ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
なんかみなぎってきたw
20070528032930
中学校の理科で、電流計と電圧計の関係考えてたら、いろいろと閃きました。
電流計(直列)はスイッチさんに真っ直ぐな愛をしていて、その仲を邪魔しようとしてるのが電圧計(並列)。
((よくわからない説明ですみません
回路の図を見てたらそんな妄想がわきました。
とりあえず明日はこれ使って中学生に教えてきます(;´Д`)

仕事先の中学生の実力テストが終わるまで、忙しくて自分の勉強ができません/(^o^)\
今年は都会遠征目指すほどの気の入れ用なんですが、やっぱ仕事しながら勉強は大変です。
今日は教材プリント作ってたら2時過ぎたorz
せめて電流の問題が一般教養に出ますよーに!!!!

そしてもうゲーム禁しとかないと;;;
忍道は全ED見たからあと当分やらないけど、ポップンたまにやってみたら見事に再発したorz

あああああでも音ゲーは時間の区切りつくから良いや………

ではおやすみなさい
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
