ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
私とワルツを。
◆TRICKのスピンオフの矢部ドラマ!面白いですー!
わたくし矢部とコンビは金髪君が好きだったんですが、結構アキバも良い味出してますよねwww
地味に良い声してるしwww
あと庶務係二人のコンビも良いですよね(*´∀`)
上山田とは違う感じの萌え~!要素があると思う。
庶務のメガネ君の方の俳優さんが気になったので調べてみたら、
ライアーゲームのマッシュヘアーの人でしたねw

毎回トリックのネタを仕込んでくれてるのがファンに嬉しい限り。六つ墓村の着メロとか。
映画必ず見に行くんだから!!!!><


◆4/1,8に拍手下さった方々!どうもありがとうございました!!
新粘土
新年度始まり、もう1週間ですのう
ワタクシ前の職場から大して離れてないところに転勤になったので、去年と変わらずアパートから近い職場でぬくぬくしております。
ですがそろそろ運動しなきゃなので毎日徒歩通勤しております。
帰宅の道は春らしい暖かい夕方なので良いお散歩ですε≡≡ヽ( ´・ω・)ノ


こう環境が変わったわけですが、異動すると何が困るかっつーと自己紹介だと思うんだな。
なので今日はこいつを職場に持っていって自己紹介頑張ってきたよー\(^o^)/
DSC01057.jpg
今年も職場で全開の浮きっぷりだぜ!!
それにしても生徒より職員の方が食いつき良いとかw


タイトルで粘土と年度をかけたとおり(えっ
今年もあきフェス出展頑張りたいと思います。
おぐりのおじさまからも「フィギュア出してね~ウフフ」って言われたしね( ̄▽ ̄;)
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
