ハロー 今 君に素晴らしい世界が見えますか?
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
寝てたら果報が来た
まじです。
昨日?「仕事減ったYO!果報は寝て待つYO!」って書いたら、すぐになりました。
2度寝してたら、「講師お願いします」って依頼が来ました。
家庭教師の方の生徒と離れるのはかなり名残惜しいですが、引き受けました。
ちなみに、秋田市内の養護学校に、25日から働くことになります。
うん。毎日。
まさか養護のほうから依頼くるとは思ってもみませんでした。
教育実習行ってないよ。。。
友だちのお話によると、大変みたいなので、気合入れてがんがる('∀`)
その前に昼夜逆転生活を直さないとorz


物凄くテンションが変になってるので、ミクシで貰ってたバトンやります。

【期限付バトン】


☆このバトンは以下のルールを守って下さい。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答える事。
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事。
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事。


☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
アンカー禁止なら、セルフでバトンお持ち帰りくだしあ><
ネタが欲しい人、やったことない人、どうぞ!

・貴方のお名前は?
紅丸

・年はいくつ?
22歳だもの

・趣味はなぁに?
ゲーム!おえかき!どらいびんぐ!サーフィン(ネット)!

・恋人はいる?
2次元の恋人ならいっぱいいるお( ^ω^)

・いない人は好きな人いる?
常に誰かを好きになっています。((男女問わずね。

・いる人は その人との出会いはどこ?
2じげn

・いる人は その人のどこが好き?
全部好き

・好きなタイプの人
タイプっていっても色々あるので、ルックスで。あまり詳しくないけど芸能人で例えてみる
男:ACIDMANの大木さん(*´Д`)麒麟の川島さんも(*´Д`)
新庄剛((こんな人まじ大好き!性格も好きだぁ

市川海老蔵と中村獅童も好きな顔だけど、、、色々がっかり。

女:しょこたn((堂本兄弟に出てた時からすきになりました
あんなにオタ全開してるのにあんなに可愛いなんて嫉妬と羨望の嵐です。デンジマン好きなくせにまじ可愛い(*´Д`)

性格は、色々あるんですが、面白い人とお兄さん・お姐さんタイプが大好き!!!!!

・嫌いなタイプな人
こっちもいっぱいあるけど、
オタきもい!氏ね!!な人。はもう無理です。
あと「使えないなー」とか云う人も人間的にどうかと思うよ。人間は道具じゃない。


・初体験はいつ?
初体験ハイツ?まだ家は買う予定はございません。

・貴方の好きな漫画、小説、映像
漫画:水木しげると楳図かずおと手塚治虫はいっぱい読みました!
他「無限の住人」「AKIRA」、週刊マガジン、サンデー。あと、5月の日記参照。
少女マンガはごちゃごちゃした恋愛関係がめんどくさくて、中学校くらいから少年・青年マンガを読んでました。
男女ですものヽ(`Д´)ノ

小説:江戸川乱歩、芥川龍之介、小川未明の作品。
小説ほとんど読まない・・・

映像:昭和の頃のウルトラマンが好きです('A`)
アニメはジャパンよりアメリカンが好きです。パワーパフガールズとか。

・好きな食べ物
鶏肉。 チョコ。

・嫌いな食べ物
あんこ、和菓子類。食べれるといえば食べれるけどね。
あと、赤飯とさしぼこ(山菜)まじでだめだ!

・好きな音楽
パンク・ロック・ダンス系のを。懐メロも良いNE

・好きなブランドは?
ソニーwww((ソニータイマーに怯えてます
京セラwww((歴代携帯

女の子なブランドだったら、アナスイ。蝶が好き。

・人生で教訓になった本
教訓・・・とまではいかないけど、中国史萌えになるきっかけになったのが
司馬遼太郎『項羽と劉邦』です。
全巻読んでないんですが、授業の資料で貰った小説の一部を読んで、
「オラワクワクしてきたぞー!!!!」って感じになりました。
ちょうどその頃三国無双もやり始めたから、中国史と漢文の時間はハーレムでした。

・回してくれた人は どんな人?
ノーコメン

・回してくれた人の心の色は?
ノーコメン

・貴方の心の色は?
どすぐろい紫ということで

・貴方が回す人のイメージカラー
せるふせるふ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々是ボヤッキー。. all rights reserved.
