ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
しゅらば
今の時期、日々の会計業務+書類の締め切りに追われ、3日連続12時間労働ですがな。
まあ休日に少しでも仕事を進めなかった私も悪いんだけど。。。
ようやく書類の75%は終わったので明日ふんばれば何とかなる(つД`)

最近は仕事のモチベーション高めがリアルに飲み会になってます。
少し前に突撃先生&85。さん、えびすさん、相方どんでお絵かきしながらお酒飲んだのもストレス発散になったし、
平日のど真ん中に相方どんとはたにょりさんとで鍋つっついたのもすんげい楽しかったです。
今週は餃子を食べる予定なので、明日は餃子を楽しみに仕事します♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

                 _____
               /  m  \ 
              /  ⌒   ⌒ \
             |  /\ /\ |
         ノ//,   | <`(゚) X (゚)´> |ミヽ <以上近況でした!!!!
       / く   |O \/o\/O |ゝ \
     / /⌒   \  トェェェイ   ノ ⌒\ \
     (   ̄ ̄    \ しw/ノ /  ⌒ ̄ _)
         ̄ ̄      ̄ ̄ ̄

矢島作戦
◆GW中は旧矢島町の花立牧場まで行ってみました。
44352642_3726125179.jpg
大量のうし
44352642_2738084648.jpg
か、カスケード(違
44352642_579617100.jpg
写真取り巻くってたら遠くから子牛が寄ってきたでござるの図
可愛かったー(*・ω・)

そんでもって牧場近くにそびえ立つこいつらが問題
44352642_3697678412.jpg
44352642_301438941.jpg
44352642_1576314752.jpg
44352642_3842299916.jpg
実物はけっこうな大きさですw
あれ、こいつら初代ウルトラマンに出てなかったっけ?wwwww

◆昨日は待望のトリック劇場版3を見に行ってきました。
今回も上田と山田に萌えたり、ファッションセンターしむまらに最後までだまされたり楽しく見れましたw
詳しく感想を書きたいのですが眠いので今度気力があったらがんばります。
ただ、トリック劇場版2よりは数倍面白いとおもう!
劇場版2はなんだか印象が薄かったのだ。

◆4/24、5/3に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
リパーゼとリプシンとトリプシン
ここ最近のあれやこれや。

◆GWはお暇だったので闇金ウシジマくん全巻購入して2日で全制覇したよ!
44352642_1839896184.jpg
リアルすぎて超怖い!!けど面白い!読んじゃう!ふしぎ!!
鬱展開だけど回を重ねるごとにちょっと良い話(?)も混ざってきてるよねw
ゲイくんと出会いカフェくんの話が好き。
mixiで酩酊さんからオヌヌメされたフリーターくんとサラリーマンくんも良い終わり方で感動しましたお(´;ω;`)
あと真鍋先生はとても男同士の友情がうまく描かれるので、久しぶりにドキドキしてしまいました。

◆アウディのこのCM好き。

曲名とか調べてたら、元ネタはカートゥーンだったのね~

オカルトwww

CM曲歌ってる人
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
