ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
メメクラゲ


うん、病んでるw
つげ義春の見た夢が原作なだけにこういう不安定感がたまらないです。

確か中学か高校の頃に親が持ってたから借りて読んだんだけど、
当時はしゅーるれありずむを楽しめなくて投げちゃいましたね。



◆2/17に拍手下さった方ありがとうございました!
藤子A記事でへぼ絵の記事だったので嬉しかったです!
プリン体
20090216220326
今日もビールがうまい!



やっぱり最近嬉しくて自然と笑ってまうのです。

◆今日は初めてカーブでスリップしました…
車のスピード遅かったから事故にはほど遠かったけど…
怖かったです('A`)
もう雪は勘弁して下さい('A`)
ルイジアナ・ボブ
◆生チョコを作りました。
生クリームが必要なんですが、買いに行ったときはチョコデーの影響か生クリームが品薄で、スーパー2軒目で残り2個のものを発掘しましたよ( 'o')
自分でも細々とチョコ食べてるんですが、こないだコレステロールひっかかったばっかり・・・orz
自己管理は難しいですね★

◆にしむさんの日記で拝見しましたが、これは本当に気になる。
侍戦隊シンケンジャー
キワモノすぐるwwwww
来週の日曜は起きれるかな!!!???
すごい見たいwwww

◆リンク1件追加しました!
日々のつぶやき~第5回おたオフで仲良くしていただいた摩天楼様のほんわかブログです!
イフリートの話ができた貴重な方です(・ω・)
恋のスウィート糞メリケン
◆先日から自分と身内に嬉しいことが立て続けにあって、風邪気味だというのに一人でビール500ml缶を飲み干してしまいましたー。
でも流石にビールは風邪治してからが良いね!酔っ払って頭痛になたよ(^ω^)
嬉しくてすごく浮き足立ってるので、授業でエドはるみのものまねをすることになっても笑顔でできそうです(^ω^)

◆8日の第5回おたオフご参加の皆様、どうもお疲れ様でした!
&ご参加ありがとうございました!!
会のお仕事で前回ほどトークはできなかったんですが、ご新規さんや前回お話した方とお話できてすごく楽しかったです。
以外と私のブログ見てくださっている参加者さんが多くてびっくりでしたw
おふれぽは気力があったら書きますw
まずはお礼まで(´∀`)

◆2/6,8,10に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
ニューロンさんとシナプスさん
働けども働けども仕事が片付きませんぬ(゚∀。)
美術の授業の方向性がようやく決まってきたのは良いんですが、他の授業ももう一つ考えなきゃいけないことがあったりして・・・。

疲れてると全然食欲もわかないモンで、火曜日くらいから夕ご飯が食べたくならないんだ(;´∀`)
オタク的なことも今週はできてなくてストレス発散してないぜ!'`,、('∀`) '`,、

・・・ということで、久しぶりに脳みそが疲れてる状態です。
お腹も空かないので今日は夜更かししないでもう寝ようかなと思います。
おたオフも日曜にあるし、明日頑張って仕事でかしてきますわー(`・ω・´)

ではではノシ
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
