ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
あと2日
◆早くさいよーしけん終わらないかな・・・
今日は筆記試験×3と面接やってきたので終わったのが17時・・・('A`)
5時半起きだったので非常に疲れますた
明日・あさっては音楽と体育の実技なのでちょっぴりは楽になったのですが('A`)

今年から世界史やめて特別支援教育で受けてるんだけども、やっぱり講師2年やってる分面接は答えやすかったです。
あと勉強したところがちゃんと出て良かった。
同僚の方々の熱い応援とおまもりのおかげですだ(^ω^)


◆ヒスブル良いよヒスブル

グロウアップ

最近好きなのは「好奇心」って曲なんだけれどもヒスブルの中でもマイナーなため動画なし。

◆ACIDMAN良いよACIDM(ry

最近ヒスブルとACIDMANをヘビロテで聴いてたのでついぼやいてしもた

へばまた後日ノシ
タカマガハラ
◆数日前のお休み中のことなぞを。

7がつ4にち(土)
30379936_2713972431.jpg
ゆうていさんのおうちに10人程集まって、みんなでゲーム大会してきましたお(^ω^)
ゲームはマリオカートとかボンバーマンとかスト2とか月華の剣士とか様々です。
マリオカートはやっぱり64が面白いです。
よく弟やいとこたちとみんなで遊んでいたので、久しぶりに賑やかに対戦できて嬉しかったな~
それにしてもみんなで対戦してると相手の性格が出て面白いですね。
サンダーを出すと必ず踏んでいくドS桃色さんとか(´・ω・`)
風船バトルの開始時、ワリオでいきなりヨッシーに体当たりしてくるゆう○いさんとか(´・ω・`)
また皆でゲーム大会しましょうね^^

7がつ5にち(日)
この日は色々旅立って来ました。

まずは新マン倉に初出陣。
昨日某Diveさんから「うさみシャツあるから着ればいいじゃない」と教えてもらったので、めちゃくちゃ欲しくなって買ってきましたw
30379936_411085143.jpg
そのうちおたオフで着たいw
あと、「己の信ずる道を征け」(ゲーム)も購入してきました。
いつかやります><

その後は天王グリーンランドへ・・・
30379936_942544894.jpg
まずは道の駅にあった、ドラえもんの海底鬼岩城のゲームを大の大人2人で遊んできますた。
30379936_3573508083.jpg
きくうほう注意

そして天グリ(やまみさん風)の奥にある、謎の古代遺跡的な施設へ・・・
30379936_2036572306.jpg
30379936_160388992.jpg
30379936_1096229858.jpg
ちょwwwストーンサークルかいwww

近くにはスサノオノミコトとヤマタノオロチの像がありました。
30379936_4042398614.jpg
30379936_3576229339.jpg
ヤマタノオロチ、討伐後だったので思いっきり目立ちませんでしたwww
「夢と神話の里」がキャッチフレーズなだけに、これらの像の他にも日本神話を紹介した資料館もありましたな。
それにしてもなぜ天王で?????

私的に一番オススメなのが像の近くにあった滝です。
30379936_2961620518.jpg
30379936_1485653101.jpg
すごく綺麗で癒されてきました(´∀`)
楓が植えてあるのもイイネ!
秋に必ずもう一回行きたいです!!!!


◆えびすさん、くろねこさん、嬉しいメッセージと拍手ありがとうございました!
7月6、7日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
あまやどかり
img017-600.jpg

ようやくかがり美少女イラコンの絵できた・・・
締め切り明日なんだけどな!
もうさ、目が死んでて全然美少女じゃないんだけど(むしろ未亡人レベル)久しぶりにまともに背景とか描いたので勘弁してください_| ̄|○

最近紫陽花が好きなので描いてみたんですが、見えるだろうか・・・
一番発色がうまくいったのは茅葺屋根の部分だと思います。
傘汚くなったし><


◆お休み中はみんなでマリオカートやったり新黒い倉庫でうさみシャツゲットしたり天王グリーンランドいったり男鹿いったりしたのですがまた後で書きます(つ∀-)オヤスミー


◆酩酊さんはじめ、7月4,5日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
ライフゴーズオン
◆昨日から初めての泊りがけの任務でした。
・・・というかうちの子らの引率で施設に一泊してきただけなんですけども。
子ども寝せるまで大変だったんですが、イオソで子どもと他の職員とぎゅうぎゅう詰めになって一緒にプリクラ撮ってきたのが楽しかったです(´∀`)
今度は修学旅行ですな。緊張するー

◆今日は疲れたので、ミサトさんと仕事帰りの一杯をぷはーっとしました(´∀`)
明日はマリオカートやってきますー

◆酩酊さんはじめ6月29、30、7月1日に拍手下さった方、ありがとうございました!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
