ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ニーゼロイチゼロ
よっしゃー今年もふりかえるぜー



【おしごと】
・職場転勤。だけど前の職場から超近く!
・4月はドキドキしながら仕事してたんだけど、同僚の方々ほぼ全てが、これがまた良い人で良い人で・・・。前の職場から比べちゃうと全然親切(12月になってもね)だし、講師にとって大変だとか初めての人にはきついようなことは丸投げされなかった。というか説明がかなりしっかりしていた。この業界入って3年くらいだけど、初めてチームで仕事してるって感じた。
あとガチオタの同僚が少なくとも2人はいるしねw
そんなんで、少々疲れていても、今年は休まずに仕事行きましたよ。生徒もおもしろいし。卒業学年だから、生徒とはあとお別れなんだけど、できれば来年も同じメンバーで仕事したい。。。
・6月に初めて修学旅行のつきそい行った!!鎌倉!良かったですヽ(´▽`)ノ

【しゅみ】
・今年はゲームはあまり手を出さなかったんだけど、マンガ、アニメは色々つまみました。
・マンガは、ウシジマくん、地獄のミサワ。・・・くらいだったかな。
ウシジマくんは帰省中の今も読み返しているんですが、やっぱり面白いです。放置しないうちに早く最新刊を買おうと思います(・・・)
・アニメは、自分から気になって手を出したのがガンツ、悪魔くん(これはもとからw)、鷹の爪団。
ガンツは久々に自分の中でヒットしました!ですがまだDVD3巻までしか見ていません!日常生活の中にねぎ星人・・・。そんな世界観たまりません。
悪魔くんは3月に待望のDVDボックスが出たというのに・・・停滞中です(`ω´;)
好きな物ほど、最後までとっておくくせが抜けないのです。
鷹の爪団は映画のマナー講座からはまったよ!劇場版3部作は制覇した!
・あとはほとんど相方どんから借りたのをそのままハマっている感じですw
ハルヒとか頭文字Dとか・・・w特にハルヒが面白いです。みんなから遅れてブームに乗る私を許してください!
・ゲームは、、、リンダキューブとか侍道2とかサムライウエスタンとか、昔からのゲームを再びプレイすることが多かったです。
新しく手をつけたといえば、LSDでしょうか・・・。ずっと前から探し求めていたモノだったので、プレステアーカイブスでダウンロードできると知った時は喜びまくりでした。
あとはポップン18。キャラクターとか和風で素敵すぎ。ケモナ-にも嬉しい。
・あきフェスには初めて人型のフィギュアを出したよ!リンダさんとゴロリとムスカを出した!目的に向かって粘土作り、楽しいです。

【にちじょう】
・オフ会から身を引いていたつもりでしたが、やっぱり寂しくてw二次会に出てみたり、12月のおえかきオフではお手伝いをしてみたりしました。
こんなに迷惑をかけ続けた私にも暖かく接してくれるのは、やはりオフ会の方々でした。人手が少なくても良い会にと頑張っているスタッフを見ると、やっぱり何かの役に立ちたいと思うので、またできることからお手伝いをしていければいいなあと考えています。
本当にオフで仲良くなったみなさん、ありがとう、ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。
・あとお絵かきオフのレポをなかなか書けなかったんだけれども、色んな人の絵が見れて楽しい会でした!
うろ覚えスケッチのみなさんの気合いの入り具合は最高でしたwたくさんネタ絵に走ってくれた人がいて嬉しかったですw
・この年にして初めてピアノを習いはじめました・・・。幸い良い先生にあたりました。がんばります。
・今年は結構遠征というか旅行をしました!
7月のかがり美少女コンテストはほぼ呑みがメインだったけどすっごい楽しかった!!
9月にほぼ思いつきで仙台まで行きました。猫カフェ良かった・・・。
11月も友達からお誘いしてもらって十和田まで行きました。壮絶に呑みました。自然も満喫しました。
・遠征以外にも飲み会もたくさん。どれも楽しかった^^来年も壮絶に呑みたいです。

・今年は悲しいことも経験した年だったのですが、いろんな方々のおかげで、最後には楽しかった!と思える一年になりました。
長かったけどここまで読んでくれたみなさん、ありがとう。
また来年もよろしくお願いします。
痛い痛い(´;ω;`)
◆ゆるやかに年末ですね。
昨日の夕方に庭の雪かき一人でやってたら、今日は全身筋肉痛だったよ!
背中痛くて元気が出ないよアンパソマソ(;^^^^)

◆そのうち今年の振り返りでも書こうと思って色々思い出してる途中です。
そういえば今年ってまともに買ったゲームってLSDくらいか?

