fc2ブログ
ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
まっさっし
眉山

解夏

精霊流し

さだまさしの本のタイトルセンスを見習いたい(;´д`)

こんな綺麗で意味深なタイトル大好きだ!!!

けど内容はまだ読んでないのよね。
映画も見てないし(;^ω^)
スポンサーサイト



この記事へのコメント
淡々とした雰囲気なんだけど、解夏は泣ける!映画しか見たとき無いんスけどね。珈琲時光とか好きならなおさらきっと。
日本語であそぼうでも歌われる「でんでらりゅうば~」の歌出てくるんけど、なんだか意味深な使われ方してて一発で覚えてしまった記憶が(笑)

眉山も見に行きたい…けど時間も金もない(笑)
しば[URL] 2007/05/13(日) 02:11 [EDIT]
なるほどね~(-.-)
そのレビューは解夏見るまで覚えておこう!

昨日眉山の紹介番組やってて、紹介だけでも余裕で泣けそうだったよー(つд`。)
わしも金欠だからDVD待ちになりそうだ;
鬼太郎もまだ見てないし;
紅丸[URL] 2007/05/13(日) 14:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.