ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
第13回おたオフの告知とドラクエ
第13回秋田おたく文化交流会

日程:1月30日(日)13:30~16:30
会場:文化会館 学習室1
内容:趣味についてまったり語る
定員:50名。
詳細:秋田おたくオフ会HP参照
    http://akitaota.blog.shinobi.jp/

■こんな方にお勧め!!
  ・身近に趣味を語り合える人があまりいない。
  ・普段、話す機会のない人と交流を楽しみたい。

■こんな趣味の方が参加しています。
 アニメ ・ 漫画 ・  ライトノベル ・ 特撮 ・ 東方 ・ ニコ動 ・格ゲー
 モンハン  ・ レトロゲーム ・  美少女ゲーム  ・  ドラクエ ・  FF
 ホラー ・ 都市伝説 ・ 模型 ・ フィギュア ・ 同人 ・ イカ娘

・深い知識がなくても楽しめる会にしたいと思っています。
・初参加の方も安心して参加できるように準備して参ります。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

今回は私もスタッフ参加の予定です。
今は学校であった怖い話とかドラクエモンスターズとかに夢中なので、そのネタがあれば食いつきますw
申し込み締め切りは1/28日までッ!まだ間に合うぜッッ!!


◆最近は仕事も忙しいのにドラクエモンスターズ2時間もやったりして自堕落です。
今はあまりに仕事がやばいのでゲーム禁してますがw
とりあえずしんりゅう作りは、やまたのおろちまですすめましたwあと一歩!
あとのパーティは、キングレオとユニコーンさんです。
キングレオはやっぱり強い!
ユニコーンもレベル上がりやすくて頼もしいけど、守備力が弱いので配合して、ユニコーン→グレイトドラゴン→じゃりゅうせんし→・・・にしていこうかな~。
にじくじゃくはひくいどり、ホークブリザード揃っているのですぐできそう。
いずれはキングアズライルをつくる!!

・・・・とまあほぼ自分のメモ代わりな日記ですみませんですが(;´Å`)


◆1/12,13,18に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!!
たからばこは なんと ミミックだった!
◆この連休、引きこもってたのでだいぶテリー進めました^^
2日間で9時間くらいやって目が疲れたお・・・。
現在のパーティはギガンテス、ユニコーン、しにがみきぞくです。
しんりゅう作ろうと思ってるので、そろそろギガンテスを配合しなければならないのだけれど、なかなか強いので配合させたくありません><
ああでもしんりゅう欲しい。。。

◆自炊生活3年過ぎて、今更チャーハンにニラ入れると美味しいということに気がついた。
13529117_946572785_168large.jpg
こないだ紅虎餃子房行って学んだんですけどね!

◆1/7に拍手下さった方々、どうもありがとうございました!
>pizzさま
こちらこそよろしくお願いします-!またどこかでお会いできたら嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ゙
ウミウサギガイ
◆今年もよろしくお願いします(遅)

◆最近定時で帰れるので、昨日からまたドラクエモンスターズをやり始めました。
ジョーカーなんていうおしゃれなモンスターズではなく、普通にテリーの方です。
4年くらい前に遊んだときとまた同じようなモンスターを育てるかと思いますが・・・
頑張ってユニコーンとにじくじゃく作るぞ-!!

◆ついったーは、実は2日ほどやってみてすぐに諦めてしまったよ!!
ミクシィの方で慣れすぎてしまい・・・
年の始まりからだめすぎるだろ・・・。

◆正月休みにお友達と加茂水族館まで行ってきました!
水族館なのに「うさぎ年」ということでなぜか本物の兎やら
13529117_938166707_103large.jpg
アメフラシやら
13529117_938166713_59large.jpg
うさみみのぬいぐるみやら
13529117_938166720_144large.jpg
が展示されていたという・・・。
(なぜアメフラシなのかというとアメフラシは海の兎っていうんだって!水槽に張り付いてる姿はまさにカタツムリをガラス越しに見た感じだったよ!!!)



◆遅くなりましたが、12/20,31,1/4に拍手下さった方々、ありがとうございました!
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
