ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
煙玉18号
◆あー…あれだ。
天誅4の最初のステージクリアするのに1時間半かかったwww
とりあえずチャンバラはコツつかめてきました。
慣れてくると、wii操作も良いなって思えてきます。

最初のステージから、悪徳商人が娘のケツ触ってるのには吹いたなwww
やっぱり天誅の初ステージは悪徳商人ステージっすよwww

信者の意見ですが、アクワイアさんはゲームデザもネ申がかってるな~って感じました。
セッティングとかローディングの鳥獣戯画、燃え過ぎるでしょ…(*´Д`)=з

早く彩女さんのふんチラ(ふんどしチラリ)が見たいので頑張って進めます(`・ω・´)

◆天誅以外にも、週末はぬる8氏を弾劾裁判にかける会に参加出来たり、酒たくさん飲んだり、角館まで連れて行ってもらったりなど大変楽しく過ごしました(´ω`)
また一週間、仕事頑張れそうです。

◆20日に拍手くださった方、ありがとうございました!

酩酊様も拍手ありがとうでした!
本当に天誅は励みになりますw
5年待ってたよ!
20081024073929
ついに買った(*´Д`)=з
だけどwii実家に取りに行かなきゃならないから日曜日までお預けだす。
今回アクションが難しくなってるとか聞いたんだけど、無事クリア出来るかな~

参で微妙に歩み寄ったりっきーと彩女がどこまでハッテンしてるのか、非常に気になるところですw
忍道とか侍道とか見る限り、アクワイア様は男女の絡ませ方がうまいので、期待して良いよねっ(*´Д`)=з

へば仕事行ってきます。
そんなわけでうまい米に弱い僕はホイホイと羽後町まで行って来たのだ その弐
ずいぶん期間が空いてしまいましたが、西又米オフレポの続きです。

2日目。
起きたらぬる8氏が「よく眠れてたな」とか言っていたので理由を聞いてみると、
どうやら某下田くんがものっそいいびきをかいていたみたいで、ぬるさんが緊急避難までした模様。
前日黙々と酒を飲みすぎて深い眠りに落ちていたので、いびきは聞こえなかったのでした( ゚Д゚)

21742180_4242084363.jpg
朝の一コマ。
昨日の田亀本の続きをこれまた熟読し、いつか個人的にも買うかと決意したところでコテージ脱出。

そして一行で朝市へ行きました。
大人数の若い衆で訪れたのが珍しかったらしく、お婆ちゃんたちがやたら話しかけてきましたw
そりゃそうだわなw
私もついついナスを買いすぎてしまいました。
21742180_3403530824.jpg
後日キノコとクリームソースにからめて、すぱげっちにかけて食べました。

会場へ向かう途中で・・・
21742180_3680821795.jpg
いい男がいそうな自動車整備工場が!
21742180_1617502744.jpg
やることといったら、やっぱりこれですよねー
Hollyさんがベンチに腰かけた阿部さんを再現してくださったんですが、うpは控えます。

ついに会場の長谷山邸入りでーす
21742180_3957775742.jpg
建物の造りだけでなく、
21742180_3837945565.jpg
21742180_1685017914.jpg
お庭もとっても綺麗でした!

これから西又葵デザインの米を食すわけですから、当然食卓もオタク仕様にドレスアップしなければならないわけなんですよ。
21742180_3565599782.jpg
階段にガチャピンやらエヴァやらフェイトやら。
21742180_1660578419.jpg
いろりばたにはねんどろいど(だっけ?)。ちなみにスグルは私が潜ませたものです(;´Д`)
21742180_920010545.jpg
田亀もしっかり配置してあります。
21742180_951784007.jpg
このレナかわいいなあ
21742180_3008456772.jpg
物憂げなクマ吉くんも。

なんといっても神棚に西又米とコミックウォーターetcが奉納されていたのには吹いたw
21742180_227893148.jpg
こんなことするのは秋田おたくオフ会実委だけ!

