ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
ニーゼロイチイチ
早いものでもう大晦日ですね(´ω`)

【しごと】
現在の職場2年目!
去年とほぼ同じメンバーで楽しくお仕事してます。
ガチオタの同僚ともたくさん話す機会が増え、BLやら2ちゃんの話やらしました_| ̄|○
辛いことももちろんありましたが、やはり今の職場はみんな優しいので頑張れます。


【しゅみ】
・俺屍ずっとやってますw
アーカイブズでダウンロードしたのも、リメイク版のも(^O^)
・今年は意欲的に、かがり美コンテストにも出展してみました。あきフェスにはあいさつ坊やを出しましたw
・蒼天航路のアニメを続けて見てみましたが、やはり途中で止まっております…
・天誅4には絶望した!!!クリアもできない自分にも絶望したッ!

【にちじょう】
・祖父に続いて10年飼った猫も亡くし、家族ともに参ってたんですが、めんこい子猫をもらってくることができました☆:*(人´ω`*)
今はだいぶ大きくなりましたが、人間が好きで家族からも可愛がられてます。
ただやんちゃ過ぎて手に襲いかかってくるため、生傷が絶えませんがw

・相方どんとも付き合って3年を越し、今年は互いの家族に会ったり、家族同士顔合わせもしました。
そんなこんなで、結婚も無事決まりましたよ(*´ω`*)
やはり決まるときはすぐ決まるもんなんでしょうか。
詳しくはmixiの方に書きますが、実家での年越し、ゆっくりしてきたいと思います!

ではでは来年もどうぞよろしくお願いしますー!
’11 コンクリート島の旅~アキバ・アカサカ編~
今回も画像多いのでご注意下さいイイイイイイ!


そんなわけで2日目!
自分にとっては初めての秋葉原にやってきたのでした。
DSC02565.jpg
うおおおおおおおお(*゜∀゜)=3!!
DSC02564.jpg
どこを見渡しても人・人・人でありまして、若干人酔いしつつ興奮を抑えつつ歩きました-。
ビラ配りのメイドさんがたくさんいたのも驚いたよ!

アキバではまんだらけや中古ゲーム店を中心に回りました。
私はレトロゲーなどはあまりやらないのでよくわからないのですが、持ってるプレステソフト(リンダとか学怖Sとか)に高値が付いているのを見つけるとニヨニヨしてしまいましたわ。

DSC02587.jpg
まんだらけにて購入。
恐怖の学校霊とか昔持ってたわwwww実は2ヶ月たってもまともに読んでないけど、なつかしすぎて涙でるwww
DSC02590.jpg
あきばお~(確か)の地下2ちゃんショップにて購入。
AA好きなのでグッズにすごく弱いのだ。
自宅警備中のステッカーはお引っ越ししたら使うwwww

つづきを表示
’11 コンクリート島の旅~中野編~
地震で延期になっていた東京旅行だったのですが、10月に念願叶って行って参りました・・・!

                 ┌─┐
                 |こ.|
                 |  |
                 │ま│
                 │ │
                 │ち .|
                 │  .|
     ガタン    ゴトン  │  .│
                 └─┤    
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎
つづきを表示
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
