ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
晴れた日は出かけよう、どこか遠くへ。
ここ最近は五月病を疑うくらい仕事が嫌になっていました。
てか落ち込みすぎていたので、休日は好きなことばっかりしてりふれっしゅしてきました(*^-^*)

23日(土)食の彩典いん秋田
30379936_4118502531.jpg
ペルシャ料理だとかいうジェジャを食べました。
不思議なお味・・・でも美味しかったです。
悔やまれるのがこの日は仕事でお弁当つきだったため、あまりたくさん食べ歩けなかったのです('A`)
頑張ってちゃんぽんとか食べてくれば良かったなあ・・・ううっ
あとはシークワーサージュースとか飲んでみたりスイーツ(笑)コーナーでロールケーキ2個も買ったりw
けっこう使いましたねw
秋田でこういうイベントってなかなか無いので、もっとやって欲しいです。

24日(日)西又葵イラスト展いんアトリオン
相方どんとお休みが合ったため、ネタ目で行って来ましたw
西又よくわからないんだけどね。
相方どんがみくしの方でかわいい4コマでレポしてくれたのですが、
西又葵の作品をよく知らないため、あまり長居はしませんでしたwww
てゆーか販売されてる絵が直筆じゃないのに高いというかゴニョゴニョゴ(ry
あとはスタッフのお姉さんが観覧客とすごく親しげに話してたのですが、当方男女で行ったせいかはたまた私が怖い顔をしていたせいか、あまり話しかけられずに済みましたw
ネタ的にたまにはこういうところも行ってみるのも良いもんです。

25日(月)
土曜日仕事だったため、振り替え休業でした。
実家から秋田市へ帰る途中で田舎道の空気を吸いたくなったため、旧大内町へ。
30379936_1257495501.jpg
小雨降る中でしたが、田んぼが広がる道に癒されてきました(´∀`)
赤田の大仏を捜索しようとも思いましたが、また今度。

秋田市に着いてからは、念願の大理石アイスを食しにイオンまで行って来ましたー。
30379936_2816593104.jpg
目の前で作ってくれるアイス。美味しいです(´∀`)



こんな感じですっかりストレスも消えました。
酒もたくさん飲んで、気力復活です。
嫌なことたくさんあるけど、サクっと乗り越えてまた楽しいことしていきたいもんです。
また明日からがんばろ(・ω・)


◆21、23、25日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
知らないとこ、目指して歩いて行こう
そろそろ羽後のイラストコンテストの絵でも仕上げようかな~と思って(まだ構図段階なので★)、絵のリハビリ的に描きなぐってみました。

まずは天誅
img013.jpg
一番忍凱旋の二人が描きやすいです。10年ほど信者ですもんで(´∀` )
img010.jpg
天誅4の彩女さん。4は初めて描いた。

変奇郎くん
img012.jpg
変身後より変身前の方が難しいんだぜ!
安孫子先生の絵の丸みはなかなか真似できません・・・

リュウっぽい人
img011.jpg
スト絵描くの小学生ぶりだw



◆たくさん拍手を頂きまして、嬉しい限りです!
4日、5日、8日、12日、13日、14日、16日、17日、19日に拍手を下さった方々、どうもありがとうございました!
お礼が遅くなって申し訳ありません><
さあ冒険だ
20090518002212
秋田市の黒い倉庫が閉店なんですね~。
移転の事は知ってたけど、今日で閉店とは知らなかった…( ̄○ ̄;)

実は初めて行ったのが去年だったんですが、嬉しい思い出がたくさんあって、閉店の事実をしみじみ切なく感じます。

今日は最後に赤い子と、Coccoが描いた絵本を引き取って来ました。
みちのくオカルトスポット巡礼ツアー2009・そのさん
2日目。
この日もいい天気。おでかけ日和です。
DSC01433.jpg
DSC01434.jpg
朝の十和田湖で存分に癒されてから、

向かったのは
DSC01442.jpg
奥入瀬渓流!!
DSC01437.jpg
うん
DSC01436.jpg
キレイダナー( ;∀;)

・・・・と感動していたら、相方氏が
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     「ピラミッド探しにい か な い か」
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

