ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ガンダムよりエヴァ派で良かった(´;ω;`)ブワワッ
◆エヴァ派っていうほど作品かじったわけじゃないんだけども(`・ω・´;)
TVアニメ版数話と貞元コミックス版4巻くらいまでしか見てません本当に中途半端ですごめんなさいorz
いやでもね、中学生の時にレイの「あなたは死なないわ(ry」にやられ、シンジがレイを助けるところに燃え、20過ぎてからは「初号機美人ちゃん(*´д`*)」「量産型(*´д`*)ハアハア」て思うようになったので、エヴァ好きって言っても良いよね><


というわけでエヴァ破、見に行ってきたのですよー
映画で初めて並んだけど、これはもう並んででも見るレベルですわ。
感想はあまり詳しく書けないけれども、レイが好きな人はもっとレイの事好きになるし、アスカ好きでもレイ好きになる(べき)よ。
あとシンちゃんめちゃくちゃかっこいいです。
そしてラストは涙腺崩壊するのでハンカチ持ってった方が良いです。
私は泣いたんだぜ;゚(´△`)゚;

リピーター券も貰ったことだし、終了までにもう一回見に行きたいなあ・・・。
俺・・・試験終わったらもう一回レイに会いに行くんだ・・・。


◆6月16、26、27日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!!
第7回おたく文化交流会いん羽後
実行委員をしている秋田おたくオフ会ももう1周年ということで、なんと羽後で開催されますよ~!

7月11日のかがり美少女コンテストと一緒に開催されるので、この機会に羽後りたい方は是非参加してみてはどうでしょうか!
秋田から羽後までバス付きという大胆サービス付きです(^ω^)

詳しくはこちらのURLをご参考になさってくださいね~!!

http://akitaota.blog.shinobi.jp/Entry/169/



・・・・・・と、宣伝してみるのは良いのですが、
残念なことに、わたくしオフ会は参加できないのですよ・・・
o......rz

だって土曜日のくせに仕事があるんだもん・・・。

でも、オフは参加できないんですが、かがり美少女コンテストは18時30分からなので、
参加したいと思ってます!!!!11111

仕事はあるけれども早めに退勤できることになったので、仕事帰りに羽後行きますw

イラコン用に描いてた絵もそろそろ出来てきたのでね^^
30379936_513376666.jpg
ぼやけてますが水彩です。
相方氏とそろえて(?)アナログで描いてみましたw
というかソフト使いこなせません><


では眠いのでそろそろ寝ます;
あと4時間半後には起きなきゃ・・・orz
マモー怖いお(´;ω;`)
何回も見てる映画だけど何回見ても怖いお(´;ω;`)

なんなんだよ、いちいち怖いんだよ(´;ω;`)


でも作画は一番好きだよ。
峰さんとか石川さんとか。


話も一番好きかも。
………ってルパンは語れるほど見てないんだけどな!
にてこ
◆昨日は相方どんと六郷まで行ってきました。
確か大学2年の時に行ったので5年ぶりになりますか。
30379936_1158160273.jpg
30379936_3853797346.jpg
湧水の美しさだけでなく、
30379936_1658952613.jpg
30379936_4063260662.jpg
30379936_3963754867.jpg
こんなひなびた風景にすごく癒されました(´∀`)
ちょうど暑い日だったので水辺が気持ちよかったです。

あと4月にJA六郷で発見したコ○ちゃんに似たキャラですが、、、
30379936_2273654547.jpg
30379936_3116541148.jpg
実はしっかり町のキャラクターだったんですね。
ユウちゃんって・・・・
グッズでも出てないかしらと思って探してみましたが、さっぱり出てませんでした。
悔しいっ(`Д´)

そして町中にあるおみやげやさんで
30379936_3284885487.jpg
こんなの買いました。
なんでも、水を入れて12時間ほどすると恐竜が孵るそうで
30379936_2141756086.jpg
無事に産まれましたよ(´^ω^)

六郷って喧騒もなく、静かでお散歩するのに良い町でした。
涼を求めるのに良い場所です。


◆おたオフでお知り合いになったえびすさんのHPをリンクさせていただきました!
イラストメインなHPなのですが、そのイラストの線の書き込み量とか半端ないですよ!
アナログでここまで描けるってすごくうらやましいです。
私はもちろん天誅絵にハアハアさせていただきましたとも!
あと鉄男とかサザエさんの絵とか必見ですぞ(´∀`)

◆酩酊さんことおがさん、拍手どうもありがとうございました!
御礼遅くなりまして申し訳ないです・・・
その他、6月3、5、7、8、10日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!
電脳時代
最近スイーツ(笑)的な生活送ったり酒飲んだり寝てたりと、自由時間をゲームに使うことが無い・・・(;^ω^)
ストとかサムスピとか格ゲーは何かとやってるんだけどなー><
いや、頑張ればゲームできるんだけど疲れてボーっとしてる時間になっちゃってたんですよ、今まで。

なのでそろそろゲームもやろうと思ってきたので、景気づけにゲームバトンやってみる。
下田くんとみつねさんからもらってきたー

■ゲームバトン
【01.好きなゲームベスト3】
1位:天誅弐・天誅忍凱旋(好きすぎて同列w)
2位:ドラゴンクエストモンスターズ
3位:俺の屍を越えてゆけ

好きでずっと遊んでるのってここらへんかなあ
俺屍に至っては数年おきに遊んでるし。
ドラクエモンスターズはPSPあたりで出して欲しい。ジョーカーとかじゃなくて、?・?の移植を!!


