ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ゆきゆきて、睦月
ちょっと仕事と勉強に溺れてたらしばらく日記を放置していた(´・(´・ω・`)・`)

◆最近テレビで見るものないときは、鬼太郎2期をまた見返しております。
相方どんならずも、今日はえびすさんまで巻き込んで見てしまった
30379936_2543055043.jpg
そして猫娘は不評ですた|ω;))))

◆コンビニの紙パックドリンクでうまそうなものが増えていた
30379936_737768209.jpg
クッピーラムネドリンク:まあまあラムネっぽい味。お風呂上りに良いかも!
リプトンゆず味:普通にうまい
塩キャラメルラテ:濃い

◆今日プラボででかいおさつどきっが取れて嬉しかったです(*´ω`)
30379936_175954209.jpg
店員さんからアドバイスもらって初めてでかい景品がとれたお!
をたべさんありがとでーす!
さよはおにぎり可愛い
◆侍道2PSP版をお正月に買ってみたのでやってみました。
・・・ってかPS2版も普通に持ってんのにね!クリアしたのにね!
アクワ信者だからね!
samu1.jpg
久しぶりのプレイ、中村さんに掘られようと思って(ぇ)奉行所ルートにしようか迷いましたが、やっぱりさよが一番めんこいので町人ルート進行ちう。

てか久しぶりすぎて難易度「普通」でも最初5分の戦闘で死んでへこみました。
あと舞風の「さよ…良い名前ね」のあたりでホロリときちゃったんだぜ!
俺・・・10年経ったらさよと祝言あげるんだ・・・。
((まだようじょだし
【天さん///】チャオズ祀り
久しぶりに餃子を手作りしてみました。
30379936_2288399824.jpg
餃子のタネ(?)にホタテ・海老を混ぜてみました。
他にもチーズ入れたりキムチ入れたりw
30379936_985770688.jpg
30379936_54194071.jpg
思いっきりはみ出しとる。。。

食べてみたら、ホタテ・海老入りが海鮮のうまみが出てめちゃくちゃうまかったです!!
みなさんも餃子つくるときに一度ホタテ入れてみてください!マジうまし!!!(*゜∀゜)=3!!

餃子は手作りだと10個以上いけますね(*゜∀゜)=3!!
あと個人的に本荘のめん丸の餃子と、紅虎餃子房のトマトチーズ餃子が大好きです。

◆1/3~10まで拍手くださった方々!どうもありがとうございました|ω;))))
>えびす様!
確かにあの表紙は普通の本屋で見つけられなかったので、ヴィレッジヴァンガードでようやく捕獲できました・・・。
にゃんにゃんちゃんにもっとはぁはぁしたいので、まんゆうき新装版を買おうかどうか悩み中です・・・。
夢の印税生活
◆珍遊記2、ようやく買ってまいりました・・・!
30379936_237854120.jpg
みて! にゃんにゃんちゃんの はだか!!!
まんゆうきの時はおせわになりまs
いやあ、画太郎オールスターズでおもしろかったです。

◆最近イラッとする事多いので日記が更に不定期になる可能性が無きにしも非ず
あんまり日記でグチグチ言いたくないんだよね~


◆12/31~1/1まで拍手下さった方々!ありがとうございました!
>えびす氏
暖かいお言葉ありがとうございます!頑張ります!
えびすさんからちんゆうき2KCの情報を聞き、ようやく新年初のネタがwww
今年もよろすくでーす!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
