ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ニーゼロゼロキュー
今年も色々とありました。でもすごく良い年だった。

【お仕事】
・4月に職員の異動で、時間割とかシフトとかいろいろ準備することあってぐったりしてましたが、そのおかげでだいぶ仕事に対しての考え方がしっかりできたと思う。
・担任が去年と同じクラスになれて嬉しかった!去年に引き続き、子どもみんな可愛いなあ。

【趣味】
・夏に「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」、「己の信ずる道をゆけ」を一気に買ってみる・・・が、やっぱり積んでます。それでもちょっぴりはプレイしたんだ・・・。廃墟ゲー最高です(^p^)
・天誅4そっちのけでリンダキューブアゲイン絶賛プレイ中。
・藤子F先生のSF短編集にハマる。ヒョンヒョロ怖い。
・夏にエヴァ破に感動したことがきっかけですっかりエヴァオタに。アスカ可愛いよアスカ
・蒼天航路とむげにんのアニメ見る。
・かがり美少女コンテストにイラスト出展。お祭り楽しかった('∀`)ノ!!初めて羽後まで運転した!
・粘土造型も去年より楽しく作った!日本昔話の龍とAAキャラ。相方どんと8月のあきフェスに出展してみたw
夏以来おぐりに行ってないけど、おじさん元気かなあ。

【オフ会】
・今年も色々な方とお知り合いになって良かったです。みなさんいつもかまってくれてありがとうです!
・秋にお絵かきオフ会を主催でやった!緊張した!

【日常】
・今年は全然寝込んだりするような病気にならなかったなー。たまに微熱とか下痢とかはあったけど、全然熱が上がって~とかはなかった。あ、歯が痛くなって歯医者さんには通い始めたなw
・オフで知り合った人たちと飲み会とかたくさんしたな。楽しかった!あと4月に羽後のイマン村カフェ初体験して、めちゃくちゃうまいコーヒー飲んで感動しました。
・相方どんと1年を迎えました!末永くつきあいたい人なので、仲良くまったりできて良かったです。あと青森とか色んなとこに行けて良かった。


◆来年はそろそろ秋田市外へ異動の可能性もあるため、ひやひやしてますが、変わらずどうぞよろしくお願い致します。みなさま、よいお年を。



◆28日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
>pizzさま!
アスカ派がこちらにもッ!嬉しい限りです(´∀`○).:+
ジェニーハニバー
◆ようやく年賀状の印刷(だけ)終わりました・・・。
30379936_134414293.jpg
オタ用と仕事用w2種類イラストを毎年描いてますww
今日試しにフリーのお絵かきソフトとフォトショエレメント使ってみたんですが、慣れないし説明書読んでないから全然わかりませんでしたわー!
おいらには1980円の安いお絵かきソフトで充分です。
てか慣れてるから一番使いやすいや(*´∀`*)

◆実家に帰省したら大学生の弟がエヴァオタになっていたでござるの巻
30379936_448818191.jpg
なぜかエヴァカードを集めていた
1ヶ月前は普通に「エヴァおもしれーな」で終わっていたはずだったのになんでアスカ萌え~とか言ってるんだお前はΣ(´д`;)
しかも姉弟揃ってアスカ派かよ・・・


◆12/23に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
フラットウッズモンスター
◆今年も冬休みに入ってから年賀状を急いで書くことになりそうです。。。
年賀状の絵柄もまだ考えてないってどうなの!!・・・って感じですが。

◆たけしの超常現象スペシャルを見てると、年末気分むんむんで良いですよね!!
毎年韮澤さんのカオスっぷりに癒されとります。
昨日やってた2012年人類滅亡とかそんなのいいから、こういう夢のある(?)オカルト番組増やせば良いのに。
なんでマスゴミはそんなに人類滅亡させたがるん(´・ω・`)?

◆今日は初めて西武で惣菜とか買ってみました。
お惣菜コーナー、かなり充実してて良いですね!
前々から気になっていた広島焼きを買ってみましたが、630円でかなりのボリュームで美味しかったです。

◆遅くなりましたが12/7、17、19、20に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!
三ヘイホーの定理
仕事やりたくないです(^p^)

今日は授業研究会に出てきてせっかく仕事が早めに終わったというのに、大学病院行ってイエローハット寄って家帰って横になったら気力0でしたw
あとワードで5~6行打てば仕事一つ減らせるのにorz

あと最大のストレッサーの写真注文の集計やらねばorz
大変な作業量の仕事なんですが私これ行事3つ分担当してるんだけどorz
そろそろ時間に余裕のある若い講師の子に回しても良いんじゃないかな?かな?
私も講師だけどね!



最近生活が荒んで夕食もまともに食ってないせいかひどい愚痴ばっかりだな。
悶々と考え込んでても更にストレス溜まるだけなんで、日記でもぶりっ子しないお!(^ω^)

今日がんばったことはちょっぴり料理をしたこととお洗濯したこととワイパーを付け替えたことです。
では寝るます。
Hyume+Ann
今日は羽後まで旅立ってきました~

お天気は悪かったのですが、七曲峠で虹が見れました!!
DSC01699.jpg

虹の効力で(?)、ながやとか大曲のマン倉とかでなかなかいいもんゲットできました~^ω^
DSC01705.jpg
バルタン星人と左の変な宇宙人は毎度おなじみカオスながやで仕入れてきました♪
バルタンは約20年前に作られたカセットプレイヤーですwww
20年前のものとあって、電池は入っていたんですが液漏れしてるしwwwイヤホンのスポンジ劣化してボロボロだしwwwしまいにゃカセットテープ入れたらテープが巻き取れなくて聞けないしwww
なんか色々ありましたが、相方どんが直してくれましたwww
よっしゃこれで実家にあるカセット聴けるε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘

そして深海の大怪獣という本はコンビニでゲトーしてきましたが、全頁フルカラーで萌えました♪
DVDは後でゆっくり見よう・・・。


そんでもって大曲のマン倉で捕獲ッ!!
DSC01706.jpg
リンダキューブアゲインのイラスト資料集ですぞーーー!!
めちゃくちゃ嬉しいですっ!
DSC01707.jpg
カナビス氏のイラストが美しすぎて・・・
DSC01708.jpg
メリィーーークリスマァーースッッ!!!

今丁度リンダ2周目プレイ中だったので嬉しさ百倍です(*´∀)ノ。+:°


◆遅くなりましたが、11/16,25、12/5に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
