ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ジョゼと鳥とクラゲたち
◆最近お仕事が忙しくなってきたのでにっきが週末しか書けとらん・・・
平日は帰ってネサフしかしてない日とかあるからネタがね・・・。
でも来週から、担当してる美術の授業でちょっとしたジオラマづくりを子どもとするので楽しみです!w
案に困ってジオラマ提案したら採用されてワラタwww

◆相方どんおめでとう!の日だったのでちょっと遠出して鶴岡市の加茂水族館まで行ってきましたお(´∀`∩)
最後に行ったのは6年くらい前だったので、本当に懐かしかった!
懐かしすぎて車の入り口忘れた!!

水族館の入り口に入ってすぐに展示されているのが
30379936_3829685908.jpg
30379936_3084413230.jpg
ケセランパサラン
水族館なのになんなんだこのシュールな物体はwwww
・・・というわけでほしょさん、まだ飾られていましたよwwww

そして水族館に多数いついているウミネコへのエサやりタイム。
(ちゃんとアナウンスでも紹介されている。)
30379936_3678292226.jpg
画像よりももっともっとたくさんのウミネコがエサキャッチしていたよ!
なんというヒッチコック・・・。

このほかにも館内の魚の説明とかツッコミどころ満載の水族館でした。

そして忘れちゃならないのがクラゲなのです。
30379936_1910841252.jpg
30379936_1395680352.jpg
館内には51種ものクラゲが展示されていて、本当に癒しの空間ですのでワタクシオススメなのです。
クラゲが泳ぐ姿は何時間見ていても飽きない自信がありますー。



◆24日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
一年あっというま
◆何気に明日って初めておたオフに参加した日なのよね。8月24日。
本当に楽しかったから今でも強烈に覚えてるんだ。
オフの方々とも1年の付き合いってやつですね(´ω`)
はじめはHollyさんがちょっぴり怖かったりしてたなw
勉強とかで参加できなかったときもあるけど、次回オフはしっかりお手伝いさせていただく予定です。

◆3年ほど歯医者に行ってなかったら奥歯がいたい。°(°´Д`°)°。
今は波が収まってきて酷い痛さじゃないけど・・・。

◆まんが美術館の大ウルトラマン展に連れて行ってもらいました!やたー!
科学特捜隊基地の造型が見れたり怪獣のマスクが見れたりしました!
すごい良かった⊂二二二( ^ω^)二⊃
でも初代マン・セブン中心じゃなくてタロウとかエースとかがあったりしたらもっと良か(ry

◆ガチャピンブログを久しぶりに見たらすごい面白かったので、思わずリンクに加えてしまいました。
とりあえずあれだ、ムックさんの扱いがひどいような気がしますぞ


◆8月17日に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
夏休み耐恐大会出張版
◆夏休みの最終日は横手市のふるさと村で開催されているおばけ屋敷に連れて行ってもらいました~。
30379936_784098195.jpg
CMが大変おどろおどろしいので、ずっと気になっていましたww
テーマが廃屋の病院ということで手術室やら包帯の生首やら、とても頑張った内装でした。
あと脅かし役のスタッフさんも乙でした。
今回妙に冷静だったので相方どんと悲鳴一つあげずにクリアしてしまいww
おばけスタッフさんから「あまり驚かないんですね」とか言われますた><すんません・・・

(ちょっとネタバレ→反転してるお^ω^)
今回はおばけスタッフが主に横から出てきたから大丈夫だったんだけど、後ろから追いかけられるように出てこられたら本気で泣いてたと思います(∩T∀T)
高校の文化祭のお化け屋敷で貞子っぽいのから追いかけられたのがトラウマですう><
あと最後にすけきよがいた(@犬神家)


30379936_2012350105.jpg
お化け屋敷の入り口に写真コーナーというパネルが設置されててワラタwwwwww


◆なんだかんだいって明日からまた仕事に戻らなきゃいけないのが一番こわい(´ω`)
つまらんオチですNE!

◆あきフェスにご来場の皆様、せんとくんと新作に反応してくださった方々、どうもありがとうございました!
そのうちあきフェス日記でも書きたいと思います!


◆8月5,6,9日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
>あくらさま
シェンロンにも応用できますな・・・。その前に坊やを生み出したいと思いますっ><

>えびすさま
そのように言っていただけると嬉しいです(*´ω`)
ウネウネは針金を使ってちょっぴり強度を上げてみましたw
やったー新作できたよー\(^o^)/
DSC01579.jpg
とりあえずやっつけでも完成「させた」よ・・・(;´Д`)
うろこまで立体にできんかった・・・orz
色塗りも4時間くらいで終わらせた><
実家で頑張ってたので、おじいちゃんと父からはウケがよかったですw

DSC01577.jpg
正面からはこんな感じ。

ん?元ネタ?
これですよ、これ
c0073649_1511518.jpg
坊やまで作れたら奇跡><



◆拍手ありがとうございました!
>えびすさま
今日の更新のとおり、日本昔ばなしのアレなのですわw
ナース!知ってますよ!
円盤になってかっこいい怪獣ですよね♪
確かセブンにバラバラに解体されておしまい。という・・・。(ウルトラ怪獣百科で見ましたw)

画太郎先生って男の人でも読んでる人あまりいないもんなのですか!?
知らなかった・・・。
個人的に男の人はたいてい画太郎好きだと思ってたので・・・。
もちろんこれからも画太郎先生を愛でていきたいですッ
ライプチヒ条約
◆またブログの放置癖がでてしまいますた><

◆試験も終わったことだし、去年から目標にしてたあきフェスに出展する新作でも完成させるか・・・と思ってはいるのですが・・・。
私の悪いくせでなかなか進みません・・・。
30379936_1878004586.jpg
この写真撮ったのが今年の3月(´д`)
それから何も進んでねえwww
良いんだ・・・明日から本気出す(はいはいフラグフラグ
とりあえず昔作ったせんとくんは出すの決定なので、お時間に余裕のある方は
8/7~9、道の駅しょうわ(ブルーメッセ)で展示されているのであきフェスにドゾー(`・ω・´)
私もちょっぴりいるかもしれません。

女の子の家にあったらヒク漫画~VIPPERな俺
スレの中で出てきている漫画の大半を持っているor読んだことがある件_| ̄|○
挙げてみると
【所持】
・カイジ(まだしっかり読んでないけど)
・忍ペンまん丸
・画太郎(ファンですから)
・ギャグマンガ日和
・ウメズ

【既読】
・幕張
・ウシジマくん
・ひぐらし
・殺し屋1(さわりだけだけど。映画は興味本位で見た)
Y太(流石に後悔)
・ゴルゴ
・丸尾末広
・黄昏流星群(いやでもこれはかなり良作でしょ。対象年齢が中高年だけど)

なかなかショックだ。
カイジとか黒沢とか福本作品は引かれてしまうのだろうか。いやむしろカイジのBL同人誌の方が引かれると思うんだけど⊂(・∀・と⌒ヽ
あと日和と画太郎先生もだめなのか・・・。
評価厳しいぬ(´・ω・`)

なんか悔しいから私のオカルト部門(マンガ)晒して寝る。
30379936_4282997057.jpg
不安の種面白いよ(^ω^)


◆7/31に拍手下さった方、ありがとうございました!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
