最高すぐるwwwwww
 秋田にも昔あったのに・゜゜・.(/□\*).・゜゜・悔しいっ!
 ソニプラでもスイーツ(笑)雑貨にのせられてきました。
【11:20】タクシーで銀行寄ってシダックスへ
【12:00】TAKEオフ本会参戦!!
→はじめに全員(80人!)でワンピースOP熱唱。
 ですがワンピはほとんど見てなかったのでサビしか歌えなかったよ!
【14時くらい】田添さん藤伊さんのいる部屋を特撮部屋代わりにw
【15時くらい】濃厚なマキシマムザホルモン祀りそのニ
→ユキヤさんと女ホルモン祀り!ヘブン状態!
 私も彼女のように歌いこなしたい・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ
【16:30】NHKへようこそ!
→NHK名作アニソン縛りで行いましたw
 四方六方八方手裏剣にものすごくハマリました。
【18:00】名残惜しくも帰宅のため途中で抜ける。

【22:10】秋田到着
【22:45】秋田おたオフ会議に出席のためガストへ
→やっぱり実委のみなさんはすごい。発言が的を得ている。
 でもガチホモさんのやりとりに、目のやりどころに困りました。
 朝のパン以来飲み物しか口にしていなかったので、モリっと食べようと思ったら店員さんに話しかけるタイミングを逃す。
 まあ空腹の波は去っていたので良いんですけどね。


15日(月)
【2:00】帰宅
【3:00】就寝
【8:30】起床
【9:30】おたオフ実委で会場入り。機材動作確認。
→大画面でエロCGを見ました。
【13:00】海と動物園に行くオフ
→ちびっこな猿が可愛かったです(*´∀`*)
 お猿のケンカを2回ほど見てビックリしてきました。


こんな感じでアクティブに過ごしましたよ。
あと7時間後にはまた仕事か・・・
月明かり今夜地を喰う
明日までアニソン歌いに杜の都行ってきます(><;)
余裕でマキシマムザホルモンの絶望ビリーとアカギ歌ってくるので多分引かれると思いますが。。男パートとデスパートと女パート全部一人で歌うからね。私は。
濃厚な藤子アニソターンもしてこよう。

あとウルトラマンも見てくる!
またハヤタと北斗さんに会えるのが楽しみでたまりません(´∀`)
善悪二元論
◆昨日作っておいた卵スープをうっかり放置しておいたら、暑さで痛んだらしくものすごくまずくなってました・・・(´Д⊂
せっかく作りおきしておいたのに!
気温が下がったとはいえまだまだ油断できません;゚(´△`)゚;
しょうがないのでフライパンいっぱいに炒めた野菜炒めがディナーですよ!

◆先月参加した、秋田おたオフ会のスタッフにしてもらえることになりました!
今までイベントの運営側に回ることってほぼ皆無だったので、めちゃくちゃドキドキです。
秋田市に住んでる間は精力的にお手伝いしていきたいと燃えてます。
まず手始めにこのブログから秋田おたオフのサイトのリンクを貼ってみましたので、気になる人は飛んでみてください。

◆仕事の方では、学習発表会の背景係を去年に引き続き任されることになりました><;
しかもチーフになっちゃった_| ̄|○
学部のだけどね。
仕事2年目ともなるとやっぱり量が増えてくるので、落ち着いてこなしていきたいです。



◆大変遅くなりましたが、
9/1、9/8に拍手を下さった方々、どうもありがとうございました。
ハイヤニスペイン
20080907013505
20080907013503
◆今日は酒田にある本間美術館まで行ってきました。
目的は“酒田の仏画展”。
信仰のためとかじゃ全然なくて、仏教美術とか宗教画とか好きなのですよ(´∀`)
曼陀羅の迫力に感動しまして、魂抜き取られるかと思いました。
時間があったならば、1つの曼陀羅を30分以上かけてじっくり見たい感じでした。
9/23までなので、頑張ってもう一度見に行きたいです(^ω^)

◆蒼天航路アニメ化!!!!!!
むげにんに引き続き、嬉しすぎるニュースですな!
またも情報元はmixiだし、今は制作段階らしいけど…(´ω`)
とにかく美しい孟徳が動くところが見たいよう
ああああ!!!!
嬉しすぎて叫んじまうんだぜ!
(゜Д゜)<マーーーーーーッ

◆FRAGILE(廃墟ゲー)に続いて楽しみなゲームが!
「ブロブ-カラフルなきぼう-」ってゲームです。
白黒な街の世界に好きな色をつけていくゲームみたいです。
ヤバいwww欲しすぎるwwwww
これもwiiで発売みたいだよ!
買って良かったwiiiiiiii!!!!!!!!!

◆最近妙にモテてます。

まあ学級の子どもらにですが。

担当1年目の職員とでは給食を食べてくれない女の子が、あまり嫌がらずに給食食べてくれるし。
こないだカレーを完食しておかわりまで求めた時は、嬉しくてチュッチュしそうになったお(´^ω^`)

あと、入院中の男の子も「毎日指導に来るとしたら誰が良い?」という同僚の方の問いに対して、「ケムマキ先生」と3回の質問に3回そう答えたみたいで。
入院前はあまり給食食べてくれないし私が話しかけてもあまり笑わないから、何かの間違いのような気がするんですけどね(;´Д`)

まあこんな可愛い子たちに恵まれた自慢なんですけどね///
これだからこの仕事は止められません(^ω^)
THE WORLD
20080903025812
片乳に腹筋だと!?
どうみても色物キャラです本当にありがとうございました

アクワイアの開発サイトの力丸公式画はかっこいいのに(;ω;)
たとえ角刈りでも萌えてたんだぜ!
イロモノはらめえ

片乳とヘソ出しは彩女ちゃんで良いです(><;)
むしろ空蝉の術使ったら両乳出しても良いです(><;)
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
