ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
クラムボン
◆ちょっち宣伝。
第4回秋田おたくオフ会
日程  :08年12月7日(日) 13:00~17:00
会場  :秋田ニューシティー(旧ダイエー)5F サンパル秋田大会議室
参加費:500円
定員  :50名
条件  :HP上での参加申込み

◇秋田おたくオフ会 HP
 http://akitaota.blog.shinobi.jp
◇秋田おたくオフ会 コミュ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3765316

身近に住むおたく同士の繋がりを深める会です。普段はなかなか話せないヲタク趣味について語り合いたいと思っています。おたく趣味について孤独を感じておられる方は、是非ご参加ください

おそらく7日のオフは乗り気で行こうと思ってるので、興味がある方は是非参加してみては(´∀`)
やま実さんとかやま実さんとか。

◆連休中は家族サービスで(?)弟2匹をマンガ倉庫デビューさせました。
オタ道を順調に歩みつつある弟は、フィギュアには目もくれず、トレカに熱中していました。
帰りの車内では何故か零トークで盛り上がりましたw
(あ、福本先生の『賭博覇王伝 零』ですからねッ)
一番新しいマガジンの、零たちの涙が混ざった熱い握手と友情について延々と語りましたよ。

◆そういえば天誅4にかまけて(絶賛放置中ですが)侍道3をすっかり忘れていました。
今回伴侶システムってあるみたいじゃないすか!!
なんという人生ゲーム・・・\(^O^)/
め・・・・めっちゃやりたい・・・。(天誅放置中だけど)
あとPSP無双の新作も気になるよー
あまりにもはっちゃけすぎててかえってやりたくなるw
ファミ通見たけど、惇兄とかひどかったぞwww何この白髪wwwwww

◆少し前に水族館に行ってきた時から「ジョゼと虎と魚たち」が急に見たくなってたので借りてきました。
ストーリーは昔見たから覚えてたんだけど、やっぱり今見ても鬱になるね。
妻武器このやろうとか思いながら泣いて見てましたわw
そんでもってこの鬱々とした気分の中で、あと5時間後には仕事に行くわけですね/(^O^)\
それではおやすみなさいませ_| ̄|○
ネタもろてきた。
秋人さんがやってて、面白そうだったのでまねっこしてみました。

――――――――――――――――――――――――――

けむまきさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、けむまきさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (267.5点)
2位 水嶋ヒロ (267.5点)
3位 玉木宏 (260.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

――――――――――――――――――――

おっ(^ω^)
なかなか当たってるんじゃないの。
てか質問の中にあったんだけど、

次のアニメキャラのうち、抱かれても良いと思うのはだれ?

ドラゴンボール「孫悟空(大人)」
タッチ「上杉達也」
北斗の拳「ケンシロウ」
デスノート「夜神月」
ゴルゴ13「デューク東郷」

ちょwwwww

もちろんデュークを選びましたが何か(´ー`)y-~~

憧れの女性チェックもあったので是非みなさんやってみてわ~
呂布たん
23917032_633455786.jpg
三国志で腐ってなさそうなので買ってみました。
珍しいことに(?)呂布たんが主人公です。
呂布より関羽の方がイケメンでした。
でも私の中では、まだまだ蒼天航路超すほどの三国志漫画ではありませんね。

蒼天航路好きだけどあと2,3巻集めると最終巻だから敢えて集めたくないんだよねorz
アニメにもなるから早く集めねば、とも思うんだけれども。。

◆秋田おたオフでお世話になっているHolly氏のブログと相互リンクさせていただきました!
氏のトークは素敵ですよ~!
ネトラジもしてらっしゃるので是非リンクから飛んで行ってください(*^-^*)
明日4回目があるそうですし!

