ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
どんどん でてこい はたらく くるま!
タイトルの通り車の話題ですが、これより自己満&画像多なので注意してくださいお^ω^
つづきを表示
おひさしぶりぶりざえもん
日記なんてマメに書けない私ですがどうもこんばんわ。

◆ちょっと長めに春休みをとって、実家に帰ってました。
実家が山形にめっちゃ近いんで、鶴岡市にあるお宝中古市場へ・・・。
44352642_1792780915.jpg
44352642_2354002188.jpg
44352642_4242773865.jpg
・・・とまあ「お宝中古市場」と名前こそ違っても、秋田でいえばマンガ倉庫ですな。
品物の配置とかポップとかもマン倉と同じでしたし。
全国チェーンか何かなんですかねえ?

◆最近飲んだコンビニ紙パックドリンク
44352642_1144455909.jpg
コーラ&ヨーグルト
個人的にはびみy(ry
なんかヤクルトみたいな味だったな。。。

◆実家に帰ったら弟(18歳)が忍-shinobi-に今更ながらハマっていたでござるの巻
44352642_3009095951.jpg
他にも必殺仕事人にハマってたりな。血は争えぬ。
もう一緒に天誅4クリアがんばろうぜwww\(^^)/

◆えびすさんのHPがリニューアルですよ!!
ぶすだけ
ちなみに天誅の美しいCGは私の誕生日に描いてくださったものです(人´∀`).☆.。.:*・°アリガトデース
シンゴーッ!シンゴーーーーッ!!!!
今更なネタかよと突っ込まれそうだけど、シンゴって悪魔くんの本名だからな。


つづきを表示
フラワーオブロマンス
土曜日に久しぶりに39.5°まで熱があがったんで実家に強制送還されていました。
とりあえず食欲はあったから寝るだけで治せると思ったんだけどそうでもなかったです。
特に最近はそれぐらいしかネタがないんですが、今日実家でおじいちゃんからプレゼントもらいました。

44352642_1767308717.jpg

なんてタイムリーに怪物くん!!って思ってたらデイサービスでもらったみたいです。
私の趣味がしっかり分かってらっしゃるおじいちゃんには長生きして欲しいです。


◆3/8に拍手して下さった方々、どうもありがとうございました!
いろは坂は奴のホームコースだからな・・・
今日は日がな一日相方どんとお絵かきしとりました。

テーマは鬼太郎ということで・・・。
44352642_1323492579.jpg
\この ろりこん どもめ!/

44352642_2159209400.jpg
山田(水木作品にやたら出てくる人)も初めて描いたんだぜ!割とうまくいった。

44352642_2862810483.jpg
相方作、猫娘。おそらく2期の方かと・・・。このやさぐれた顔まじたまんない



44352642_4286957458.jpg
おまけ。しげの秀一風ねずみ男。
どうしてこうなったかっていうとその時ちょうど頭文字D視ながら描いたからなんだけど・・・。
まあ何が言いたいかって言うと頭文字Dが面白かったってことです

◆超遅くなりましたが、2/8、19、20、22、24に拍手下さった方々。どうもありがとうございましたっ!!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
