ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
第二回 お絵かきオフ会告知とあと連絡。
前回主催でつとめさせていただきましたお絵かきオフ会ですが、
来月、第二回が開催されます!!!((パチパチ~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


第2回 お絵かきオフ会

○日程
 
2010年 12月12日(日)  13:00~17:00

○会場
 
サンパル秋田(秋田市文化会館)  学習室1(最上階)

○参加対象年齢 

18歳以上


○参加費用 

無料

参加申し込みは、秋田おたくオフ会の記事からお願いします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前回は去年の11月でしたね。
オフ会の常連さん以外にたくさんのご新規さんが来て下さり、色んな人の絵が見れて充実した時間でした!
私もしばらくオフ会には参加していなかったのですが、今回はスタッフでお手伝いしながら、みなさんに混じってお絵かきしたいな~と思ってます。

お菓子とか食べて、いろんな人の絵とからくがきとか見たり、話したりしながら自分もまったり適当に絵を描くってなかなか楽しいもんですよw
初顔合わせの人同士も、絵を通して交流されてましたし^^

つづきを表示
マスカルポーネピザが食べたかったんよ・・・
◆久しぶりにまともにサラダつくったー
13529117_859012002_40large.jpg
結構居酒屋でよく出る、大根とツナとポテチが入ったサラダですがw
大根うめええええええ

最近簡単な自炊しかしてないから、もっとクックパッド先生で勉強しなければ。。。


◆この間の土日に十和田方面へ大旅団で旅立ってきた!
初顔合わせの人もいたけどすごく楽しかったです^^
13529117_859012014_18large.jpg
十和田では美術館行ったり湖行ったり酒飲みすぎたりしてきますた。
またみんなで遊びたいんだぜ!

◆11/7に拍手下さった方、どうもありがとうございました!
HARA☆HETTA
明日から怒濤に授業をしなけりゃいけないのに準備しないでカッコカワイイ宣言を買って弟と回し読みしていました!!!
misawa.jpg
只今急ピッチでプリント作成中ですよ
あああ夕ご飯も作らなきゃorz



◆2,3日に拍手下さった方々、どうもありがとうございました。
ぼくはにっきがかけない
◆やばいな、数年前と比べて本当に継続して書けなくなっちゃった!
先月日記書いたの1回とか!!
ちょこっとネタがあればみくしで一言書くのはやってるんだけどなあ。
ツイッターが流行るのわかるね!

◆最近しっかりアニメとか見て無くて物足りない感じなんですが、そういえば録画していたサマーウォーズを見てみました。
面白かったのですが、なぜかこの監督の描くヒロインの女の子って好きになれない・・・。
サマウォに限っていえばヒロインはカズマきゅんかおばあちゃんってことですね!よくわかりました!!

◆みくしには書きましたが、ガンツにハマリました!
まだDVD3巻くらいしか見てないけど・・・。
きっかけはニコ動でチラリと見たねぎ星人編だったりします。

◆考えてみたら悪魔くんも途中から見てないわ。。。
飽きっぽくてだめですねorz

◆先週一番胸が熱くなったタモリ倶楽部(秋田は遅かったのさ)
エロ漫画界の伝説のはがき職人『三峯徹』がタモリ倶楽部に出演!【キャプチャ画像あり
untitled.jpg

◆思い出してみれば結構ネタがあったぜ!

◆遅くなりましたが10/6,14,18,19に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
それ以前にも下さった方々もどうもでした!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
