ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
かがり絵とかハチバスターとか
◆試験も終わってゆっくり遊んでたら7月も終わりそうだとか(゚∀゚;
まだ写真の整理もまともにしてないので羽後日記は書いていないんですが、とりあえず今年投稿した絵だけでもうpしてみますね
img001051.jpg
今年は西馬内盆踊りがテーマだったのですが、女の子より彦三頭巾の男子の方に気合いを入れてしまいました(´∀`)HAHAHA
かがり美男子コンテスト希望しているのでしょうがない(ぇ

◆今度はあきフェスに向けてフィギュア作らねば・・・。
でも今年は1作品しか作れなさそうだなぁ・・・。

◆今日は有給取ってたので、友達のところへ遊びに行こうとした矢先、
車の中にキイロスズメバチが\(^o^)/
しかも黒い服を着ている自分\(^o^)/
まあ刺される前にアパートから殺虫剤を持ってきてやっつけました。
13529117_1235510807_84large.jpg
本当は外壁用なんだけど殺虫効果も充分強いようで、無事駆除できました。
ありがとうアース製薬。
ジッタリン人
◆久しぶりにようつべあさってたら懐かしい動画を見つけたので。

これポンキッキの中で一番のトラウマ。
かぜひいてねんねよりトラウマ。

◆羽後の日記と絵はまた後で書きます><
まずはご参加されたみなさんお疲れ様でした-!

◆今日の蒼天航路
13529117_1211926669_205large.jpg
特徴的な涙のポロポロっぷりが再現されてて良かったです。
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