◆来年こそはまともにブログ更新しよう!って思ってはいるんですが、実は今更ついったーもやってみたいとも思ってます\(^o^)/
友達のとかアクワイアのとか見たいんだぜ!!!!!
まあまだ考えてるだけですが><

ではまた ノシ
たまには占い、あと雑感
◆また最近暇な時間ができてきたので、カバラ数秘術系の占いサイトを見ていた。
そしたらけっこう当たってた気分なのでコピペ。

■誕生数 「8」   キャラクター 「炎の将軍」

あなたは激しい競争心を持ち、人から指図されることを最も嫌います。とても情熱的でバイタリティーに溢れ、ハッキリとした自分の主張を持っているようです。それが極端になると他人と意見が食い違った時に、カッとなり見境なく攻撃してしまうことも。

また、気が強くて肝が据わっており、他人に対する支配欲が強いようです。でも、誰よりも行動力と統率力があるので、周りのまとめ役としてリーダー的な存在になるでしょう。

じっくり計画を立てるのが苦手なので、衝動的に行動してムリやムダが多くなりがちです。しかし、困難であるほど常人離れした能力を発揮するので、大きな仕事を達成して成功する人も多くいます。どんな時でも冷静な判断力と計画性を養い、人に対する思いやりの気持ちを磨くことで無敵の将軍となるでしょう。


■短所

・好き嫌いが激しい。
・ムチャをしてしまう。
・短気で怒りっぽい。
・強引なところがある。
・意見を曲げない。

■長所

・リーダー的素質がある。
・決断力がある。
・タフな精神力を持つ。
・思った事はスグ実行する。
・自信に溢れている。

■異性の好み・・・女性の場合

あなたは情熱的で行動力のある逞しい男性に惹かれます。優柔不断でナヨナヨした態度を嫌うので、自分で考えて物事を即決できる男性がピッタリでしょう。
プライドが高いあなた対して、気配りのできる相手だとベストなようですね。気まぐれやわがままを言っても、怒らない器の大きい男性だと最高の関係が続きます。

■異性の好み・・・男性の場合

あなたは情熱的でボーイッシュな雰囲気の女性に惹かれます。周りに流される曖昧な性格を嫌うので、自分の考えをしっかりと持った裏表のない女性がピッタリでしょう。
そして、プライドが高いので、あなたの意見に否定的な態度をとるよりも、協力的で意見の合う相手のほうが良い関係が続くはずです。

■適職

あなたは人をまとめる才能があるので、大勢でする仕事のまとめ役に向いています。責任感が人一倍強く、取りくむ仕事が難しいほどヤリガイを感じるようです。
ただし、他人から指図されるのを嫌うので、上司に恵まれないと能力を活かせません。リーダーシップを取れる環境なら、あなたの能力を発揮できると思います。

各組織でのリーダー、考古学者、投資家、政治家、事業家、証券会社、金融業など自他に対する管理力が必要とされる仕事が向いています。


うお!なんか炎の将軍ってかっこよくね!!??
「極端」ってのは親からも言われるほど。
「衝動的」な性格のせいでよく職場でもミスする。
「気が強い」と「他人に対する支配欲」は最近特に自分でも感じてる・・・;色んなところで迷惑かけまくってる気がするよ・・・ごめんなさいorz

占いなんぞ当たってるモノだけ信じてりゃいいと思いますわ。
たまに今日みたいに性格診断の日記書くけど朝のニュースの占いコーナーで、魚座が悪いときは牡羊座の運勢信じてみたり、すごい適当だもん私。
つづきを表示
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
