ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
【スプラッタ注意】神の左手悪魔の右手【監督は金子修介】
原作が楳図かずおのグロマンガです。
想くん(主役の男の子)目当てにワクテカしながら見たら、実写映画は渋谷飛鳥(姉役)が主役なのね・・・悔しい・・・・
もうね、想くん本当に可愛い子使ってるのに、冒頭シーンで大怪我したせいでほとんど「ウーンウーン」って唸って寝てるだけなの!
マンガみたいにもっと「ギャアー!」ってびびって欲しかったです。。。
でもお姉ちゃんとお風呂に入ってるシーンは萌えたw
私も想くんとお風呂一緒に入って髪を洗ってあげたいですv((ショタかよ

この映画は原作の「黒い絵本」を使ってます。
お父さんと歩けない娘が二人で住んでいて、お父さんが娘のために絵本を描くんですが、その内容をつくるために人を次々と殺しちゃうのです。
あ、ちなみに想くんは夢の中で不思議体験をする子どもで、夢の中で殺された人になったりして事件に関わっていくのです。
かっこいいタイトル「神の左手悪魔の右手」の意味は、ちゃんとラストで出てくるので是非ご覧あれ。

んで、そのヤバイお父さんなんですが、演じてた田口トモロヲの演技がすごいです!
原作の父親の豹変ぷりが見事再現されてますけど!トモロヲKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゜∀゜)
映画では本当の父子ではないようなことを思わせる描写がありました。
私は原作を読んだときから、父と娘の関係に疑問を持っていたんですけど(ロリコンが娘を誘拐・監禁してきたとか)、それが描かれていてすっきりしました。

ええとね、これね、首が飛んだり(まんまマネキンだけどw)とか本当にグロいので血がだめな人にはおススメできません。((けど原作のほうがよっぽど描写酷いのよ
けど特典映像に楳図さんのワンマンライヴwwwwwwwwwwwwwがあるので、ウメジストには涎がでるほどの作品です。
作品中にも出てるしw
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