【02.嫌いなゲームベスト3】
腐女子向けゲーム全般
戦国BA○ARA氏ね
歴女(笑)

【03.得意なジャンル】
RPG、ACT。
ACTはPS以降の物に限るけど・・・
横スクロールへたっぴなんだ。

【04.苦手なジャンル】
シューティングと恋愛シュミレーションは手出したことがない・・・

【05.感動したゲーム】
・MOTHERシリーズ。3含めw
・リンダキューブアゲイン
・wiiスマブラのストーリーモード
・メタルギアソリッド1・2(3未プレイのためw)

【06.泣いたゲーム】
・天誅弐(香我美と龍丸のとこでいっつも泣く)
・MOTHERシリーズ

実際泣いたってばこんなところかな

【07.大笑いしたゲーム】
・神業(とりあえず素敵に吹いた)
・サムライウエスタン他侍道シリーズ(これぞアクワイア)
・天誅忍凱旋(卍を初めて見たとき吹いた。あと痺れ団子の破壊力)
・メタルギアソリッド2の大佐崩壊(他小ネタ)
・メイドインワリオシリーズ


【08.絶句したゲーム】
・学校であった怖い話
分岐点でシナリオ変わるしEDいっぱいあるし、本気で絶句しました。
面白さの意味でね!

【09.思い出のあるゲーム】
・スーパーワリオランド(?)GBのやつね。
小学校低学年の時、友達から初めてGBをやらせてもらって・・・
こんな小さい画面の中で絵が動いて遊べるなんて!ってびっくり&感動した思い出です。

【10.初めてやったゲーム】
・クレしんのポケットゲームだった気がする・・・



【11.耳に残っているゲーム音楽】
・MGS1のED 「the best is yet to come」


・双界儀 1ステージの曲

1曲目です!ネ申曲!!


・ANUBIS 「beyond the bounds」

ANUBISはロボットモノだけどすごい良かった。

・天誅弐のOP


異国語が入った曲が好きです。

【12.持ってるゲーム機】
実家にあるやつ
GBA、SFC、ゲームキューブ、64、PS(画面付きw)、PS3

個人持ち
PSP、DS、PS2、wii

弟2人もいるから無駄にゲーム機多いんだ

【13.初めて買ったゲーム機】
画面付きのプレステだったかな。
当時、自分の部屋にテレビが無かったもんで。

【14.しっくり来たコントローラー】
普通にプレステのコントローラー


【15.思いついたゲーム的有名人】
小島秀夫、糸井重里、有野(ゲームセンターCXの人)

【16.今までで最も好きなCG】
天誅弐のときのCGが一番好きですお

それにしても天誅出しすぎ。


____________________
今月か来月にでもゲーム買うだけ買っといて、あとは積んどこうかと考えてます・・・
以下リストw

・朧村正
・己が信ずる道をゆけ
・FRAGILE
・ブロブ~カラフルなきぼう~
・ドラッグオンドラグーン

早くなれなれ夏休み。
ぶんれつ!

こういう底知れぬ不気味さを描けるからA先生は好き。
ブラックユーモア短編集未収録作品ということで初見でした。
この人マグリットの石にも出てたよね。
ヨドバ萌え
20090607003801
20090607003758
◆今日は思い切ってSF短編集を揃え、1日で読み切ってしまいました…。
なんと楽しみのない女!!
今日買ったのは全4巻のシリーズで、ホントはもっと短編があるみたいなんですがね…悔しい(´・ω・`)
でもみつね姐さんから教えて頂いた作品は全部堪能しましたので、満足です。
F先生作品は伏線がたくさんあって、オチも秀逸なので読めば読むほどハマりますな。

母がA先生派らしく、実家にA先生のマンガばっかりあるので、SF短編集押し付けておこうかと思います(´∀`)


◆今日も今日で酒3缶も空けてしまった…。
よっぱなので勉強は明日の午前中しよう…くーっ
最近は毎週末酒を浴びてますわ('A`)
カイケツ小池さん
20090602004819
誕生日プレゼントにもらったSF短編集(藤子先生の本ね)、ようやく読みました…。

あのー、すごく…怖いんですが…('A`)
ミノタウロスの皿は鬱要素満載で大好き。
劇画オバQもなかなか切ないよね。

とりあえずF先生の本は、SF短編集から集めようかな(´∀`)
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