と提案してくれたので、再度新郷村に行ってきましたwwww

再び鬼のようにうねる山道を越え、
30379936_1637731120.jpg
新郷村到着。

ピラミッド捜索の前に「新郷村道の駅(?)」に立ち寄ってみると
30379936_3330519750.jpg
朽ちたア○パ○マン
30379936_3148083084.jpg
国道昇格記念碑(新郷村へ続く道路が)
道の駅にまでネタが・・・(;´Д`)
道の駅っていっても休業中だったみたいで、休憩くらいしかいなかったんですけどね。
ちなみにこれらは2つとも相方氏が発見してましたwよく見つけるなあwwww

そしてピラミッド捜索へ・・・
DSC01445.jpg
車一台分の山道を登り
DSC01444.jpg
鳥居!!!!!11111
DSC01443.jpg
DSC01446.jpg
なんの変哲もない石に見えるんだけど・・・
もっと山道を進むと大石群があったそうなんですが、不安だったため、捜索は打ち切りました><

捜索を終え、お腹が空いたため、八戸名物せんべい汁を食しにわざわざ八戸市まで向かってもらいました!
店の情報とかよくわからなかったので、八戸駅内のお店に入りました。
30379936_3379151815.jpg
そしてこれがせんべい汁です~。
おせんべがほどよくふやけて、麩のような食感でした。
だしがきいてて、非常においしかったです!

あとおみやげやさんで、
30379936_4160729045.jpg
カップのせんべい汁!!
30379936_3544049080.jpg
後日食してみたところ、これもこれでおいしすぐる!!1
お湯を入れるだけでボリュームもたっぷりで、とってもいいおみやげでした(*´д`*)



こうしてツアーの全日程が終わりました。
色々ネタづくしな旅で本当に楽しかったです(*´д`*)
旅行けてーいが2日前でも嫌な顔せず付き添ってくれた相方どん、本当にありがとおおー
これからも色んなところに旅に行きたいのでカテゴリ増やしてみたよ(^ω^)
今はお互い大変な時期ですが、落ち着いたらまた行きたいです。
個人的には京都とか日光江戸村とか遠出もしてみたいな・・・ゴニョゴニョ


       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
         `L,,_
         |ヽ、)
         .|
        /                   ,、
   _,,....,,_  /                  ヽYノ
-''":::::::::::::`''.|                 r''ヽ、.|
ヽ:::::::::::::::::::::| :\                ー-ヽ|ヮ
 |::::::;ノ´ ̄ | :::::::\_,. -‐ァ     __   ___`|   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
mondo先生ありがとういつも面白いアニメをつくってくれて
よくわからないけれども受験が近づく夏に限ってハピツリにハマってる気がする・・・。
スプラッタでストレス解消してんのだろうか・・・危ない人間や!

Happy Tree Frendsを一言で表現すると、
かわいい動物たちが無残な形で死にまくるアニメ
作画がかわいいのに死に方が妙にリアルです。
でも見慣れてくると逆に吹いてしまう。そんなアニメ。

とりあえずグロだめな人はこれでもどうぞ。
ようつべで「NO BLOOD! fuck u!!!」と外国人からコメントがあったくらいグロなし・至って普通の動画(^ω^)


ねっ!かわいいでしょ!!

あとジャブ程度に短いのでも置いときますか(注:グロあり

この動画の一番の見所はグロよりもランピー(青い子)の乳首とケツです。

このPVもハピツリが使われてるけどめっちゃハマった!!
曲もかっけえええええええええ(注:グロあり


もっとハピツリ見てみたい人はmondo先生のところでどうぞ!
ようつべでほとんど動画公開してくれてるとは全然知らなかった・・・mondo先生有難う。

ハピツリの影響でサウスパークも見始め、すっかり米アニメ厨になりますた。
パワパフもタートルズも最高だぜ!
おい、青空侍。(´;ω;`)
20090504001919
◆小さいお友達に混じって鉄道模型展に行ってきました!
鉄道模型は未開拓分野なんですが、造りが非常に細かくて見てて飽きなかったですわ(´∀`)
製作者の小ネタ(?)も見えたりしてw
何よりも電車が動いてるのを眺めてるのが楽しかったな~。
自分は作れないので、見る専門で鉄道模型もはまってしまいそうです(^ω^)

◆久しぶりにクレしん映画の戦国アッパレ大合戦を見たんですが…
もうダメ。
悶えるのと泣けるのと揃ってる良い映画だ(´;ω;`)
実写化は正直どうかと思ってたんだけど、今日久しぶりに見て、実写も見たくなったよ!


◆4/30と5/3に拍手くださった方、ありがとうございました!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