西又米を味わうためのメニューは、豚汁、酢飯、板長特製刺身です。
西又米と他の米を食べ比べるためには、酢飯が一番わかりやすいそうです。
私は酢が苦手なので食べるのを控えてたんですが、他の方々の話によると、他県の米(食べ比べ用に用意していた。)とは比べ物にならないくらい美味しかったんだとか。

みんなで
               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
と美味しく食べていたら次期県知事と期待されるさとう正一郎氏が尋ねてきたりw
オタク文化に理解ある、すごく気さくな方でした!応援してます^^

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、会はお開きです。
長谷山邸から戻る際に七曲峠を通ったんですが、そこから見える夜景はとっても綺麗でした。
難所なので運転してると夜景は楽しめないんですが、機会があれば是非行ってみることをオススメします・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
         `L,,_
         |ヽ、)
         .|
        /                   ,、
   _,,....,,_  /                  ヽYノ
-''":::::::::::::`''.|                 r''ヽ、.|
ヽ:::::::::::::::::::::| :\                ー-ヽ|ヮ
 |::::::;ノ´ ̄ | :::::::\_,. -‐ァ     __   ___`|   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
                                     
┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

◆14日に拍手下さった方、ありがとうございました。
ESPカード
◆ようやく仕事の山場を越えてフリーダムになったため、紙粘土こねこねしてみました。
21742180_3182687198.jpg
わかりにくいかもしれませんが、
21742180_239328616.jpg
せんとくんです。
c75c5070.jpg
身体のバランスとか、服とかの細かいところがすごーーく大変でした。
でも、顔のふくらみとかは作ってて楽しかったな。
あとは色塗り。頑張ります。

そんでもって以前から紙粘土造型の事で指導頂いていたゆうていさんに
「初心者ですがせんとくん作りました(=゚ω゚=)」と報告したところ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    初心者はおろかせんとくんで何か作る人もいないだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

・・・とのことで、ちょっぴり傷心の私です_| ̄|○
某下田くんの気持ちがわかったような気がしたw

色塗り終わったらユルグ&妖虎(悪魔くん)とかガネーシャ(神様の方)とか作ってみたいな~

◆連休中は実家に戻っていたのですが、大学3年の弟が『学研 ムー編集部監修 超常現象リサーチファイル』というオカルト厨歓喜(笑)なゲームを持って帰省してきました。
「姉ちゃんだったら解けるべ」とか言われたので調子に乗ってクイズを解いてみたら、
全くもって歯が立ちませんでした。
ネッシーは全長何メートルかなんてわかりません><
一番簡単なレベルでネッシーの全長だから、今後どんな問題が出るんだ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ムー監修とあってキているゲームなので、また詳しく紹介したいと思いますw

◆拍手ありがとうございました>酩酊さん
 すごく励みになりました!
 11日に拍手下さった方もありがとうございました!
早朝からやっちまった
◆昨日は連日の疲労がたたって熱をあげたため、20時には寝て5時から仕事しようと思って起きてみたんですが・・・
USB、職場さ忘れてきた/(^O^)\
今日17時に締め切りの提出書類全然完成してない(^ω^)
こんなにピンチなのは卒論の提出前日に1章分くらい未完だったとき以来だぜーッ!
あの時は確か、真冬の研究室に一人泊まりこんででかしたなー

◆7日に拍手下さった方、ありがとうございました!
グラッチェ
◆最近家に帰っても何らかの仕事やってる状態なので、3時就寝がデフォになってきてます・・・
今週は劇の背景の下書き仕上げて学級通信作って授業の略案仕上げてヒョッホーーー(・∀・∀・)!!!
講師といえども採用試験が過ぎれば容赦が無いでござるよ!
仕事が増えるよ!やったねケムちゃん!!!111
でも今週乗り切ればだいぶ楽になるはずだから頑張ろう・・・(´;ω;`)ウウッ…

◆そんなわけで羽後オフ2日目レポをいつ書けるかわからないので、是非クオリティの高いぬるぽintさんでオフレポ読んでみてください。
管理人のぬる8さんは秋田県生粋のネタ師です。
かがり火イラストコンテストのレポートもあるので興味のある方は是非リンクから飛んでください。

◆9/30に拍手下さった方ありがとうございました!
LO出てきたww
20081004221517
実家に帰って古いカバンを漁ったら出てきましたw
隠し場所をカバンにしてそのまま忘れたぜ!
orz

ちなみに2年前のね。

米オフでもちょっと話題に加えてもらいましたが、うさくんとか大好きだったな。
そしてらいむみんと先生の新刊はまだ出ないものか…
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
