ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
184(いやよ)年 黄巾の乱
◆最近アニメ分がまた足りなくなってきたので、思い切って蒼天航路をたくさん借りてきましたw
(GANTZも悪魔くんもまだ消化してないのにね!)
蒼天の魏キャラのフィギュア見てたら急に見返したくなって
いてもたってもいられなかったんだもん・・・(´・ω・`)

またDVD1巻からちびちび見直し中。。。
13529117_1194161566_191large.jpg
そういえばアニメ版って難しそうな漢文のせりふがあっても、ちゃんと解説してくれるからいいよね

蒼天航路といえば
激情したときに目から血を吹き出しながら叫ぶ夏候惇がすごく面白かったんですが
アニメでちゃんと再現してくれてるのか気になります(-ωー)
じろうしんくん
◆ゆうていさんより「のび太のパラレル西遊記」のDVDを見せてもらいましたw
主題歌の「君がいるから」をもともと知っていて、すごく好きな曲だったので、いっそう楽しんで見ることができました~
良い曲過ぎるのでがんばってカラオケで歌えるようになりたいです。
キャラはひげ面の三蔵法師が面白かったです。

◆西遊記といえばすごく好きな西遊記があるんですが!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=7c5LEgQQW8E
ようつべ探したら見つかって泣いた

1960年とか自分の生まれる遥か昔に公開された映画なんですが、絵がとにかくきれいなんですよ!
そしてケモナーに目覚めるくらいの動物の可愛さ。

実家のVHSは古くていつテープが切れるか分からないので、早めにDVD版をゲトーしておきたいものです。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
