ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
タスマニアデビル
◆先週は職場の送別会だったのですが、3次会のカラオケまで連れて行かれ、帰宅が3時・・・
そしてこのカラオケがまたカオスでした(;´Д`)
先ず進路主任が「キン肉Go Fight!」を歌ったのに続き、情報主任がウルトラマンメビウスで私がウルトラマンレオ・・・ ̄ー ̄)v
でもレオを歌った時に他の職員から「マニアックだ」と云われ、傷心中です・・・。
レオなんてメジャー中のメジャーなんだぜ!キーッ!

◆送別会の後は4日間の春休みを満喫してました。
大曲のイオンに連れてってもらってお買い物してきたり、爺ちゃんのリハビリ参観してきたり、親戚のおば様と人生について語ってきたり。

◆実家に帰ったら弟が羽後町のスティックポスター買いまくってたので晒してあげますね(^O^)
23917032_537900656.jpg
23917032_2600142117.jpg
これはやっぱり聖地巡礼ツアー的にかがり火コンテストに連れて行くべきでしょうか/(^O^)\

◆あ、もらったバトンはもう少ししたらやります。
秋田県の隣が奈良県だったら良いのになあ
◆私が言ったからと言って必ずしもせんとくん的な意味ではない。
テレビ見てたら薬師寺が映ってたんだよ(´∀`)
修学旅行で一度行ったけど、きれいだなあ、薬師寺。
坊さんの説法もテレビで映ってたけど、高校生の時に聞いた話そのままっぽくて懐かしかったですw
手のしわと手のしわを合わせて幸せ!!!ヒュー!

◆2日かけてようやく仕事ができたんだぜ!
締め切りある書類が10数枚ありましたが、2日間集中すればなんとかなるということがわかりました><
でもずっとパソコンとにらめっこしていたので肩がこりました。
心霊動画見すぎて憑かれたってことではないよね!!??


(;゚д゚)
にゅーそく
◆久しぶりにおたオフメンバーで飲んできました~
翌日休みなことも手伝って、お酒呑み過ぎました・・・はい・・・。
下田くんとゆうてい氏と3人でした学怖トーク他オカルトトークが楽しかったです(´∀`)
でも四八(仮)が糞ゲーオブザイヤーだなんて全然知らなかったな~
確かにあまり手ごたえはなかったけど、怖いシナリオはちゃんとあったんだよ。
島根シナリオには水木御代も出てくるし。

◆5日くらい前は生誕日でした。
お祝いメッセージ下さった方々、プレゼント下さった方々。
本当にありがとうございました!!!!

◆あ、来年度の仕事の件ですが、また今の職場で働かせてもらうことになりました。
良かった良かった(^∀^)


◆3/11に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
ポリスマンベンツ
20090315233257
20090315233255
20090315233252
◆今日は早めにおべんきょ切り上げて、近所をお散歩してきました。
うん、ひなびててすごく良いところ(´∀`)
1年前は車も無くてチャリ生活だったので、不便としか思わなかったけど、車さえ持っちゃえば辺鄙なところ大好きです!

◆某氏の影響で最近妙にストリートファイターにハマってる気がする( ´_ゝ`)
キャプテンサワダが出てくる映画も見せてもらったけど、なかなか面白かったです。いろんな意味で。
知らなかったんですが、ガイル×チュンリーは公式設定なのかね…
あとリュウとケンは良い腐女子ホイホイね☆

コロコロ(?)で昔やってたストⅡ4コマが大好きだったのですが、古本屋探してもなさそうだなあ(;´・ω・`)
ピラルク大好きなブランカが非常に可愛かった覚えがあるので、根気よく探そうと思います。


◆三国無双マルチレイドを買ったのですが、思ったより満足しなかったので売ってきます(´・ω・`)
発表された時は「これはひどいwww(誉め言葉で)」って思ってたんですが、張角戦で既に挫折しますたwwww
あとゲームがモンハンみたいな感じになってたのにもへこんだなあ。
モンハン好きには楽しめるゲームなんだけど、無双シリーズはアクションがサクサク進めれるのが好きだったから…(`;ω;´)
個人的に三国無双2が一番好きですわ。


天誅4は相変わらず積んでますが、廃墟萌えとしてFRAGILEは欲しい。
あと、「朧村正」と「己が信ずる道をゆけ(?)」っていう和風ゲームが非常に欲しいところです(*´Д`)=з
後者2本は確か未発売ですが、是非買いたいです。
田中さんとビネーさん
◆そつぎょーしきしてきました。
去年もそうだったけれども、やっぱりあの独特の雰囲気にはホロリときてしまいます。
先生が泣いてるの見てもらい泣きしたりとか、子どもがすごく立派にしてるのを見てじーんときたりとか。
自分の卒業式とでは感動のレベルが違うんだよね。

◆そういやストⅣのコラボめし、ついに私も食してみたんですけれども、結構おいしかったです(´∀`)
ちなみにキャミィのまかないメシ!ってのを食べたんですが、胡椒たっぷりだしネギも美味しくて良いチャーハンでしたw
第1弾は辛いメニューばっかりで断念したんですが、第2弾は食べたいものが多いですね~。

◆3/2に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
内田さんとクレペリンさん
怖い上司にあまり怒られないで書類完成できたし、学級通信も何とかできたので、今週うまく乗り越えた気がするう~♪

昨日は晩ご飯も食べずに、倒れるように21時就寝だったのに、今日はもう3時過ぎちゃいましたぜ_| ̄|○

4時間しか寝なくても、今日は嬉しい金曜日なので頑張って仕事してきますわ~。

ではおやすみなさい(`・ω・´)
矢田部さんとギルフォードさん
◆ぎゃああああもう3月ではないか!!!!!11111
早いよー早いよー
まだ個人的には2月の中旬なんですがああああばばばばば
そんな感じであっという間に20代半ばに突入してしまいますよ(´・ω・`)

◆今日は中華風スープを作ってみました。
23917032_1297196088.jpg
中華風っていっても鶏がらスープの素と塩で味付けしただけだけど(;´・ω・)
鶏がらスープ素、良いですね!チャーハンも作れるし。
今まではほとんどコンソメばっかり作ってきてたんですが、野菜すら切りたくない時にはわかめスープが最高ですね!

◆そろそろ積本がたまってきた
23917032_2860363325.jpg
ほとんどオカルト本w

◆今週はデスウィークになりそうなので「何とかなるさ~」精神で乗り切ろうと思います!

◆2/22に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
