ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
【速報】ユルグたん婿入り
アニメ悪魔くんDVD化決定!!

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

早速密林で予約しちゃいました!
アニメ全話の他に映画版2本も入ってるのでめちゃくちゃ嬉しいです><

しかも発売が来年の3月17日・・・!!
翌日誕生日のあたいをお祝いしてるといっても過言じゃね(殴
ちょうど誕生日には悪魔くんコンプリートBOXが届いて、ユルグたんに萌えながら春休みを過ごすと・・・。
なんかもう幸せな構図ができてますな!

わからない人のために俺の婿動画
第一回お絵かきオフ会
・・・というものを昨日主催でやらせてもらいました。
めちゃくちゃ説明下手な司会で本当にごめんなさいでしたが、sinpさん、酩酊さん、下田くん、うえすとくん、ゆうていさん、Hollyさん、ぬる8さんの七賢者が超フォローしてくださいました。
そしてみつねさんも疲れているのに駆けつけてくれて片付けのお手伝いをしてくださり・・・。
感謝の気持ちでいっぱいですだ(・_・。)

参加者の方々は、いつもオフ会に来てくださる方はもちろん、初参加の方もとっても多くて嬉しかったです。
進行でいっぱいいっぱいで、なかなか参加者の皆様へあいさつにいけなかったのですが、オフ会終了後に「楽しかったよ!」「また絵オフやってね!」と声をかけてくださる方々も多く・・・。
心の中で大泣きしました。
やはり主催にとっては「楽しかった」の一言が何よりも活力になることを改めて認識いたしました。

昨日は色々な方の絵が見れて、とても刺激になった一日でした。
自分はお絵かきがほとんどできなかったのですが、参加者の方々のお絵かきの様子を見ていてどうしても我慢ならなかったので、ちょこっと混じって描いてきましたw
img001033.jpg
パチンコの擬人化とせんとくんの擬人化です。。。
CRエヴァンゲリオンに電撃走る・・・っ!
エクトプラズム
◆市内某激安の殿堂にて。
30379936_189874639.jpg
こ・・・これは・・・ゴクリ
30379936_2244930473.jpg
※怖い話が苦手な人は、お友達や大人の人と一緒に読んでね。
その前にかわねえよwwww
問題の怖い話は振り仮名つきで内容も子供向けな感じでした。
イラスト付きなんだぜ!

◆11/5と9日に拍手下さった方方、どうもありがとうございました!
拍手返信
>えびすどの
ああ、気配ゲージ60くらいが一番心躍りますな。
鉤縄で屋根の上に上って、兜割りとかで必殺成功した時の快感は異常でござる。
そんでもって死体を一列に並べるのが懐かしすぎて吹きましたww
やったー新作でき(ry
相方どんがちょっと前にテカテカな八頭身を作ってたので、うちも便乗して作ってみた。
30379936_509596309.jpg
・・・・!!!
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪

                  ___
               ♪ || ̄ ̄|| ;ヽ∩ ♪
       ∧_∧      r||__||.....| ノ     どうしてこうなっ・・・
       (     )     └‐、    レ´`ヽ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/      y   __ノ´`     ・・・ってアレ??
|    | ( ./     /       ( ( ̄  ♪



残る一匹は荒巻スカルチノフでおま
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


せっかくなので相方どんのもとへ養子に出したw
30379936_4205901814.jpg
忍者メイズ【画像多】
◆今日はお天気が良かったので由利本荘市の天鷺郷まで行ってみました。
30379936_3285211468.jpg
途中の道路から。山も紅葉が綺麗です。

今年で休園となった天鷺遊園に到着。
30379936_638031921.jpg
30379936_318409778.jpg
30379936_610670749.jpg
この廃墟分がたまりません。
昔はよく親から連れられて行ったものです。
友達と頑張って攻略した忍者迷路も取り壊しが進んでいました。 (ノД`)
あ、ちなみに怖かったから中まで入ってないよ!遠方から撮影しただけなんだからね!
30379936_1422428695.jpg
30379936_997351117.jpg
30379936_551220474.jpg
遊園の近くの忍の泉(笑)もはなひろばの花も、枯れてしまっていて切なかったです。

その後は近くにある亀田城までぶらぶら歩いていきました。
30379936_1705959449.jpg
30379936_3323317466.jpg
30379936_221430438.jpg
30379936_1299815533.jpg
30379936_4042507306.jpg
( ;∀;)良い庭ダナー

あとこういうとこ見てたら
30379936_484146950.jpg
忍道とか天誅とかやらざるを得なくなるだろjk


こんな感じで突発ぶらり旅をしてきました。



なんかもう新型インフルのせいで明日からまた人手足りなくて胃がきりきりしそうですが、今日泣きたくなるくらい良いことがあったのでストレスに負けずに笑顔で対応できそうです。
教務部3年目がんがる!

ではおやすみなさい ノシ
プラシーボ効果
最近みくしの方でハマっている記憶スケッチですが、先日、大学生の弟のイラストを発見したのでネタ代わりに晒すことにしました。
こんな姉ですまn

無題

なかなか独特の絵柄です
というか「ハム」というお題でモンスターファームを描く人は滅多にいません
あとアナゴさんが妙に似てるのがムカつくwwww


もうすこししたら持ち帰りのお仕事やらなきゃいけないので逃避中なのでした。
アディオス!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