◆そういやいつも機会を逃してしまってネトラジ聞けるか試していない・・・
うちのパソで聞ければ良いなあ(´ー`)
生活不摂生週間
◆今日は妙に働いたなあ・・・職場から帰るの最後だたよ・・・
20時帰宅して、ご飯が炊き上がるのを待ってごろごろしてたらいつのまにか日付変わってましたよ(;´∀`)
やっぱり布団の上でごろごろするのは良くないですね。絶対寝るし・・・
おかげさまで夕ご飯食べたの1時ですお(^ω^)

最近は仕事が重なって疲れていたせいか、帰宅してもご飯食べてネットしたらすぐ眠くなってしまいます。
12時近くなると自然と目が閉じちゃう感じです。
趣味の時間が作れてなくて情けない(´;ω;`)
天誅も絶賛放置中だしなあ。
発売決定の時はあんなに喜んでたのに(´;ω;`)
また来週なれば少しは楽になるので頑張ります・・・

◆秋田おたオフでいつもいじめちゃってごめんね・・・な下デジ君のブログをリンクに追加しました。
DTMやる人は是非是非!
あとゲームミュージックが専門とあって、ビックリするくらいゲーム詳しい子ですので(^ω^)
身内でANUBISと双界儀とリンダ語れる人初めて見たよ・・・

◆遅くなりましたが、2日と10日に拍手下さった方ありがとうございました。
アダムスキー型
◆1週間くらい更新サボってたらmixiで「日記でマイミクシィに近況報告!」とか出やがります。
全くお節介焼き屋さんですね。
ネタがないと日記書けないもん(・ω・;)

◆最近はゆうていさんと月華の剣士を対戦してハマってみたり、おたオフ実委でラジオ放送のまにあっく倶楽部を聞いて吹き出してみたり、東京アカデミーに行って資料貰ってきてみたりしました。
秋田おたくオフ会の勢い凄しですよ。
このまま行くところまで突っ走っちゃえば良いと思います。

◆そんなこんなで今日は男鹿まで連れて行ってもらいました。
21742180_3072395222.jpg
山道を通ったら紅葉が綺麗でした。
癒されたです(`・ω・´)

男鹿プ○も初めて見ましたw
心霊スポットで有名なとこですが、あんなところにあるなんて知らなかったです。
男鹿プ○以外にも廃墟っぽいところ見てきましたが、遠目から眺めてるだけでも十分萌えますね(*゚∀゚)=3

GAOに行ったら新しいキャラクターが増えてた
21742180_1514271808.jpg
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
一瞬頭をよぎったわwww
21742180_1642553475.jpg
クラゲは良いのうwww

こんな感じで良いお休みでした。

85。様よりリンクを貼っていただいたので、こちらからもリンク貼っておきます!
けっこう絵が好みなのです。
いつの日かお会いしてみたいお姉さまです(´ー` )

◆拍手ありがとうございました!>酩酊さん
 いつもこんな駄文にパチパチありがとうです!
ジョバンニ
20081102171115
20081102171113
実家に戻って弟の机見てみたらラノベ増えてたwww
キノは前から集めてたの知ってたけど、それ以外にも集め始めるとは(゜∀゜)
あと、瀬尾公治はお姉ちゃん嫌いだぞ☆

一度おたオフに引き込んでみたいと思ってしまう今日この頃です。
まだ未成年だけどね(´・ω・`)
カンパネルラ
ようやく仕事の大きな行事が終わりました。
文化祭みたいな行事だったんですが、うちのクラスの子たちも全員頑張ってくれて、ほっと胸をなでおろしたところです。
残念ながら去年担当してた子たちの発表は見れなかった(;ω;)

そんでもって打ち上げに参加してきたんですが、例のごとく今年も遅刻だよ!
ちょっぴり早く勤務が終わったからってゆっくり昼寝した結果がこれだよ!!!
去年に引き続き、お財布に英世さんが1人しかいなかったので下ろしにいったらこれだよ!!!
どんだけ人に迷惑かければ気が済むんだ(;´Д`)
いろいろとお話をした中で、一番の収穫が酔っ払った教頭先生がめちゃくちゃ面白いということでしたw
北京五輪の陸上競技に出てたルーマニアの選手に似てるとか言われたぞwww
でも「3年以内に採用試験合格しろ」とか4回も言われてプレッシャーかけられたけどなww
あー、そうだ、、そろそろ勉強開始しなきゃいけないシーズンだったんだ/(^O^)\

ここ一週間仕事終わって寝るかネットするかだったから、全然趣味らしいことしてないやorz
天誅も2面止まりだし;
そろそろせんとくんにも色塗ってあげないと・・・。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
